• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月18日

冬男から・・・・

冬男から・・・・ 夏男に衣替えしましたぁ!!(フォレのことねヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、めちゃブログ放置プレイしてました・・・・・
ホント、久しぶりです(爆

部屋にたまりにたまったパーツたちをつけてあげました(= ̄∇ ̄=)

まずは車高調!だいぶ!?下がったのかなぁ・・・
あんまし見た目では分かりません(汗
でも、いままで後ろのハッチに頭ぶつけたこと無かったんですが
ぶつけるということは、だいぶ下がってるみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

次にスタッドレスから夏タイヤに!

これはまぁなにも変わってませんが・・・・

あとはフロントリップつけた!

顔がキリッとしまりましたね(≧∇≦)/

あとは雪山においてきたナンバーカバーを新しくつけて・・・
角度もつけて・・・

リップつけるのに、あと付フォグ移植して・・・・

スキーキャリアはずして・・・・

洗車して・・・・

皮膜取りしてガラコ・・・・・

疲れた・・・・・

なんだかんだで作業開始から6時間も!!!!

頑張ったおれ!!

愛息子の為に!!!

でもまだかたずけが残ってる・・・
スタッドレス邪魔だ・・・
何処に置こう????

とこれから部屋で格闘です!!!爆


ちなみに明日でスノボーは最後だ!!!!!
チャオに行きます。
ん?雪道?フォレたんでは行かないので大丈夫!!!
あしたは雪らしい!!!
サイコーですなぁムフフ・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/03/18 15:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年3月18日 15:54
6時間お疲れ様でした~
んで、チョ→お久し振りッすね♪

まだ、雪あるの?
いろいろと気を付けていってらっしゃーい(^^)ノ~
コメントへの返答
2006年3月18日 16:46
チョーお久しぶりです♪
まだまだありますよー雪
先週もチャオ行きましたが新雪パウダーでした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

明日で最後ですが・・・・・

楽しんできます♪
2006年3月18日 19:54
シメジさーん(`・ω・´)/
むちゃお久しぶりっすヽ(´ー`)ノ
ちゃーんといつも足跡ありがとうございます_(._.)_

フォレ君夏男になったんですかー!!!(* ´艸`)
カッコイイ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
コメントへの返答
2006年3月19日 20:51
お久しぶりです♪

いつも拝見させていただいてますよ(≧∇≦)/

フォレたん予算的にここまでしか出来ませんでした・・・・
頑張って働きます!!笑
2006年3月18日 20:40
夏男になりましたかぁ~
しかも、リップまで・・・p(^_^)q
これからグイグイ走れますねぇ!!また遊びましょう!!明日は名古屋に出没です。
コメントへの返答
2006年3月19日 20:54
はい!グイグイ走っていきますよぉ♪

こちらこそまた遊んでくださいね♪ヾ(≧ー≦)ゞ

ナゴヤに出没ですかぁ!!
僕はそのコロ雪山でしたね!爆

プロフィール

「ラグーナでいろんなもん物色中!♪( ´▽`)」
何シテル?   05/26 13:18
(∀`*)ゞイヤァ まだまだ遊び足りないアラサーです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SMWFサンドフェイスグリーンラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 20:36:37
やっと点灯~(;゜0゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 16:48:54

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デゼル君 (三菱 デリカD:5)
ただいま♪( ´▽`) とでも、言いましょうか・・・σ(^_^;) 色々ありまして ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
色々乗り継ましたが、やっぱりスバルが好き!フォレが一番いい!!Zもいかったけどヾ(;´▽ ...
トヨタ タンドラ ドラちゃん (トヨタ タンドラ)
2,3年前に一目惚れ(´∀`*)ポッ 欲しくて、欲しくて!欲しくって!!! 買っち ...
ダイハツ アトレーワゴン 通勤快速♫ (ダイハツ アトレーワゴン)
まぁ一人身なのですが、会社が移転して通勤距離が伸びるのと裏道大好きなものですからww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation