• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月31日

いきなりの休日

10日程前からでしょうか

みんカラのアクセラ画像が新型に変更になりましたね!

皆さんのブログを見ていて、BLアクセラが旧型になった実感が沸いてきました(^_^;)
今まで3車種を乗り継いできましたが、愛車がフルモデルチェンジしたのは初です( ̄▽ ̄)
何だか不思議だなぁw


さて、今日はいきなりお休みになりました( ̄▽ ̄;)
休みはありがたいんですが、急過ぎる休みは『何をしようか?』と途方に暮れます…
ただゆっくり過ごせばいいんですが、どうも黙ってるとムズムズしてきて




何かしたくてしょうがなくなるんです ( ゚∀゚)アハハ

という訳で、


車の冬支度第二段!!

先週交換した夏タイヤのホイールにゼロウォーターコーティングを施し、ヴィヴィオの洗車&ゼロウォーターコーティング、更に…またアクセラを洗車wしました(^_^;)


多分近所の人達には
あの人、洗車しかやることないのかしら?
と思われてると思いますwww


とりあえず年内の手洗い洗車は、これで最後にしようと思いますf(^^;
真冬の手洗い洗車は自殺行為ですから(-_-;)
地元でも、頑張って洗車されてる方々もいらっしゃいますが(>_<)





後は、庭木の冬囲いをやったら冬支度は終了です (*・∀-)b








雪いらない… ((((;゚Д゚)))))))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/31 17:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

スカッと‼️
ワタヒロさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年10月31日 17:30
未だに…夏タイヤです。
去年、早めにスタッドレス出して1シーズンで潰すと言う快挙を成し遂げたので…
今年は新品のスタッドレス買ったのでギリギリまでスタッドレス履きません!!( ; ゜Д゜)
夏タイヤ外すときにホイールにゼロプレミアム使っちゃおうかな(笑)←
コメントへの返答
2013年10月31日 20:52
こんばんは♪


私は先週交換しました(^-^)b
仕事が忙しく、次いつ交換出来るか分からなかったので(^_^;)
ちなみに新品のスタッドレスタイヤも購入済みで、天気を見ながらもう一度交換します( ̄▽ ̄)
一年で駄目に…それは勿体ない(´Д`)


今履いてるのは、交換後どっかに売り飛ばしますww



ゼロウォーターがどの程度効果を発揮するか分かりませんが、やってみる価値はあるかもです(^_^)
プレミアムなんて…豪華ですね(゜ロ゜;
2013年10月31日 18:29
こんばんわ。

私は念のために11月中旬には履き替えたい(-_-)
今年はアマ〇ンからの配達が多く段ボールがあるので、夏タイヤを丁寧に梱包しましょうかね(笑)

ancunさんは、北海道ですもんね… 
冬道は楽勝ですよね?(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年10月31日 20:59
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ


いつ降ってくるか分かりませんから、交換のタイミングが難しいですよね(^o^;)

楽勝なんてとんでもないΣ(゜ロ゜;
いつどこでカウンター食らうか分かりません(^_^;)
2013年10月31日 20:42
こんばんは!

あ!僕も帰国したらAZ-ワゴンのホイールにゼロ・ウォーターかけないと(汗)
ancunさんは自分の車あるからいいですが、僕は免許無いのに親の車やら自転車洗ってる変態です(笑)
コメントへの返答
2013年10月31日 21:04
こんばんは (*゚▽゚)ノ


おっ♪韓国旅行満喫してますか?

ゼロウォーターの効果が良く分かってないんですが、とりあえず新品のアルミにも使ったので、錆は抑えて欲しいです(^_^;)

全然イイじゃないですか!
あと2年待てば、愛車が手に入る!!
楽しみですね~( ̄▽ ̄)
2013年10月31日 21:14
こんばんは(^.^)

突然でもお休みはいいですね。
羨ましい・・・
私は、まだお仕事中(-_-;)

私もancunさん同様?
近所じゃ評判の毎週洗車おじさんですよ~
雨でも洗ってる時ありますから・・・
変態です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2013年11月1日 19:05
こんばんは (*´∇`*)


休みがない人にとっては羨ましい限りですよね(^_^;)
21時過ぎても仕事…お疲れ様です。。



903さん中々の変態っぷりですねw(゜゜;)\(--;)シツレイダロ
雨の日に洗うとは( ̄▽ ̄;)
2013年10月31日 23:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

休み良いですね!

自分は今週休みを返上で駆り出され…

先週の火曜日から休み無しです。・゜・(ノД`)・゜・。


車も3週間洗車してなーい!!

というか…何なんでしょう、この連日降る雨は(;´Д`A

あ!

3日よろしくお願いしますw

コメントへの返答
2013年11月1日 19:30
こんばんは (*・∀-)b


皆さん忙しいのですね(^_^;)
まあ、私も忙しいハズなんですが…。。まさか休みになるとは(;´д`)

今日で10連勤ですか(-_-;)
お疲れ様です。。


昨日も夕方雨が降りまして…呪われてますよ(>_<)


3日、了解しました(^-^ゞ
当日になってしまうかもしれませんが、参加出来るか連絡します(^-^)b
2013年11月2日 13:17
雪。
降ってるぶんには綺麗ですが、(笑)、
雪解け。(苦笑)かもしれませんね。

朝からLOVE車と、
代車と、
お互いに入念な傷チェック💝でしたよ。

後から、揉めないために💝

LOVEのほうが、代車の傷、見つけ、
これ、私じゃないから💝ちゃんと伝えときました♪───O(≧∇≦)O────♪

LOVE車、Dラーから見ても無傷💝
いつも綺麗にしていると、
汚れか傷か、一目瞭然💝ですからぁ!!
コメントへの返答
2013年11月2日 21:52
こんばんは♪


雪は見る分には綺麗ですが、生活している私達にとっては非常に厄介です(^_^;)
下手すると命の危険もありますし…。


車を綺麗にするのは気持ちがいいですよね♪
これからの時期は月一で洗うのが精一杯です( ̄▽ ̄;)
しかも自分ではやれない…。
2013年11月2日 22:04
寒いから?
ただでさえ、Sキャラの付きやすいLOVE←本人、結構、気にしてる(涙)

なのに、あんちゃん放置プレイとか、
うっかり書いちゃうから、
コメ返で汚名返上したら、、、。

お友達、みんな洗車ラッシュ!

ますます高飛車な女になってしまった💝

そして、攻め、な最新LOVEログ!男でーすで通用する??こわすぎる?
コメントへの返答
2013年11月3日 12:24
コーティング前だから洗わなかったんですよねぇ(^_^;)
後忙しくて洗う暇も無かったんですが…。


まさかLOVEさんから、あそこまで手厳しいコメ返がくるとは思いませんでしたよ。
厳しすぎる表現は禁物ですよ(>_<)
2013年11月3日 11:23
こんにちは。

>あの人、洗車しかやることないのかしら?

分かります。痛いほど分かります(>_<)
コメントへの返答
2013年11月3日 12:27
こんにちは♪


分かって頂けますか!!(ToT)


近所の人達全然車洗わないから…
目立って仕方ありません(^_^;)

プロフィール

「友人宅にて☺

すげー新鮮𓆞


実家が漁師とは(;^ω^)
羨ましい…」
何シテル?   06/02 12:07
あん君です。 CX-8に乗ってます(*´∀`*) CX-8についての投稿が多くなると思いますが、奥様用のN-BOXカスタム関連の投稿も度々してます(´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本ライディング シラザン50コーティング 撥水/滑水復活キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 06:57:46
不明 シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:25:51
グリルフィン 間引き、マットブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 11:01:42

愛車一覧

マツダ CX-8 黒船ちゃん (マツダ CX-8)
2017年式 (´ 3`)♪ XD PROACTIVE AWDに乗っています😉 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nパンダ🐼 (ホンダ N-BOXカスタム)
WHITE&BLACKなN-BOXカスタムです(о´∀`о) 2016.6.26に我 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2010年車の前期型BLアクセラスポーツ! (*゚▽゚)ノ 中古で購入しました。 9 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成21年の中古車を今年6月に購入しました。 HDDナビ、バッグモニター、HID、オプシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation