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Bilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット
最新テクノロジーを惜しみなく投入したフラッグシップ
調整ダイアルのサイズアップを受けたモノチューブ構造(単筒式)
モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより、前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。 本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
ビルシュタイン・トリプル-C・テクノロジー
アルミ製ネジ式車高調整機能を装備
三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。 また、アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。
とりあえず今回は人差し指と中指の2本が入るくらいのフェンダーとのクリアランスにしました。
車高調整は1回までタダなのでしばらくはコレで様子見です・・・。
今まではコーナリング時にロールが大きくノーズの入りが遅くて、気持ち悪かったですが、思った通りにのラインをトレースできるようになりました。
明日は試しで東名を流してきます!!!!!
Posted at 2012/09/23 01:04:13 | |
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