• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
火力発電比率の高い日本では、PHEVがCO2排出量削減に貢献しているとは思えず、2トンを超える車重は、個人の移動手段としては過剰です。 しかしながら、電動化によるS-AWCの制御は、自動車の高性能化に大きく貢献していて、操る喜びを感じさせてくれます。 絶対的な速さがあるわけではないですが、電動車両 ...
2024年08月16日

マツダ ロードスター

レビュー
「2シーターの幌車」が受け入れられる環境があり、パワーより気持ち良さを求める方で、維持費を安く収めたい方にお勧めできます。 但し、遅いクルマなのでサーキットのラップタイムに拘る方は、GRヤリスやシビックRを検討した方が良いと思います。
2020年08月15日

ボルボ V70

レビュー
ボルボは5年間のメンテナンスが無償だし、任意保険も意外と安いので、経済的な実用車として長く付き合えると思います。 室内空間の雰囲気とドライビングの気持ち良さ、経済性を重視して大型ステーションワゴンを探している方にはお勧めです。
2012年02月20日

三菱 ランサーエボリューションIX

レビュー
横置きFFというパッケージは、プレミアムクラス(及びプレミアムを狙ったクルマ)のFRやスバルなどの特殊な例を除けば世界標準と言えます。 そんなパッケージをベースに、しかもベースボディを変えずに、速く走るというベクトルで詰めたのがランエボです。三菱自動車の努力で、不恰好な4ドアセダンがフェラーリやポ ...
2006年02月11日

プロフィール

「ND2ロードスター MY20とMY24の比較 http://cvw.jp/b/157928/48438634/
何シテル?   05/18 21:52
本を読みながらのんびり過ごす休日。 ピアノを弾きながら心を癒す休日。 そんな穏やかな日々はいつ訪れるのやら... 日頃の激務のストレスは、ジムカーナと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
10年少々愛用したボルボV60 T6から、アウトランダーPHEVに乗り換えました。 V6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スポーツ走行用のセカンドカーです。 NAロードスター登場時から興味はあって、いつかは欲し ...
三菱 アイ 三菱 アイ
色々な事情により、アイを預かることになりました。 Gの2WDで、純正ナビが付いています ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2002.11~2005.5まで乗っていたエボ7GT-Aです。 行き付けのディーラー系列 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation