• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月26日

恋人独占度・・・束縛度

ロンブーの番組でやってました。
面白かったのでやってみてください。

いつも寝る向きは?
1・横向きで丸くなる(胎児型)
2・うつぶせ
3・仰向け
4・横向き


結果
1・胎児型・・・99%
2・うつぶせ型10%
3・仰向け型50%
4・横向き型80%


解説
寝ぞうを考えてもらったらわかると思いますが 
うつぶせは相手も顔を見なくてもいい。
あおむけは2人で寝てるとするとお互いの話を聞くことができる。ギブ&テイク
横向きは2人で寝てるとすると相手を見ていないといけない。相手にに依存する。
胎児型は赤ちゃんの時いつも丸まってお母さんのお腹の中にいる。
つまりだれかに相手してほしい。自分のとこだけを考えてほしい。


ということらしい・・・・。
ちなみに私は当たってなかった・・。
ブログ一覧 | おもしろ | 日記
Posted at 2006/01/26 01:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

これってブルーバード?
パパンダさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年1月26日 10:09
「うつぶせ型」って息苦しそうだし顔がむくみそう・・(笑
コメントへの返答
2006年1月26日 20:36
私はうつぶせでは苦しくて眠れません・・・。
寝るときぐらいは無理なく休みたいですね

2006年1月26日 10:38
4・横向き型80%
でまあ当たってます。(^^ゞ
コメントへの返答
2006年1月26日 20:37
横向きですね。
私もそうなんですがね・・・。
2006年1月26日 23:55
私はいつもうつぶせですね~
枕もあるけれど、使ったことありません。
うつぶせの状態で
首だけ横に向けて寝ている感じ。
よく首を寝違えるのは
これが原因だと思っています(笑)

仰向けで寝る時は、風邪を引いて
熱が出ていて額にタオルを
乗せている時ぐらいかな(^^
コメントへの返答
2006年1月27日 0:46
うつぶせで首だけ横にしてると朝起きて首痛くなりませんか?
知らない間に首を寝違えてたりしますね。
私も仰向けで寝ることは病気のとき時ぐらいですね。



プロフィール

LEGACY BH5 GT-B E-TUNEにのってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバリストの仲間入りです。 やっぱりLEGACYはいいですね。
その他 その他 その他 その他
写真保存

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation