自分用として再びシビックに乗ることになりました。 ルナシルバーMはあまり見かけませんが、なかなかいい色で気に入っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月15日
スタイルが大変気に入っていたシビックにまだまだ乗り続けるつもりでしたが、10年目前にして急に塗装劣化や故障が目立つようになってきたため、カミさんの”次は燃費のいい車”の要望に応えて乗り換えることにしました。 HYBRID・S /Honda SENSING プラチナホワイト・パール
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月07日
この次の型のアコードにはEuro-Rが無さそう・・・という状況になりつつあったためどうしても欲しくなり、でもCDアコードも手放したくなかったので、年式の新しい嫁さんのEU1シビックの方を売ってこの最終モデルを購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
嫁さん用のCD6アコードがオカマを掘られて廃車になってしまったため、急遽購入しました。 2.0GL(Sパッケージ) プレミアムディープバイオレット・パール。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月30日
私&嫁さんの元愛車です。 不運にもオカマを掘られてリアが大破→廃車になってしまいましたが、乗っていた人間の方はアコードが上手に衝撃を吸収して守ってくれたおかげで無傷でした。 12年間楽しい思い出をありがとう!君のことは一生忘れません・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
嫁さんの元愛車です。 2000-2001日本カー・オブ・ザ・イヤー/RJCカーオブザイヤー受賞記念特別仕様車。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日
初めて所有した車です。 JTCCに参戦していたホンダが使用車両をEG9からCD6にチェンジしたので自分もチェンジしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月14日