• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

満喫…♪ヽ(´▽`)/…?

満喫…♪ヽ(´▽`)/…? 皆様こんにちは( ´∀`)

3連休も終わってしまいましたが、どのようにお過ごしでしたか?

お仕事の方も、家族と行楽へ赴かれた方もお疲れ様でしたm(__)m

さて、私共家族は今日初めて旭山動物園へ行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

折角の3連休なので泊まり掛けで遠くへ行きたいなぁと思い付いたのが3連休の2~3日前とゆー実に思い付き感満載で…勿論ムリ( ´△`)

しかもそんなときに限って天気が良かったり( ̄▽ ̄;)

なので、ずっと家にいるのも勿体ないって事で旭山動物園へ行こうという話になりました(o≧▽゜)o勿論思い付き(笑)

初めて行ったモンだから、直進のところを左折してしまって正門ではなく東門から入るというプチハプニングもあり…ま、正門よりもすいていたので結果オーライでしたが(笑)

ただ…平地の動物園と違って山の斜面に創られた動物園なので登ったり下ったりがしんどくて最終的には一番下の娘2は途中で寝てしまって相方がずっと抱っこして回りました( ̄▽ ̄;)

一頃よりも空いてはいましたが、それでも結構混んでいて、人気のアザラシ館等はビミョーに素通り(笑)

ってか動物に対する食い付きはウチの子供達はあまりなく…ホントに楽しかったの?(笑)

でも聞くと子供達は楽しかった様で連れて行った甲斐がありました(*´∀`)

ま、来週はアクセスサッポロへ遠征予定なので、体調整えてまたエンジョイしようと考えております(〃艸〃)

あー…明日からの仕事がめっちゃめんどい(´-д-)-3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 18:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

おつかい🚗
chishiruさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 18:45
自分も家族と1度だけ行きましたが
混んでいてゆっくり観られないのは残念ですよねぇ

自分は一応連休でしたが、毎日半分位は
自宅前で仕事してました・・・・
コメントへの返答
2013年7月15日 19:28
朝一ぐらいの時間帯に行きましたが、その時はちらほらだったのに昼前にはごった返して見てられない位でした( ̄▽ ̄;)

それだとほぼお仕事だったじゃないっすか(つд;*)
お疲れ様でしたm(__)m
2013年7月15日 19:29
こんばんは(*´∀`*)ノ
明日からブルーですね…
まっ、私は地元の祭で金曜から又三連休ですが( ´艸`)
っても、囃子側なので休みも減った暮れも無いですが。
明日からお互い頑張って稼ぎましよう(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年7月15日 19:41
こんばんは~(*´∀`)♪

いやもうお先真っ暗位の…(´・ω・`)

ずっとクルマ弄って暮らせたらどんなにいいかと本気で考え始めたダメ人間ですもので…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週末また3連休って羨ましいッスわ(*ノ∀`*)ゞ

仕事じゃあないんですもの( ´△`)

でも稼がにゃクルマも弄られないッスから頑張りますq(^-^q)

…家族そっちのけってツッコミは無しで(笑)
2013年7月15日 20:03
今日ってアップガレージにいました?俺が行った時にガイアちゃんが止まってて、奥様らしき人とお子様らしき人が乗ってたんですが、怖そうな人が(笑)見当たらなかったので、買い物だけして帰ってきちゃいました(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月15日 20:48
Σ(´□`;)マジッスか!?

動物園の帰りに小遣い稼ぎがてら寄りました!!(°▽°)

多分その怖そうな人(笑)は店内をうろついてた模様です(;´∀`)

…って悔しいなぁ…(´・ω・`)もう少しでひっささんとお会いできたのに( ´△`)
2013年7月15日 21:14
こんばんはm(__)m♪

家族サービスご苦労様です( ̄ー ̄)!
動物園、皆さん満喫されたようで良かったじゃないですか(*^^*)

旭川動物園、二、三年前の社員旅行で遊びに行きましたよ~!
…会社のオッサン達と(苦笑)

有名な『ヌーン』と出てくるアザラシをスルーしたのですか(゜ロ゜;!?カワイイのに~(笑)カピパラ?を初めて見たのが嬉しくて記憶に残ってます♪

また明日から仕事頑張りましょう~(ToT)
コメントへの返答
2013年7月15日 22:28
こんばんは~(≧∇≦)♪

いやはや…童心に帰るとはこの事ですな(´▽`;)ゞ

皆様旭山動物園経験済みの様で…ビミョーに近いもんだから、なかなか足が向きませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

なんやら筒の中を素通りするアザラシは少しだけ見れましたけども(*´∀`)白熊辺りは相方が「入り口が混んでる!却下!」と半ば強引に次へと行かされました(´・ω・`)

カピバラさんはあっしも初めてナマで観ましたが…デケェッスねアイツ!!(°▽°)彼はインパクト大です(*≧∀゚)b

仕事…イヤですなぁ(´;ω;`)

2013年7月15日 22:38
家族サービスお疲れ様です(^^)。

機会があったら旭山動物園へ行きたいですね~( ´∀`)。

動物をリアルに観察できるところが凄いですよね~(^o^)。


実は家のご近所に動物園があるのですが(徒歩5分)、昔ながら?の動物園なので・・・。ゴリラがう新月ちを投げてくるサプライズ!?があって、夜はライオンや猿が鳴いています(^^;)。

クダラナイ内容でスミマセンm(_ _)m。


明日からのお仕事頑張って下さい(^▽^)。
コメントへの返答
2013年7月15日 23:01
こんばんは~( ^∀^)♪

いやぁ…正直自分はビビりましたよ…余り柵というか、檻もないんですよね(゜_゜;)

すぐ上をサルが渡っているとか…そのまま脱走すんじゃね?とか思っちゃうくらいです( ̄▽ ̄;)

動物園近くにあるんスか!?スゲー…(゜ロ゜;
ちなみにチンパンジー館のガラスにはう○ちが投げつけられたあとがありました(笑)

近くに動物園があると…あの動物達の鳴き声がずーっと聞こえるんですね…(゜_゜;)

慣れるまで寝苦しそうですな(´;ω;`)

仕事…覚悟決めて頑張りますq(^-^q)ありがとうございますm(__)m
2013年7月16日 21:59
こんばんわ♪

お父さんお疲れ様です♪

子供と過ごす休日が凄く羨ましいです(*^-゚)v

早く奥さん欲しいです(笑)


動物園っていつ以来いってないのかな!?




休日 自宅前で車いじりしてると、せいきちさんは今日はどこをドライブしてるのかなぁなんて思ってしまいますよ(〃▽〃)
コメントへの返答
2013年7月17日 7:24
おはようございます(*´∀`)♪

お返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

なんだかやっと親らしいことしてる気がします(核爆)

子供達が小さいうちは出掛けるのに後ろ向きになりがちで…お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

川80SX@Charipoさんならイイ人がすぐ見つかりますよ♪…多分(´▽`;)ゞ←(無責任爆)

例によって動物園帰りに帰宅途中皆寝たので今回は幌加内手前までドライブしました(笑)

プロフィール

「最後の最後で・・・Σ(-∀-;) http://cvw.jp/b/1574400/34789368/
何シテル?   12/31 17:48
はじめまして。せいきちG.Wです。1男2女の父ながらクルマにうつつを抜かす変態オヤジです。なんでも自分でやりたがりで、下手打つ事もありますが…(。-∀-) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パナソニック CN-R300D 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:25:24
ダイハツ(純正) L275S ミラカスタム用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:44:26
純正 L375タントカスタムRSマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:39:49

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ・マイヤーズさん (ダイハツ ミラ)
久し振りのMT車両( ´艸`)♪ 引っ越しだのリフォームだので、余裕も全くないのにも ...
トヨタ ガイア ガイアさん (トヨタ ガイア)
トヨタ ガイアに乗っています。 このクルマを買う前はワゴンR×2台で生活していましたが、 ...
ホンダ スーパーカブ50 カブレラさん (ホンダ スーパーカブ50)
初めての2輪車所有です(笑) 会社の先輩より譲り受けました…タダで(;゚д゚) ...
スズキ ワゴンR ゴン太さん (スズキ ワゴンR)
こちらは相方(妻)所有のワゴンRです。ガイアさん購入前まではコイツが家族で出掛ける用のメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation