• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

ACG中部行ってきました(°∀°)

昨日開催された

ACG中部行ってきました(°∀°)

前回ACG関東に行って

自分の車じゃ受賞なんて無理だと

痛感させられたので

今回は気楽に受賞なんか欲出さず!

目一杯鳴らして!

目一杯楽しんで!

たくさんのギャラリーの方に車覚えてもらう!

それだけ考えて1日楽しみました(笑)

たくさん交流もしていただき、

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

あっという間に表彰式!

知り合いの方やチームメンバーが呼ばれて行くなか

ついに来た「軽karクラス」www

呼ばれることねーよと思いながら

どの車が受賞するのか楽しみにしてたら

スズキエブリィワゴンでお越しの

山村さ~ん。

あっ、一応ですが本名山村ですwww

ん?

呼ばれた?

エントリー車でエブリィ俺だけやんな?

ん?

山村さ~ん!

呼ばれてるwww

内心「マジかよw」

第3位いただきましたwww






めちゃビックリした~www

ACGスタッフの審査やし

ドアとか内装やってないし

外向きだけで受賞できるなんてwww

未だに信じられないwww

関東で坊主くらったから

なおさら嬉しいwww

いただいたトロフィーは一生の宝物です(笑)

さてさて、

今週末には広島で開催される

ACG中国にエントリーしてますwww

2週連続ACGwww

ACG中国も

目一杯鳴らして!

目一杯楽しんで!

目一杯遊ぶ!

それだけを考えてますwww

ACG中国行かれる方

当日はよろしくお願いします(*´∀`)




ブログ一覧
Posted at 2014/06/30 17:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

どうせ暑いし、滝に打たれてほしかっ ...
シュワッチさん

無限に広がる大宇宙? 番外編
SOROMONさん

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

09/26 おはようございま━━━ ...
きゃのん@2008さん

【昭和シリーズ】バスクリンの看板で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 18:21
山さん交流ありがとうございました!Kは激戦区でしたね( ゚д゚)汗
写真も撮らせてもらいました\(^o^)/骨まで響く最高のオーディオでした(^ー゜)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:56
交流ありがとうございました(°∀°)

上をみたらキリがないですが

自分のオーディオには満足してます(笑)

またお会いしましたらよろしくお願いします(*´∀`)

&御在所で会えるとは思ってなかったんで

ビックリしました(笑)
2014年6月30日 18:31
おめでとうございます(^o^)/益々、ACGの参戦が楽しくなりますね~中国もその勢いで、鳴らしまくって下さいね~
コメントへの返答
2014年6月30日 20:57
お疲れ様でした!

&隊長も受賞おめでとうございました(°∀°)

隊長は中国行きますか(^ω^)?
2014年6月30日 18:51
受賞おめでとうございます(*^▽^*)

昨日は交流して頂きありがとうございました★
コメントへの返答
2014年6月30日 21:03
わざわざ声かけていただいてありがとうございました(°∀°)

昼ぐらい?に見学の人らの駐車場行ったら詩音mamaさんのエブリィ発見!

まさかエブリィで見学きてるとは思ってなくて

見せてもらえば良かったと後悔してます(/´△`\)

次回お会いしましたら
ゆっくり見せてください(^ω^)

お疲れ様でした(^ω^)
2014年6月30日 21:06
中国行きたいですが、東北を控えてるので残念ながら見送りですm(_ _)m

クラブミュージックは狙っていたので取れて良かった(笑)次は日音競のトランクオーディオクラスで勝負しますよ(爆)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:15
東北行かれるんですか(°∀°)

日音競でれるなら僕も出たい(笑)

外向きはダメですもんね~(´・ω・`)ウウッ

東北頑張ってください!
2014年6月30日 21:45
おめでとうございます‼︎
あと名刺交換、ありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくりお話したいです^ ^
コメントへの返答
2014年6月30日 22:17
わざわざ声かけていただいて

ありがとうございました(°∀°)

とやぐらさんのオーディオ

早く聞いてみたいです(^ω^)
2014年6月30日 22:24
日音競に出る為にトランクを今回壁にしてないんです(笑)

日音競は自分を売り込みする場所なんで(笑)お客さんの笑いが取れれば満足です(爆)まぁ、ウケ狙いの曲を流す予定です(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月1日 12:36
なるほど(^ω^)

オーディオはギャラリーを楽しませて

なんぼですもんね(°∀°)

東北で良い結果出ること願ってます(°∀°)
2014年7月1日 7:28
おめでとうございます(*´ω`*)
すごいです!!
またどこかでお会いできますように♫
コメントへの返答
2014年7月1日 12:46
ありがとうございます(^ω^)

まさか受賞できるとは(笑)

朝から諦めてアホみたいに爆音で

鳴らしまくってたのが恥ずかしいです(笑)

一応今後の予定ですが
ドレコンはGR杯、KING、TRUE決勝、

ドレフェス関西ファイナルぐらいです(°∀°)

オーディオ系はACG中国、ACG関西です(^ω^)

またお会いしましたらよろしくお願いします(*´∀`)
2014年7月1日 9:39
受賞おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

選ばれしオーディオカー、カッコいいです\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年7月1日 12:52
ありがとうございます(^ω^)

僕より作り込んだ車たくさん

あるなか選ばれ嬉しすぎます(笑)

今週末のACG中国も頑張ってきます(^ω^)
2014年7月1日 19:53
ちょっと秘策考えましたが、ACG中国のエントリーはショーカークラスのアマチュアで出してみたら?一般的なSV席感覚なんで運次第では入賞出来ます(笑)場所もステージ前センター寄りなので(爆)中部はエントリー0だったので(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月1日 20:27
なんすかこの誰も思い付かない秘策!(笑)

ありですね(笑)

もうエントリーナンバー届いてるんですが

変更とか無理ですよね(´・ω・`)?(笑)
2014年7月1日 20:36
あっ!も~今週末ですもんね(笑)

一応、ショップの人に聞いて貰って空きがあれば入れてくれるかも(^o^)/
ショーカークラスって聞くとみんな抵抗あるし、エントリー代も高いのでACGプロ、アマに大体いくと思うのでこの作戦はありかと(^o^)/

コメントへの返答
2014年7月1日 20:46
次エントリー予定の
ACG関西でショーカークラス
エントリーできたらやってみます(笑)

秘策教えていただきありがとうございました(笑)

1位も夢じゃない(笑)
2014年7月1日 20:57
その作戦は極秘で(笑)

ウチらも、東北かファイナルで誰か出してみます

一位のは確か3万近いので、元は取れます(^o^)/関東、中部の入賞者みると機材に金をつぎ込む、ショップとイースの関係で順位が決まってる感じに思えたので(爆)そんなとこに金を出すならエントリー代払った方が安いんで(笑)
コメントへの返答
2014年7月1日 21:24
内密にしときます(笑)

たしかにショップと主催者の関係などで

入賞したりすることありそうですね(笑)
2014年7月1日 21:38
はい(笑)写輪眼でACGの対策は毎回分析してるので(爆)
ブログ読んだと思いますが、ナイトで気に入らない事があったので(笑)基本的にナイトは地元ショップが金を出して企画したらしく、一般は後ろに行けと追い払われたので(笑)つまり、金を出せばショーカークラスに堂々と居れると解釈したのでレーザーにしても20メートル後方から照射してるのに、目につくから消せなんて普通言わないと思う!常識的に考えたらステージじゃなくて滑走路に向けてなら話はわかるかと思いますけどね
コメントへの返答
2014年7月2日 12:08
色々あったみたいすね(´・ω・`)

主催と隊長の価値観が違うんでしょうね(´・ω・`)
2014年7月2日 12:19
それだったら、最初からナイトの告知はしないで仲間内でやればいいのにね~(笑)車でステージを囲って、いかにもよそ者は入るなと言わんばかりの配列でした(爆)一般のドレコンにあるSV席と当日エントリーの扱いの違いみたいな(^o^)/やっぱり、イベントは誰もが楽しめる場なのであー言う差別化はダメですね(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 12:47
僕はACG関東で色々あり
直接本部まで苦情言いに行きましたよ(笑)

隊長もバンバンスタッフにあることないこと

言ったりましょ(笑)

2014年7月2日 12:58
ナイトミーティングは地元ショップがメインとなってて、イースは場所を貸してるだけだと言ってました。実際イースの人にも言ったら、彼らはお金払ってるからってあっさり返されました(笑)隊長も思った事はストレートにバンバン言うんで(笑)レーザーがダメならプロジェクションマッピングしかない(爆)

プロフィール

「お披露目会よろしくです(^o^)/@卍//ひィーろ★PLATINUM 」
何シテル?   06/18 12:19
訪問ありがとうございますq(^-^q) 車バカな山さんです(;´д`) 車弄りはバランス重視! 後、常識ない人マナー悪い人苦手です(^-^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

今さらながらのオートメッセ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:58:22
赤アルRさんのトヨタ アルファードV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 05:04:35

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F=バタフライシステム黒死蝶&翔プロデュース「ノベル」MH23SワゴンR用ニコ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ファミリーカー(笑) 車高下げたい…(;´д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation