• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

ホイール交換

ホイール交換 雑誌で 一目惚れして ず~と欲しいと思っていたホイールがありまして その為にコツコツ 小遣いを貯めておりました


が!なんと 神様 オークション様!! 欲しかったホイールがタイヤ付きで ドンピシャサイズで 出品されてました (T^T)
誰にも 気付かれないように そっと ポチッと入札して 長い間の五日間を ひっそりと過ごしました
んで 見事 祝福されながら 落札させて頂きました(本人の妄想が多々あることを お許し下さい)

WALD ポルトフィーノ 18インチ前後 8.5Jと9.5J
タイヤは 前輪がアジアン 235と後輪がトーヨー255

のちに 後輪トーヨーの ショルダーの斜めカットラインが 効をそうしました
ツライチを美徳と信仰してますので 手持ちの10㎜スペーサーを前後に装着。前後ともドンピシャで やや不安感のあった後輪も ショルダーの形状のおかけで フェンダー内側と芸術的なクリアランス(T^T) お見事!ありがたや。

反省 スタイリングⅣとWALDの 重量を 量っておけば 皆さんの お役にも立てたのではないかと…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/24 11:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

美味い味 764
ライト パープルさん

薔薇など
ライトバン59さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

縁美やです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メンテとモディの繰り返しですf(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation