• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月09日

やっと届いたぜ!好い感じだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと届いたぜ!好い感じだ!( ̄ー ̄)ニヤリ もう2ヶ月まえになるかなァ、オーダーしたのは・・・忘れかけてた。
突然に鳴った携帯の発信人はJ’msさんでした。
んでもって遅れたお詫びに装着してくれたのが写真のガナドール社製『テイルフィニッシャー・ファントム』です。オーバル型テールチップなのでマフラー交換を中止して買いました。コレが結構でかくて太い!好い感じです。
突然の大雨でユックリ眺めることが出来ずにメーカー・フォトを載せました。好い写真を撮影できたら再度のアップします。
ブログ一覧 | ★ウイッシュ・メンテナンス | 日記
Posted at 2007/04/09 23:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

今年もやります❗
のっち660さん

塗装はがれ
akky-さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2007年4月9日 23:31
こんばんは!!
これは凄い!!
探しに行こう!!
私は下向きのところに無理やりまっすぐなカッター極力上向けてつけてますので・・・。
コメントへの返答
2007年4月9日 23:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

いやいや、到着まで長かったです。
「発表先行、製造後日」というわけで・・・四文字熟語かい!
70mmx105mmで定価13千円です。
2007年4月9日 23:31
装着写真が楽しみです。かなり、目立ちそうですね。マークXはこの類はどうにも出来ないです。
コメントへの返答
2007年4月9日 23:41
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

純正マフラーにこだわったもんですから。マフラー交換はしませんでした。
2007年4月9日 23:32
こんばんは!!

純正の下向きマフラーが何とも寂しいですよね・・・

これなら、マフラーも良い感じになりますね!!

造りも良さそうですね~♪



コメントへの返答
2007年4月9日 23:43
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

けっこうなお値段だけあって脱落防止ステンレス・ワイヤーが標準装備されていて品質最高です。
2007年4月9日 23:41
装着写真、楽しみにしてまっす!(^^)
コメントへの返答
2007年4月9日 23:45
(〃⌒ー⌒)/ど~もぅ~♪今晩は!

上質なオーバルタイプなので格好好いですね。本当はマフラー交換したかったのですがオーバルタイプが見当らなかったのでチップで我慢です。
2007年4月10日 0:00
こんばんは。

WISHの純正マフラーって下向きになってるので、納車してすぐに社外品と交換しちゃいました(^-^;

装着たのしみですね。
いい感じになりそうですね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2007年4月10日 0:48
(〃⌒ー⌒)/ど~もぅ~♪今晩は!

えへへ( ̄ー ̄)な感じになりましたが突然の降雨でジックリ見ないうちに車庫入れしてしまいました。
これからフォトアップして行きます。
2007年4月10日 1:29
装着写真たのしみです!!!
高級感があってベイマリスさん号に、とっても似合う気がします!
コメントへの返答
2007年4月10日 18:55
ど~もですぅ♪(^ー^)ノ~~

似合う?!有り難うございます!
好い写真をアップしなくちゃ!
頑張って撮影します。
2007年4月10日 7:58
オーバルいいですね~

先日のオフ会でファブレスのオーバル見せてもらったんですが、
欲しくなってしまいました~
コメントへの返答
2007年4月10日 18:57
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

ヤット見つけ出した新作オーバルです。ヴォリューム感タップリで気に入っています。
¥(^∀^)ニヤニヤ
2007年4月10日 9:00
おはよう^^

いいですね^^
ワインレッドのWISHにあいますね^^
装着したら見せてください^^
コメントへの返答
2007年4月10日 18:59
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

マフラー交換に踏み切りたかった・・・本音です。諸般の事情からマフラーカッターにしましたよ。
2007年4月10日 10:46
こんにちは!(゚▽゚*)

このブログを見た時
ランチした際
マフラーのお話した事
思いだしました~♪♪

上質な感じのデザインですねww
コメントへの返答
2007年4月10日 19:04
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

お~素晴らしい記憶力ですねェ~

やっとオーバル・カッターが見つかったので即行でオーダー入れました。ところがPR先行で現物生産が遅れて2ヶ月近く待たされましたよ。

だけに愛着が生まれています。好い感じでしょ!?
\(o^▽^o)/イェ~ィ!
2007年4月10日 12:32
(^-^*)/コンチャ!

高級感がありますよね^^
早く、装着をした写真が見てみたいですw
まさか、このネタを引っ張る気じゃ?(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 19:20
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪お晩です♪

有り難うございます!
バレバレ?!
時間不足なのでアップが
小出しになりそう・・・
2007年4月10日 18:36
お晩です。
作りが良い感じですね~
テールフィニッシャーなる物がガナドールに有ったとは・・
画像アップ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年4月10日 19:22
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ど~もですぅ!

ガナドールの最新作品ですよ。
だから待たされてしまって。
2007年4月10日 19:22
こば
純正リアスポイラー付けてると
不便ですよね
うちはマフラー既製品のに変えました
テールが可変してフィッティング
なかなかよかったですよ
オーバルフィニッシャー付いてました
コメントへの返答
2007年4月10日 21:38
(〃⌒ー⌒)/ど~もぅ~♪今晩は!

マフラーカッターで我慢しましたよ。本当ならマフラー交換を検討中だったのですが止めにしました。
2007年4月10日 21:34
こんにちは~
これが例のパーツですね!
かっこいいですね~
でも納期2ヶ月はちょっと長いかも…
装着画像お待ちしてます!
コメントへの返答
2007年4月10日 21:40
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ど~もですぅ!

えらく長い時間をかけてゲットしたオーバル・フィニッシャーですから愛着が湧いてきています。画像アップは後ほど。
2007年4月10日 23:12
こんばんは!

まさにマルーンなボディに
ピッタリのブツを見つけられましたね!
絶対似合うと思います!

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007年4月11日 22:44
(〃⌒ー⌒)/ど~もぅ~♪今晩は!

有り難うございます!
お褒めに預かって嬉しいです。
やっと見つけ出した逸品です!

プロフィール

色々な車を乗り継いで来た多趣味なパパさんです。スバルff1、シビックRS,ランサーGSR、MG、レガート、ロータリールーチェ、ターボ・ルーチェ、レジェンド、アリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての1.8Lは快適そのもの、トヨタの最高傑作エンジンと評価できます。 これで低価格・ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation