• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

地元品種はデカクて甘いぞ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

地元品種はデカクて甘いぞ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 昨日のイチゴ狩りで美味しかったのが
写真の「いざよい」。
この品種は千葉県産品種の大粒イチゴです。
縦横5cm×5cm以上は当たり前の大きさ!
せでいてシッカリ甘かったですねェ。
バイオ農法は凄い進化してるな。
新鮮なイチゴが賞味できるイチゴ狩りは
贅沢なフルーツの味わい方ですね。
ブログ一覧 | 甘いもの | 日記
Posted at 2007/02/25 22:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

本日も峠へ
インギー♪さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 22:46
うまそう!!
そう言う時期ですね~。
私んちの近くでもイチゴ狩りやってました。
久しぶりに行ってこようかな~。
コメントへの返答
2007年2月26日 19:09
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

美味しくなりましたよ!実の芯まで真っ赤な『いざよい』が!
ちびっ子達はデッカイのばかり食べていました。
2007年2月25日 22:47
苺の美味しい季節ですね。苺に練乳を掛けて、食べるのが好きです。
コメントへの返答
2007年2月26日 19:16
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪♪

練乳を掛けたイチゴは沢山食べられませんねェ。イチゴ狩りの時は素のまんまが色々な種類の味が楽しめます。
2007年2月25日 22:51
こんばんは!!!

大きいのが出来ますね!!

甘いイチゴ食べたいな!!

私はそのままガブリが好きです!!
コメントへの返答
2007年2月26日 19:17
はい~(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

大きいやつを、そのまんまガブリ!私も素のまんまのイチゴが美味しいと確信しています!
2007年2月25日 22:55
最近のってやたらデカイですね~
先日成東のいちご園で食べましたが、
甘くてうまかったです。
コメントへの返答
2007年2月26日 23:21
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

デカクテ甘いのが子供達に大受け!これ当然ですね!バイオは子供達を喜ばせてくれました。
2007年2月25日 23:00
こんばんわ^^

大きいですね^^

自分も行ったときは大きいのばかり選んで食べてました^^
コメントへの返答
2007年2月26日 23:23
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

町売りで見かけない小粒も甘くて絶品でした。とにかく新鮮もぎたてをジュワッ味わう、コレは贅沢なフルーツの食べ方でしょう!
2007年2月25日 23:01
こんばんは!

これは旨そうなイチゴですね!

子供のときはスッパイのばかりで、
牛乳かけて砂糖ふって、
イチゴスプーンの背中で潰して
イチゴミルクにして食べた
思い出があります...

って、σ(^_^)だけですか???

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007年2月26日 23:26
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

私も、そうでした。いまでは新鮮イチゴをガブガブと頬張る贅沢感が素晴らしい味わい方です。イチゴ狩り、行ってきましょう!
2007年2月26日 12:44
(^-^*)/コンチャ!

↑コロたんさんと、同じことしてました(笑)
今では・・・・
イチゴが苦手な食べ物になってます^^;
というより、果物があまり得意じゃないんですw
コメントへの返答
2007年2月26日 23:27
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

イチゴはヴィタミンCが豊富で美容効果が抜群だそうですよ!美容管理のためにもいかがでしょう?
(^∀^)ニヤニヤ
2007年2月26日 23:22
かなりでかいっすね

その日一番良いものを厳選して案内してくれるなんて

そして美味いときたら もう言う事なしですね!

わがやもイチゴ狩りに行きたいです。(いつも久能山まで足をはこんでます)
コメントへの返答
2007年2月26日 23:30
ハイ~(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

そうそう!でかいビニールハウスが23棟もあるので外れナシで美味しいイチゴ狩りが完璧に楽しめるわけです。
静岡も好いですが千葉へもいらっしゃい!

プロフィール

色々な車を乗り継いで来た多趣味なパパさんです。スバルff1、シビックRS,ランサーGSR、MG、レガート、ロータリールーチェ、ターボ・ルーチェ、レジェンド、アリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての1.8Lは快適そのもの、トヨタの最高傑作エンジンと評価できます。 これで低価格・ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation