• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

兄弟発見

兄弟発見 先日、川遊びに行った時にSTEP犬さんにワンの親戚探しが出来るサイト親戚さんいらっしゃ~い2というのを教えて貰いました。

思わぬ所で親戚犬が見つかるそうで、登録してみました。
できれば兄弟犬がいればいいなーと検索してみると、遠い血縁のワンは見つかりますが近い血筋は見つからない…。


ふと、父親犬の血統書名でググってみたら、いきなり見つかりました。
しかも同じ日に生まれた兄弟。

LABRADOR BROTHERSというサイトの國鳳(こくお~)君です。
きゅうは末っ子というような話を聞いたことがあるので、お兄さんです(笑)

やっぱり顔が似てますね(笑)
プロフィールに書いてある「どんなワンともすぐ仲良くなれる。でもしつこくて嫌われる」なんて所、ブログに書いてあった痛みに強い所も似てます。
生活環境が違っても性格は似るんですね(笑)

お会いしてみたいけど、大阪在住と言うことで難しいかな…。
でも行ってみたい(笑)
いつか会いに行ってみたいな~


もしかしたら他の兄弟が見つかるかもしれないので、血統書の名前をアップしておきます。

 きゅう MARIA OF VIOLET VILLA  2004年 11月 30日生まれ ♀

  父犬 WATER FORD O.S. JP DEN DEN
     祖父 WATER FORD O.S. JP ARABES TOM
        曾祖父 ATOM OF M.K. UNION JP
        曾祖母 BLOOM OF GOLDEN HARA JP
     祖母 BESS OF TOKI BLUE WOOD JP
        曾祖父 KELY OF UTOPIA GREEN FIELD
        曾祖母 BRANDY OF TRICKY JP

  母犬 BLAIR OF NANAKIDA JP
     祖父 ARPACINO OF NANAKIDA
        曾祖父 HEATHERBOURNE ROYAL TARTAN
        曾祖母 ARUSA (OF LESPOIR KITA AICHI)
     祖母 ELFE OF NANAKIDA JP
        曾祖父 BAINES OF NORTH IHATOV
        曾祖母 COSMOS OF NANAKIDA JP


親戚ですという方、ご連絡下さい。

みんカラユーザーではない方は掲示板に書き込みお願いします。
みんカラユーザーの方でしたらメッセージ掲示板にお願いします。


ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2008/09/13 21:20:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 22:34
コンバンワ♪

きゅあゃんの兄弟犬のHPに我が家の子と
おんなじ名前の子がいますね。
驚きです。
コメントへの返答
2008年9月14日 15:56
こんにちは~

そうなんですよ。
同じ名前でビックリしちゃいました(笑)
2008年9月13日 22:40
すみません。上は
きゅうちゃんの間違いです。

追伸:兄弟犬が見つかってよかったですね~。
コメントへの返答
2008年9月14日 15:57
ありがとうございます~
もっと見つかるといいな~♪
2008年9月14日 9:31
兄弟犬が見つかって良かったですね(*^_^*)

きゅうちゃんはどうして買われたんですか?

家は従兄弟の所で9匹産まれました。
私もハッピーの兄弟と一度会わしてあげたいと思いながら…

ラブも皆、違う顏していますねぇ
兄弟は似ているし~可愛い\(^o^)/
コメントへの返答
2008年9月14日 16:00
ありがとうございます。

ブリーダーを探して買ったんです。
詳しい話はこちらです(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/157683/blog/1526114/

そうなんですよね。
近所にもラブが結構いるのですが、みんな違う顔ですね(笑)
親バカでうちの子が一番!!と思っているのですが、兄弟犬は顔似てるからうちの子と同じく可愛く見えます(笑)

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド リア専用ドラレコ SN-R11の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/157683/car/2862976/5611385/note.aspx
何シテル?   12/28 18:01
愛犬の「きゅう」(ラブラドール・レトリーバ)の指定席は、カーゴルームからセカンドシートになりました。 いつでも出掛けられるように、クレートが置きっぱなしです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 18:16:37
いろんなとこにLEDを付けてみた・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 20:50:30
思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:22:37

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
まだしばらくはスライドドアで
その他 その他 その他 その他
以前持っていた車、バイクの写真用
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が産まれてからスライドドアが良いな~と思ってました。 買い換えを検討し始めて2年、予 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのホンダ車です。 小遣いの範囲内で少しずついじっていこうと思います。 こちらの更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation