• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ホンダ
スバル

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
ついに新車購入!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月29日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
奥様のお父さんから譲って頂きました。 エコカーではありませんが燃費向上をコンセプトにコツコツいじって行きたいと思います。 とはいえ、すぐ車にお金掛けてしまうのでなるべく費用対効果の高いものだけにしないと・・・。(~_~;)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年05月19日

サンテックDXLランサーDL (三菱 ランサーエボリューションV)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
2009年1月に乗り換えました。 ●エンジン 本体 エボ7用MKSports全日本GK仕様 コンピュータ:サイバーエボ現車合わせ 吸気系:K&Nキノコ型。アルミインテークパイプ 排気系:YRアドバンスチタンマフラー APEXメタルスポーツ触媒 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月25日

ザウィGLADスノコ印風烈早 (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2008年まで乗っていた車です。 ジムカ仕様ですがたまにサーキットも走りました。 ベストタイム 筑波サーキット TC2000 1分2秒754 (20070331) TC1000 39秒657(20070408) 筑波ビギナーズジムカーナ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月21日

ザウィDCR清水商会灰色インプ (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
前に乗っていたインプレッサです。 あまり見かけないクールグレー色結構気に入ってました。(汚れ目立たないし) 残念ながら事故で廃車に。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年11月10日

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
AT限定の奥さんも買い物に使えて、たまにスポーツ走行も出来る貴重な車。 今の時代、台数の売れない専用スポーツカーを作ると価格が高くなっちゃうのでスイスポもそうだけど、こういうベーシックカーのパーツを使ったお手軽なスポーティな車を各社もっと出して欲しい。
2021年03月14日

スズキ アルトワークス

レビュー
乗って楽しい車。 走りの質も以前の軽では考えられないほど上質。 レカロシートも相まって燃料タンクが35L位あったらストレスなく遠出もできちゃう。
2020年03月21日

プロフィール

「やっとプロフィール更新しました。」
何シテル?   05/19 01:15
関東周辺でジムカーナへ参戦しておりましたが、現在はお休み中です。 ついに正真正銘ファミリーカーのオデッセイに乗り換えました。 とはいえ走りが好きなことに変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ アルト] ワークスミッション ファイナルギア交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 17:48:30
[スズキ アルト] 自作ピラーバー製作⑤-金具編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 13:17:02
[スズキ アルト] シートレールバー製作③-完成編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 13:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに新車購入!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
奥様のお父さんから譲って頂きました。 エコカーではありませんが燃費向上をコンセプトにコツ ...
三菱 ランサーエボリューションV サンテックDXLランサーDL (三菱 ランサーエボリューションV)
2009年1月に乗り換えました。 ●エンジン 本体 エボ7用MKSports全日本 ...
スバル インプレッサ WRX STI ザウィGLADスノコ印風烈早 (スバル インプレッサ WRX STI)
2008年まで乗っていた車です。 ジムカ仕様ですがたまにサーキットも走りました。 ベスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation