• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

☆☆☆ 今年もあと一週間♪ ☆☆☆

☆☆☆ 今年もあと一週間♪ ☆☆☆ Aloha!! Everybody! How'ya doin?
みなさん、おはよう♪ こんにちは♪ こんばんわ♪

いつもいつも、いいね&米、ありがとうございます☆

お久しぶりですが、みなさま、年の瀬&クリスマスいかがお過ごしでしょうか(^^)ノ♪

自分はようやく仕事が片付いてきて落ち着いてきました♪
来年は、仕事をちょっともうどうしょうか考えてます…
まぁ詳しいことはまた後ほどということで(๑>ꈊ<๑)

先日、友達&先輩家族と忘年会&クリスマス会的な食事会に行きました♪

↑↑ 空港近くの、焼肉ヌルボンです♪

↑↑ 一度、こんなかたまり食ってみてぇ♪

↑↑ 自分のオススメは、このすき焼き上ロースです♪
肉にすき焼きの味付けされてて、軽~く焼いて卵でチュルチュルっと!(๑´ꈊ`๑)

と、食事も美味しくいただき、いろいろ仕事の愚痴やあの秘密結社の話で盛り上がりました♪


↑↑ この日は、雨がぱらついてましたが、何故かの月が見えていたというね♪

↑↑ 帰りに先輩家族の子供が飛行機好きなので、空港に行きました♪

↑↑ 今年は、例年よりイルミがちょっと豪華なような感じです♪

↑↑ う~ん♪ いつ見てもかっこいいですね♪

↑↑ と、ちょうどこの日の最終便のハワイ行き、HAWAIIAN AIRLINESに出会えました(n´✪ㅂ✪`n)✧✧.。.☆
今年は行けかなかったので、来年は絶対またハワイに行きたいです♪

↑↑ いいなぁ♪ これからハワイ行くなんて♪
「行ってらっしゃぁい♪」

とまぁこんな感じで楽しいひと時も終わりました♪

↑↑ 7777もゲッチュー♪ 燃費は相変わずワリー( ̄- ̄;

自分は24日、25日と休みもらいましたが、嫁は、パティシエールなので、今日24日までケーキの作り込みに追われてます♪

↑↑ こんな感じです♪

↑↑ 何百個といろいろな種類のケーキを深夜まで仕上げます♪
みなさん、ケーキ屋さんはステキで華の職業…というイメージでしょうが、実は、チョー肉体労働の3K=危険(火や釜、ナイフ)、汚い(油、粉まみれ)、厳しい(修行)ですよ(>∇<)
あ、夢を壊してごめんなさい(^ꈊ^;>

ぼちぼち落ち着いてきたので、ぼちぼちまたみんカラと車イジイジを再開したいと思います♪

あぁぁ今日はイブ…家では全然クリスマス雰囲気ないけど、嫁も今日は早く終わりそうだし、夜飯は何か作ろぉかなぁ(๑´`๑)
みなさんもステキなクリスマスにして下さいね♪♪♪

あ、それと先日のポール・ウォーカーの突然の死から、はや一ヶ月が過ぎようとしてますが、ほんとにびっくりしました(。•ﻌ•。)
やはり、第7作目の撮影途中だったそうで、打ち切るか継続か迷ったらしく、本来なら、来年7月公開予定でしたが、現在脚本のリライトが進められており、噂では、ウォーカーの実の弟でスタントマンのコーディー・ウォーカー(25)が代役を務め、2015年4月10日公開決定だそうです♪
文字通り、ポール・ウォーカーの遺作となりますね…


安らかに眠ってほしいです…
残り2作を楽しみにしています♪

最後まで読んでくれてありがとう☆彡

I wish be happy to all on Christmas Eve!!


Mahalo!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/24 17:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 18:53
これから飲む機会が多いので体には気を付けてください
すき焼き上ロース!! おいしそう! こうゆう食べ方もあるんですね!!
コメントへの返答
2013年12月24日 21:04
ありがとうございます♪

すき焼き上ロース、卵でチュルチュルっとうまかったです♪

今はいろんな焼肉屋あって、いろんなメニューありますね♪
2013年12月24日 20:38
お仕事お疲れ様です

焼き肉美味しそうですね~(^.^)自分も忘年会焼き肉だったんですがたんなかたまりは出なかったですねぇ(笑)

今年もあと一週間ですがお互いにほどほどに仕事頑張りましょう(^o^;

今日明日はお休みとの事なのでゆっくりお過ごしくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年12月24日 21:10
たぬきさんもお仕事お疲れ様です♪

若い時ほど肉が食えなくなりましたが、久々にうまい肉にありつけました♪
かたまり食ってみたいですね(>∇<)

ほんと早いですね、もぉあと一週間ですねぇ♪
ありがとうございます(^^)

たぬきさんも無理をされず頑張って下さい♪
2013年12月24日 21:35
夜の飛行機
かっこいいデスね☆

奥さん
パティシエなんですねッΣ(o゚д゚oノ)ノ
ケーキ屋さんでバイトだったけど、
パティシエてほんと大変なお仕事デスよね。
けど、おいしいケーキで
みんなを笑顔にする
ステキなお仕事デスね(*≧∪≦)



メリークリスマスヾ(●'`●)ノ
コメントへの返答
2013年12月25日 8:07
ですね(^^)
いつ見ても飛行機はカッコイいですね(*^^*)

はい、パティシエールです(^o^;
あ、スクランプさんもケーキ屋の経験あるんですね(*^^*)
いつも嫁は、粉、チョコまみれで帰ってきますよ(≧∀≦)
イメージと現実は大違いですが、やっぱりお客さんの笑顔はやりがいあるみたいですね(o^^o)

Very Merry Christmas!!
2013年12月24日 22:26
HAWAIIAN TANTOCUSTOMさん

わんばんこ(o^-^o)

お仕事忙しくて大変でした(。>д<)

落ちついたのなら、良かったね(笑)♪

焼き肉屋さん、美味しそうo(*⌒―⌒*)o

食べてみたい♪ウフッ☆

今度、連れてって下さいなっ~☆

素敵な Christmas☆をお過ごし下さいね♪
コメントへの返答
2013年12月25日 8:20
タント姐さん、おはようはんどすぅ♪

ほんと、アホなくらい忙しかったです(x_x)

やっと落ち着きました(^^)

久しぶりの焼き肉うまかったです♪

いつか行きましょうね(o^^o)

冷えるので体調にはお気をつけ下さい(*^^*)

タント姐さんもステキなChristmasをお過ごし下さい・.‥☆
2013年12月24日 22:48
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

美味しそうな焼肉~

奥さんケーキ屋さんなんだぁ~

ケーキ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

安くならないかな~

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2013年12月25日 8:26
若い時ほど食えなくなりましたが、たまの焼き肉うまいですね(≧∀≦)

はい、ケーキ屋です(≧∀≦)

でもさすがに毎日見てると飽きますよーー(≧▽≦)ーー♪

安くなればいいですけどねぇ(≧∀≦)
2013年12月25日 0:37
クリスマス会は焼肉とは素敵です!

鳥じゃなくて牛ってのもイイですよねー

ハワイアン航空じゃないですか!
乗って南国ハワイでゆっくりしたいです。
しかし、年末年始は人が多いので絶対に行きませんが(笑)

なんと!奥様はパテシエールなんですか!
それなら美味しいケーキを沢山食べれますね。
クリスマスケーキはかなり豪勢なんでしょうなー^^
コメントへの返答
2013年12月25日 8:40
そうですね、クリスマスに牛もいいですね(^^)

今回は、先輩家族の希望だったのもあります(^^)

そうなんですよ、行ったらちょうどハワイアンエアラインズに出会えて自分一人興奮してましたよ(≧∀≦)
年末年始は人が多いでしょうねぇ(^o^;

はい、パティシエールです(*^^*)
まぁケーキ、焼き菓子いつでも食べれますが、さすがに飽きは来ますね(^^;)
いや、今年は、クリスマスケーキはないようです(≧▽≦)
2013年12月27日 21:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎度です♪

いやぁ~なんつーか!
今年の年末はわすれられん年末になりましたわい(笑)

しかし、29美味そーでつね♪
今日はBUTA29食うてんけど・・・
やっぱ、29はGYU29のほうがよろしーなぁ♪(笑)

クリスマスケーキかぁ♪
そーいえば、昔作ったなぁ。♪
ボクはロールケーキ専門で!!
クリスマスロールを作ったヨ♪

実は・・・クリスマス・・・
意識なくて・・知らん間に通り過ぎてた(笑)
仕事がしんどかってん(笑)

来年もまたまたエライ年になりそうでつ。♪

あ、明日は部屋の掃除しやんとー!!

エエお年をお過ごしくだしゃい♪^^)
オーイェイ♪。☆。。
コメントへの返答
2013年12月28日 9:10
おはようはんどすぅ♪

毎度で毎度ですぅ(^^)

そぉでんなぁ(>.<)
激動?の一年&年末でしたねぇ>_<

今は久しぶりに食べる肉が大変おいしゅうごいましたm(_ _)m
健康的に豚と鶏の方がええですよね(*^^*)

あ、トレはんも前、ケーキ屋おったんでんね(^^)
ロールケーキしてはったんでっかぁ(*^^*)
ケーキ屋は、どの部門も体力仕事ですわね(^^;)

クリスマスにお仕事ご苦労さんでした☆
クリスマスに浮かれているのは、家で待っている母、子、学生くらいでしょうねぇ(≧∀≦)

来年もしばらく厳しさは続きそうでんね(x_x)

いっそのこと経済破綻でもした方が立て直しきくかもしれまへんねぇ( ̄^ ̄)

あ、自分も部屋&車掃除しなあかん(≧▽≦)

トレはんも、残り数日の2013年をファイトでお過ごし下さい(@^▽^@)
ゥーイェイ♪。☆。。
2013年12月31日 9:27
HAWAIANANさん、ちゃっちゃちゃお~~~(^O^)

明けましておめでとうござ・・・

あ、また早かったっすね(笑)( ̄▽ ̄;)汗

それより肉うまそう(^O^)(>_<)

また来年もよろぴこですぅ~~~☆
コメントへの返答
2013年12月31日 10:15
ヒロちゃんとさぁん♪

ちゃっちゃちゃらりらぁ~(^^)/

31日が明けましておめでとう…

ちがうか!!(≧▽≦)

久々の肉まいうーでしたよぉ(o^^o)

こちらこそ来年もよろぴこぴー(≧∀≦)♪♪

プロフィール

「☆☆☆ Time-Lapse動画作ってみた♪ ☆☆☆ http://cvw.jp/b/1574208/35269288/
何シテル?   03/16 20:45
Alohas !! w(^o^)w Hawaiiをこよなく愛し、ゆくゆくは Hawaii 住みを夢見る、Aloha~なのんびり屋です☆ 車いじりも好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Drive on music♪ のページです♪ ドライブの時、車の外装のいろんな箇所に ...
ダイハツ タントカスタム ハワイアンパールタント (ダイハツ タントカスタム)
Aloha~!! ☆☆☆たくさんのいいね & 米 ありがとうございます☆☆☆ H24 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
拾い画です♪ 20台前半頃乗ってた、めっちゃそっくりのセルシオの画を見つけて思わず、UP ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
Alohas!! いつも使っているデジカメです♪ 車以外のフォトアルバムです♪ い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation