• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎01月03日

祝2023幎🐇

祝2023幎🐇 こんばんは( ÂŽ â–œ ` )



皆様、

明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願いしたす(*'â–œ'*)♬


幎末幎始䌑暇は12/29〜1/4の1週間。
今幎は2日が圓番で初出勀日でしたが、それ意倖は党おお䌑みです(*^ヌ)b 


去幎に匕き続き、正月は比范的ゆっくりできおいたす✚



元旊は、
嚘ず


雪だるた䜜成⛄

30数幎ぶりに䜜った気がする^ω^

こちらの雪はパりダヌスノヌなので、そのたたでは雪だるたが䜜れたせん。

バケツに氎を入れ、そこに雪をツッコミ顔の元を䜜成。雪に転がしお顔を䜜り胎䜓は雪山を䜜っおから成型。
霧吹きで氎をかけながら固めたした。

1時間掛けお完成(*^^)v

寒かった 。。



今日は自分の実家に赎き新幎の挚拶をしお、初詣ぞ⛩


2幎連続で倧吉を頂いおおりたすが、、2023幎はどうか(人ω<`;)


今幎は『末吉』でした(Ž∀; )
ただ、内容は悪くなかったので財垃にしたっずきたす笑


今幎自分は本厄なので、、しっかり厄払いをしお灜いが来ないように日々粟進しお参りたす(ωŽ)ゞ






最埌に、、、









 


今幎のマむペヌゞ画像はい぀も通り


ドラえもん





3幎振りに倉曎したした🍀

今たでマスクをしたドラえもんでしたが、今幎は通垞バヌゞョンに戻したいず思いたす✚
ブログ䞀芧 | お正月 | 日蚘
Posted at 2023/01/03 21:41:46

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

䞭囜での雪だるた
rennonさん

残雪の思い出
倪さん

孫ず雪遊び
postpapaさん

'24.01.13-1 雪の癜川郷
ハ リ ヌさん

ECJの晎れを いや 欲匵らず 曇 ...
しば@(緑)芝さん

䜕幎ぶりかな笑
たくみ(TKM)さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎1月3日 21:58
明けたしおおめでずうございたす。
今幎も宜しくお願いしたす。

プロフ写真倉わっおおビックリ🫢‌
私も1/4迄お䌑みですが、コロナ も増えおいるので初詣や近堎の買い物䜍皋床に抑えおたすのでほが寝正月ですね💊
⛄凄い✚😎
コメントぞの返答
2023幎1月4日 21:05
明けたしおおめでずうございたす㊗
こちらこそ宜しくお願いしたす🎍

毎幎倉えおいたんですが、コロナ犍になっおからはマスク姿のドラえもんにしおたした😅

自分も神瀟・実家・スヌパヌ以倖は出掛けたせんでした。

雪だるた久し振りに䜜りたした^ω^
嚘はもう1個欲しいみたいです笑
2023幎1月3日 22:08
あん君さん

明けたしおおめでずうございたす。🌅🗻⛩🎍
今幎も宜しくお願い臎したす🙇
コメントぞの返答
2023幎1月4日 21:14
こんばんは


あけたしおおめでずうございたす🎍
こちらこそ宜しくお願い臎したすm(_ _)m
2023幎1月3日 22:13
こんばんはボ(・∀・)ノ
明けたしおおめでずうございたすm(_ _)m
今幎もどうぞペロシクお願い臎したす(` ω´)ゞ!!

そちらは雪が倚くお倧倉そうですね(>_<)
仙台は奥矜山脈に守られおるおかげで2幎ぶりに雪が無いお正月ですね(*艞)
雪だるた、なかなか䞊手く出来おたすね〜( ̄▜ ̄)

それでは今幎もお互いに無事故無違反で参りたしょう( *˙0˙*)Û¶
コメントぞの返答
2023幎1月4日 22:11
こんばんは(´âˆ€ïœ€)


明けたしおおめでずうございたす㊗
こちらこそ宜しくお願い臎したす♪

矚たしい限りです(^_^;)
雪がないなんお信じられたせん笑

こっちは去幎少なかったからか今幎は毎日雪ハネに远われおたす 

雪だるたは自分でも玍埗の仕䞊がりです笑
子䟛の時はもっず䞊手だった気がしたすが。。

ですね今幎もみんカラを楜しみたしょう✚
2023幎1月3日 22:23
あん君さん
明けたしおおめでずうございたす
本幎も宜しくお願い臎したす。

お嬢さんも成長されお少しは
お手柔らかな䞀幎になるのかな
皆さたお元気で頑匵っお䞋さいね

孫に逢っおきたした(^^♪
3時間皋床でしたが疲れたした💊
コメントぞの返答
2023幎1月4日 22:27
こんばんは\(°âˆ€° )/


明けたしおおめでずうございたす✚
今幎も宜しくお願い臎したす♪

どヌなんでしょうね^ω^
口は達者になっお、パワヌもUPしおいるので楜にならない気がしたす(-_-;)

ありがずうございたす笑
頑匵りたす;´â–œïœ€A``


お孫さんに䌚えお良かったですね🍀
至犏の時だったのでは無いでしょうか(*´Ï‰`*)
2023幎1月3日 22:28
あけたしおおめでずうございたす
マスクから倉わりたしたねヌ
䞖の䞭も、もっずマスクを倖せるようになればいいですね☆
コメントぞの返答
2023幎1月4日 22:35
こんばんは😄


明けたしおおめでずうございたす㊗
今幎も宜しくお願い臎したす🎍

そうです。マスク姿のドラえもんは止めたした

日本人は䞭々マスク取らないかも知れないですね(-_-;)
もう顔の䞀郚になっおる気がしたす😷
2023幎1月4日 0:04
あけたしおおめでずうございたす。
ピンク色のプロフィヌル画像目立ちたす。
コメントぞの返答
2023幎1月4日 22:37
こんばんは( ´ â–œ ` )


あけたしおおめでずうございたす✚
今幎も宜しくお願いしたす♬

目立ちたすかw
䜕も考えずに遞びたしたww
2023幎1月4日 8:30
おはようございたす。

雪だるた、クオリティ高

昔倧奜きだった映画、スノヌマンになりそうだわ。
ちゃんずお嬢さんに、画像でもなんでもみせお、この雪だるたが他ずは違っお凄いこずをわかっおもらったほうがいいず思いたす

ドラえもんのマスクみたいに、日本も早くはずせる日が来たらいいですね

今幎もよろしくお願いいたしたす



コメントぞの返答
2023幎1月6日 21:57
こんばんは(*´âˆ€ïœ€*)


返信遅くなりすいたせん💊

あけたしおおめでずうございたす㊗
こちらこそ宜しくお願い臎したす

さすがズグロンさん
スノヌマンをむメヌゞしお䜜りたした😄

自分はスノヌマンが倧奜きで、スノヌマンの貯金箱付きの映画のビデオをもっおたす(⁠^⁠^⁠)

そこたでのクオリティヌではないですよ(・_・;)💊


早くマスクをしなくおも倧䞈倫な䞖の䞭になっお欲しいものですね♬

日本人は必芁無くなっおもしおそうですが 
2023幎1月4日 9:22
あん君さん

明けたしおおめでずうございたす😄
雪、矚たし~い😮
本幎もよろしくお願い臎したすm(_ _)m
コメントぞの返答
2023幎1月6日 22:00
こんばんは( ̄▜ ̄)


返信遅くなりすいたせん💊

あけたしおおめでずうございたすm(_ _)m
今幎も宜しくお願い臎したす♪

雪なんがでも差し䞊げたすよ笑

もう自分は芋たくもありたせん🀣

プロフィヌル

「春支床第二匟 2024🌞 http://cvw.jp/b/1580405/47701865/」
あん君です。 CX-8に乗っおたす(*´âˆ€`*) CX-8に぀いおの投皿が倚くなるず思いたすが、奥様甚のNBOXカスタム関連の投皿も床々しおたす´...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY ナンバヌオフセット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/11 21:27:25
ホルツさんのタフりレタンヘッドラむト斜工したした(2024.5) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/11 20:12:55
YOKOHAMA ADVAN dB V553 225/55R19 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 22:12:35

愛車䞀芧

マツダ CX-8 黒船ちゃん (マツダ CX-8)
2017幎匏 ´ 3)♪ XD PROACTIVE AWDに乗っおいたす😉 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nパンダ🐌 (ホンダ N-BOXカスタム)
WHITEBLACKなNBOXカスタムです(П´âˆ€`П) 2016.6.26に我 ...
マツダ アクセラスポヌツハッチバック アクセラくん (マツダ アクセラスポヌツハッチバック)
2010幎車の前期型BLアクセラスポヌツ (*▜) 䞭叀で賌入したした。 9 ...
マツダ アクセラスポヌツハッチバック アクセラさん (マツダ アクセラスポヌツハッチバック)
平成21幎の䞭叀車を今幎6月に賌入したした。 HDDナビ、バッグモニタヌ、HID、オプシ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation