• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月10日

前のブログに関連して

お友達のアビママが 教えてくれました。

ぜひ 読んでください。
キーボードからは 離れて読んだほうがいいです。
涙がこぼれますから


「家族なのに」
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2006/06/10 10:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

7/15日光サーキット
ハピワンさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年6月10日 11:17
「家族なのに」
涙腺が弱いオイラ、会社でウルウルしちゃった(汗;

オイラには考えられません。。。
娘なんか生まれたときからワンコと一緒に寝てるし~
どこに行くにも一緒ですからね!

何人家族ですか?って聞かれたら!
うちでは、6人家族と答えます♪(笑)
コメントへの返答
2006年6月10日 11:32
あ~ 注意書きに 一人で読んでねと入れ忘れました^^;
泣けるでしょう・・・。わんこは 飼い主恨まないんだもの。最後まで信じてるの。あ~思い出しただけでも涙が出る

我が家も 四人家族ですよ^^
2006年6月10日 11:34
つらいですね・・・
家の庭にはラブとダックスが安らかに眠っています

また飼いたいですが、家族はみんな働いているため犬が独りぼっちになる時間が多くなるため飼えません
コメントへの返答
2006年6月10日 11:43
私も また今読んで 泣いてます・・・^^;

いろんな事情で手放さないといけない人もいるでしょうが 家族なんですしね~。きっとこういう状況で捨てられる子多いと思います。里親募集を見てても 「子供にアレルギーが」とか書いているの多いですものね。でも そういうのって 初めからわかっていることなんじゃないのかな??と思います。
2006年6月10日 11:41
皆さんにも読んで頂きたいわ
今でもジーンと来てしまうのに、夜また拝見させて下さいね。
私の所でも読んで頂きたいけれど・・・
コメントへの返答
2006年6月10日 11:49
泣いちゃうでしょ・・・。

最後まで責任を持ってっていう前に 飼う前に もう一度よく考えてっていう活動の方が重要かもね。かわいいだけでは 一緒には暮らせませんもの。
2006年6月10日 15:39
泣いちゃったよ…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
辛いね…
午前中、チラッと見たときも、今も涙が出ました。。
あたしの向こうのブログでも紹介しても良いのかな??
コメントへの返答
2006年6月11日 8:43
もちろん これ紹介してください
作者の方もそれを望んであるようですので^^

泣いちゃうでしょ・・・私もぽたぽた涙がこぼれるの。
だって 特別な事例ではないような気がするんだよね。
2006年6月10日 20:35
飼い主を選べない、わんこ。
飼い主は、わんこが生涯を閉じるまで一緒に生活する覚悟で生活を始めるんじゃないの?
最近、また、我が家の近くで、ノーリードのわんこが車に轢かれました・・・幸い、軽いけがだったようですが。
我が家のわんこには、できるだけの事をしてあげたいと思います(涙


コメントへの返答
2006年6月11日 8:52
かわいそうだよね
轢かれちゃったわんこ
飼い主選べないものね まあ 親も選べない世の中だからね・・・。私と縁があった わんこ にゃんこにはすべて幸せでいてほしいと心から願うよ。ちゃーさんなんて 幸せ者の代表選手だものね^^

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation