• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月28日

お散歩♪お散歩♪

お散歩♪お散歩♪ 今日はムサシとお散歩行ってきました(´∀`人)
昔よく行ったなぁと懐かしく思いながら・・・
平日だったんで人はかなりすくなかったけど、休日は駐車場もいっぱいですо
今の季節、紅葉がメッチャキレイでした♪



ところで、みなさんローラー式の滑り台しってます??
オシリがかゆくなるよーな感じのヾ(;´▽`A‘‘
あたしは、保育園の時にアレで滑りまくって、オシリの皮がぁぁぁ~(゚ロ゚屮)屮

いたかったなぁ(いろんなイミで。。。

チョットそんなビターな思い出を残したこの場所へ何年かぶりにやってきて・・・今回はワンコの散歩だったのでひたすら歩きましたо

物凄い広くて行けなかった所いっぱい(´・ω・`)
また行きたいけど・・・これから寒いなぁо


写真upしましたぁ♪⇒フォトギャラリー

おすすめスポットに公園のHP載せてますоそっちも見てね(*´ェ`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/28 17:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年11月28日 18:12
初めまして、TOMYと申します。
このブログに関係ないんですが・・・。
あの動くgifのキャラはチップですよね?
デルもあるんですか?
気になりますw
欲しい!!
どこにあったんでしょう!?
コメントへの返答
2005年11月28日 19:39
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
かわいいですか??
コレはどこで手に入れたかは不明です(;´Д`A ```
ただ二匹いますよぉ♪♪いります?
2005年11月28日 18:14
うちのワンコは散歩中に首輪が抜け、30分ほど逃走しましたよ・・。
散歩コースを全速力で駆け抜け、満足げな顔で帰ってきました・・w
コメントへの返答
2005年11月28日 19:41
帰ってくるだけマシだと思われますw
たぶんムサシは・・・一生バイバイかな(・・;)
今日もチョットはなれたら車にひかれそうになってびびってました。。。落ち着きがないです~
2005年11月28日 21:02
可愛いですネェ!!

ローラー滑り台・・・痛いですよね。
下にダンボールとか引かないと(^^;
この間生で滑って尾てい骨取れるかと思いました( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2005年11月28日 23:30
ダンボール必須ですよね??
アレ以来怖くて滑れません~・・・今日も滑り台の前で(´・ω・)・・・。固まっちゃいましたw
2005年11月28日 21:07
ピンキュさん意外とというか、結構家ちかくですねヽ(=´▽`=)ノワンコはミニチュアダックスフントですかね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪平日に遊べるなんていいなぁ(o^∇^o)ノ
Fitにはおとなしく乗ってますか?
コメントへの返答
2005年11月28日 23:31
近くですか??
公園の近くではないんですけど、20分もあれば行けます♪
おとなしく乗ってますけど、よだれで窓がぁぁ!!って感じですww
2005年11月28日 22:07
どうも、TOMYです。
ほすいですw
コメントへの返答
2005年11月28日 23:29
かわいいでしょ??
メールしてください(。-∀-)送りますよ?
2005年11月29日 0:57
おいらも、一緒に散歩できる、ワンコがほし~っ。
コメントへの返答
2005年11月29日 17:20
ワンコはかわいいですよ♪
プレ夫さんは何種がいいですか??
2005年11月29日 18:55
おいらはパグとかブルとかのブサイク系やね。
それか、ラブラドールやね。近所に黒と茶の大きいのいるけどかわいいんだ。お利口さんで
コメントへの返答
2005年11月29日 19:53
ほぉほぉ!
あたしは昔チャウチャウがほしかったwwぶちゃいくでかわゆい♪
レトリバー系はお利口さんでいいですね(*ノ∀`*)ノ

プロフィール

とぅえんてぃーとぅー になりました♥ 若くなくなってきました でもまだシャワーの水は弾きます ipodの曲が400曲到...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ママの車 5年目か6年目 くらい 特技:仮病
ホンダ フィット ホンダ フィット
最近 目立つのが 恥ずかしい 年か・・・
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
頼れる 白いヤツ 3列目は ある人用の VIP席!?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation