• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月08日

春支度2023 第ニ弾🦉がいた!!

こんばんは(。・▽・)ノ゙






春支度第一弾を行ってから早半月…

GWに突入した5月3日、ようやく第ニ弾を実施しました(;^ω^)


経過写真はありませんが、
『手洗い洗車→鉄粉除去→loox(部分的)→ゼロウォーター→タイヤ交換』のフルメニューを受けたNパンダ🐼さん

ボディのくすみもかなり消え、ピカピカになりました✨✨


鉄粉取りスプレーを施工すること何と5回!(爆)
今年は特にしつこかったなぁ…。。
9割以上の鉄粉は消えたと思われます(^_^;)マダノコッテルンカイ

酷い箇所はlooxで駆逐しました。。


タイヤ交換後は黒船ちゃん・Nパンダ🐼のホイール洗浄andコーティングを施し終了♪

気温も20℃を超え、天気も良かったものの、風が強い日で洗車日和ではありませんでした😭




翌4日は
娘とデート♡

隣の美瑛町まで足を伸ばし、憩ヶ森公園で遊ばせて来ました😚


娘は、前日ばあちゃんから貰ったクマのぬいぐるみとラブラブ(*´▽`*)♪




遊具を楽しみ尽くし、降りれなくなり助けを求めるww



娘はこちらの公園が大分気に入ったようで、

これから行く頻度が増えそうです(^ω^)

ちなみに、
公園までの距離は往復48km(笑)

仕事が忙しく、なかなか遠出できない状態が続いているので、父親としては『愛しの娘+黒船ちゃんとドライブできる口実』ができて嬉しい限りです( ゚∀゚)アハハ


5日は、
ママ友の家族と旭川近郊の公園へ\(°∀° )/

タンポポと戯れる娘✿


フクロウ発見!!🦉

人生で初めて野生のエゾフクロウを見ました(゚∀゚ノ)ノ

まさか遭遇出来るとは!
ちょっと感動♪


子育て中だそうです(⁠^⁠^⁠)










こんな感じで、春支度とGWの家族サービスは無事終了しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



家族で楽しく連休を過ごせたので良かったです(*´∀`*)♬✧*。
ブログ一覧 | 風物詩 | 日記
Posted at 2023/05/08 19:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【ミッション】鉄粉ヲ除去セヨ
遅松(旧:棒人間)さん

「久しぶり」の洗車(*^艸^)
badmintonさん

この記事へのコメント

2023年5月8日 21:07
ビックリ‼️

昼間にフクロウ🦉、いいもの見れましたね
コメントへの返答
2023年5月9日 21:15
こんばんは(*´▽`*)


ちょうど子育ての最中だったようです。
滅多に見れるものではないので、興奮しました(笑)

2023年5月8日 22:53
こんばんは~^^

なんと週4でデート!?
お嬢さん本当に大きくなられて
もう普通に会話を楽しめるでしょう?
羨ましいです♪

私も休み期間中に🍚でも?
と、息子を誘ってみましたけど。。
予定がパンパンで駄目!!
と断られました(´;ω;`)ゥゥ
まぁでも、私も子育て中の
連休ってハードスケジュール
だった様な記憶があったなぁ~
と、納得。。
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2023年5月9日 21:26
こんばんは✨


そんなにはデート出来てません(;^ω^)

ただ、
嬉しい事に、娘は完全にお父さん子になってます(笑)
休みの時は寝る時も含めて私にべったりです(*/ω\*)♡

会話は普通にできますね。
口答えもいっちょう前にしてきます(^_^;)


確かに、、忙しいです。。
仕事も忙しいので満身創痍です😭


娘が生きがいなので頑張ります(笑)

プロフィール

「春支度第二弾 2024🌸 http://cvw.jp/b/1580405/47701865/
何シテル?   05/06 18:59
あん君です。 CX-8に乗ってます(*´∀`*) CX-8についての投稿が多くなると思いますが、奥様用のN-BOXカスタム関連の投稿も度々してます(´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY ナンバーオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:27:25
ホルツさんのタフウレタンヘッドライト施工しました(2024.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:12:55
YOKOHAMA ADVAN dB V553 225/55R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:12:35

愛車一覧

マツダ CX-8 黒船ちゃん (マツダ CX-8)
2017年式 (´ 3`)♪ XD PROACTIVE AWDに乗っています😉 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nパンダ🐼 (ホンダ N-BOXカスタム)
WHITE&BLACKなN-BOXカスタムです(о´∀`о) 2016.6.26に我 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2010年車の前期型BLアクセラスポーツ! (*゚▽゚)ノ 中古で購入しました。 9 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成21年の中古車を今年6月に購入しました。 HDDナビ、バッグモニター、HID、オプシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation