• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

DPF交換後DPF再生137回目

DPF交換後DPF再生137回目 DPF交換してから、137回目のDPF再生終了




前回終了時



GENの最低値は、0.69くらい



ACCの追い上げ開始



ACCが追いついてきた



ACC先行へ



会社到着



多少ねばって



116.1kmから再生開始












125.9kmで再生終了






DPFの温度低下とともに差圧がマイナスへ






自宅到着



買ってみた
次回投入予定





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/24 11:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DPF交換後DPF再生118回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生152回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生114回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生111回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生158回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生154回目
こぉ@CX5(KE)さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 20:49
情報が少ない中調べたかぎりではI/Dクリーナーplusとは異なるように感じました。

同じものをわざわざパッケージ変えて売るのも話が変ですし、plusはゴムやシール類に攻撃性があり、続けて使用するなとなっている所が異なります。
EGRクーラーにもきくようで他より付加価値は高いですね。😋
コメントへの返答
2024年2月24日 21:45
なるほど

しかし、プラスよりも良さそうですね。

とりあえず連続添加してみて、3月が終わる
と思われますので、最後に余った
IDクリーナーを添加したら、4月半ばくらいに
なりそうです。

2024年2月24日 23:36
早速DPINE買ったんですね!
私もそろそろポチります!

昨日久しぶりに高速乗って実家まで帰りまして
途中で再生入ったんですけどACC DSDが2.47も焼け残りました😱
ACCとGENは0になったんですけど
いつもは残っても0.4とかなのに2.47?!
こんなに残ったのは初めてで戸惑ってます💧
こんな残ったことあります?
コメントへの返答
2024年2月25日 7:46
高速で、そんなに残った記憶はないですね。
信号待ちとかでACCが先に下がると、
ACC DSDが残ることは、交換前にありました。
60kmくらいで再生してた時期は、
それくらい残ることもありましたが、
次回焼ければ大丈夫かと
2024年2月25日 19:09
新しいものを購入されたんですね!
結果を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2024年2月25日 21:00
はい。

いま、入れてきました。

プロフィール

「@羊会7号車 さん

通勤のおかげで、無駄に距離は延びてます…
いろいろ治験には、いいんですけどね。」
何シテル?   06/08 09:58
横浜に住むおっさんです。 SWEC@3060 STEPを降り、とある事情で手に入れたX3を復活させようと思ったけど挫折して、CX5(KE)に乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーマンD-PINEその後の経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 17:29:51
LAUNCH CRE-Pから見るインジェクター数値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 22:43:57
インジェクターの付着物の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 09:01:35

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のディーゼル車
BMW X3 BMW X3
X3(E83)に乗り換えました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2年位前の写真ですが、グリル交換後です と書いてから、10年くらい経ったのかな? 1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママの愛車ライフです。とりあえず、アーシングとフェライトコア、自作コンデンサー付です。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation