• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

C3&Club25滋賀合同家族オフ

C3&Club25滋賀合同家族オフ 今日は、ライオンさん主催のC3さんとClub25の合同滋賀オフに参加させて頂きました。

天気も良く、総勢50台以上が集結する壮大なオフ会となりました。

子供連れで行ったのと、今日はバカボンのパパになった日でもあったので、嫁と娘から早めに帰るように指令を受けていたので、早々に失礼しあまり多くの方と絡む事が出来ませんでしたが、非常に楽しませて頂きました。


ライオンさん、参加された皆さん、本日はアリガトウございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/19 19:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

GWプチオフ会
にゃ~んさん

嫁はんの同僚さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 20:02
お疲れ様でしたー

暑かったですね~
日焼けで顔がヒリヒリです
(^_^;)

今日は家族連れで皆さんホワイトプランなオフでしたね(笑)

またナイトでよろしくです♪
コメントへの返答
2009年4月19日 23:25
お疲れっス!

日焼けって…
アジャさんは、もともと全身ブラックじゃないですか!(激爆)

次回のナイトで今日の鬱憤晴らして下さいね!(笑)
2009年4月19日 20:06
お疲れ様でした。

無事帰られたようですね。

日焼けが、酒飲んだみたいな顔に

なってます(爆

遠い所ありがとうございました!!
コメントへの返答
2009年4月19日 23:37
お疲れ様でしたぁ~

出発した時間がヨカッタのか、すこぶる順調に走れました。

帰り際、ちゃんとお礼も言えずに失礼してしまいスイマセン。

こちらこそ、有難うございました。
m(_ _)m

2009年4月19日 20:19
本日は息子さんとの参加、お疲れさまでした~

お誕生日おめでとうございます^^
今日は行楽日和でしたね、でも暑かったですが・・・


またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月19日 23:39
お疲れ様でした。

アリガトウございます。(^^)

今日は、yo-shiさんもかなりのブラックだと確信しました。(爆)

またヨロです~
2009年4月19日 20:58
今日はお疲れ様でした^^

また滋賀まで遊びに来て下さい(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月19日 23:44
お疲れ様でしたぁ~

次回は忍者オフですか?

是非是非、出動させて頂きます。(^^)
2009年4月19日 21:06
こんばんは。

今日はおつかれさまでした。

そろそろラジコンは買っちゃいます?(笑)

次回も遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2009年4月19日 23:48
お疲れ様でしたぁ!

ラジコン買うのは、hiroちゃんとテラさんのでもう少し練習してからにします。(爆)

次回もヨロシクです~
2009年4月19日 21:20
本日はお疲れ様でした~。

こちらも午後からは早退しました。
今頃はお誕生会をしてケーキを食べてるのかな~♪
コメントへの返答
2009年4月19日 23:51
お疲れ様でした。

早めに撤収されたんですね。

間に合わせのご馳走とケーキでお腹イッパイになりました。(笑)
2009年4月19日 21:22
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回は多くて絡めませんでしたが・・・

また次回遊んで下さいね。
コメントへの返答
2009年4月19日 23:53
お疲れ様でしたぁ~

今日はご挨拶程度しか出来なくて…(汗)

次回もヨロシクお願いします~
2009年4月19日 22:36
お疲れ様でした。

腕が日焼けでヒリヒリです。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2009年4月19日 23:56
お疲れっした!

えっ!腕だけですか?

あっ!他のトコはもともとですもんねぇ~(核爆)

またヨロです。
2009年4月19日 22:39
お疲れ様&お誕生日おめでとさんです。

一足先に41歳なられて・・・
バカボンのパパは老け過ぎやね~(爆

本日限定のチームはもう解散?

次回もよろしく~
コメントへの返答
2009年4月20日 0:00
お疲れ様です&アリガトウございます。

バカボンパパお待ちしてます。(笑)

新チームの掟はキビシイですよ!

取り敢えず、ウチは60℃です。(爆)

またヨロ~

2009年4月19日 22:48
代表、お疲れ様でした!(笑)

残念ながら、報告がありません!
ガセネタだったのでしょうか?
また調査します!(爆)

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年4月20日 0:25
お疲れ様でした♪

一人四役なんで大変なんでしょう(爆)

継続調査お願いします。(笑)

またヨロです~

2009年4月19日 22:52
合同オフお疲れ様でした~♪

子供さんの笑顔が最高っすね~(笑)

わたくし魂だけ飛んでました・・・(^^;
コメントへの返答
2009年4月20日 0:34
こんばんはぁ~

今日はお会いできなくて残念でした。

また今度、カル○ール・つか○ん・イ○ンモールでプチでもしましょうねぇ~
2009年4月19日 22:58
まいど~~

本日、お疲れ様でした~~

子供ちゃん・・・

すでにウィシュを・・・片手ですがwww


次回もよろしくで~す
コメントへの返答
2009年4月20日 0:45
お疲れっしたぁ~

この年でウィッシュ習得するなんて…
先が思いやられます。(汗)

30℃じゃ物足りないんで、ウチは60℃に決定しました!(爆)

またヨロ~
2009年4月19日 23:35
 お疲れでした!

子供達は思いっきり遊んでましたが、

大人の日焼けは…。 今痛いです…。

次回もお会い出来ることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年4月20日 0:56
お疲れ様でしたぁ~

子供たちが楽しんでくれたんで、ホント良かったです。

次回は是非、大阪にも遊びに来てくださいねぇ~
2009年4月20日 0:00
お疲れ様でした~(^^ゞ

って、行ってませんが・・・(T.T)

50台以上も集まったんですね~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

また、ブラックナイトで~

よろしくで~す<(_ _)>


コメントへの返答
2009年4月20日 17:24
毎度~

昨日のオフは、健全なホワイトオフでしたよ~(笑)

ブラックはまた次回に~(爆)
2009年4月20日 0:13
お疲れさまでした~^^

今日はいつもより絡めなくて
ブラッ○も無くホワイトでした(謎爆

また河内で宜しくでーす♪
コメントへの返答
2009年4月20日 17:39
お疲れ様でしたぁ~

いつもブラックなんで、昨日のホワイトは新鮮でした!(爆)

今日が誕生日だったんですね。
1日違いだっていうのを、前に聞いてたと思うんですが忘れてしまってました。(汗)

ブラックな方達に二人分のハッピーバースデー歌ってもらえばヨカッタですね!(爆)
2009年4月20日 0:30
お疲れ様でした~^^

急に用事作っちゃって早抜けでした^^;

またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年4月20日 23:14
昨日はお疲れ様でしたぁ!

帰りは『☆チーム弾丸☆』再結成でご一緒しようと思ってたんですが…(爆)

また次回もヨロシクお願いします~
2009年4月20日 1:25
ど~も(・o・)ノ

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

挨拶も出来ずに誠に申し訳なかったです(T_T)

機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月20日 23:18
こんばんはぁ!

昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

色んなオフでご一緒させて頂いてるんですが、まだ一度もご挨拶出来ずじまいで…(汗)

今度お会いした時はガッツリお願いします~(笑)
2009年4月20日 8:19
お疲れ様でした~
遅くなりましたが誕生日バースデーおめでとうございます

新チーム立ち上げられたんですか?(爆)

楽しいオフだったようで、参加できず残念です。

次回宜しくです!
コメントへの返答
2009年4月20日 23:27
こんばんはぁ~

アリガトウございます。m(_ _)m

あっ!新チームに入部します?
血の掟は厳しいですよ!(核爆)

昨日は天気も良く、ブルーメの丘も子供連れには最高でしたよ!

またヨロです~
2009年4月20日 10:58
お疲れ様でした~
お誕生日おめでとうございます♪

遅刻入場した上に最後まで園内に
居座っていた為に、車だけオフに
参加していたような感じです~

また次回よろしくですm(_ _)m

コメントへの返答
2009年4月20日 23:32
昨日はお疲れ様でしたぁ!&アリガトウございます。m(_ _)m

お会い出来ませんでしたが、車は駐車場をクルクル回ってらっしゃる時から丘の上で拝見してました。(笑)

こちらこそ、次回はガッツリとお願いしますぅ~

プロフィール

「花火 http://cvw.jp/b/157595/40195968/
何シテル?   08/05 20:48
購入当初は、完全フルノーマルで乗り潰すんだろうなぁ~と思ってましたが、みんカラを知り、皆さんの影響を受け弄りだしちゃいました。 Club25に所属していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年12月納車。久しぶりのみんカラです。(笑)
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年10月納車。 ぼちぼち、やっていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation