• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

乱舞

乱舞 今週末は台風の影響で


また波がとんでもないことに


でも、海に浸かれるだけでも良し









なんですが


波に恵まれなかった反動もあり


なんか生き急いでる感がありますが


夏を満喫しに


奥様の友達と行ってきました!
























奥様も再び浴衣姿になれてご満悦























夏と言えば



















盆踊り














岐阜は郡上おどりに行ってきました



















こちらの踊りは全員参加型















































サーっ

































乱舞!













































































あぁ...









あぁ...夏!





あぁ〜浴衣って♥️














遊び過ぎて昇天です!








で書ける気力なし^^;











来週はGo East!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/09 19:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年8月9日 20:10
こんばんは。

夏の風物詩、盆踊り。
太鼓の音が心地いいです。

私はしばらく行ってないですね〜。
コメントへの返答
2015年8月10日 6:37
おはようございます!

太鼓や笛の音を聞いて踊ると
別人になりそうで♪
岐阜の郡上踊りは徹夜で踊る日がありまして
少し変わった盆踊りですね。
私は専ら浴衣に癒されっぱなしで(笑

久しぶりに如何ですか!?
2015年8月9日 20:34
こんばんは〜(^_^)

最近、私の周りの夏祭りは盆踊りが無くなりましたね〜(^_^;)
実家のお祭りも福井市のお祭りも盆踊りは無くてヨサコイなんかに変わってますね〜(^^;;

ヨサコイが悪い訳じゃないですが、やはり昔からの風習の盆踊りが無くなってきてるのは寂しいですね〜(-。-;

来週もお気をつけて行ってらしてください〜(^_^)
コメントへの返答
2015年8月10日 6:41
おはようございます!

盆踊り、なくなっちゃってるのですね>_<

岐阜のこの地域は若い人が移り住んでるみたいで
その人たちが古き良き時代のモノを残そうとされてるみたいです!
イイ話ですね〜

来週は奥さんの実家に
MiToとの長距離デート♪
ありがとうございます!
2015年8月10日 0:08
コンバンワ♪
乱舞の写真が幻想的でイイですね^^/
カチっと撮らずに動きをつけて撮るのもアリですよね

来週は東へご旅行ですか?
いいですね~
当方は全然休みがなかったりします(T T)ノシ
コメントへの返答
2015年8月10日 6:49
ありがとうございます!

カメラはまだ詳しくなくて
レンズもマニュアルで古い設計のものも多く
フレア、ゴースト、構図とかも関係なし!
で、撮っちゃってます(爆

来週は奥さんの実家に行ってくるんですが
せっかくなんで遊んできます(^-^)/

Tettaさんは休みがないのですね…

私も元気に出勤中で!(笑
頑張りましょ〜(≧∇≦)
2015年8月10日 6:27
MaRiっちじゃない?!(O_O)とドキドキしたのは、私だけだったのかな?笑
夏満喫してますね〜♪
コメントへの返答
2015年8月10日 7:05
およ!
姐さんが何故にMaRiっちにドキドキ!?(笑

どうせ夏バテするなら
遊んでバテようかと前向きに満喫です(笑

しかし浴衣ってイイわぁ❤︎
姐さんもBBQで如何!?(^-^)/
2015年8月10日 10:10
浴衣姿の女子の写真、浴衣の柄が四枚とも違う。

てコトはMiToに浴衣女子を満載で??

MiToっち(ここはあえて呼び捨てでw)!!
なんと羨ましいコトしてはりますのん(*´∀`*)♡

呼んでおくれよぉ(笑)

コメントへの返答
2015年8月10日 12:36
奥さんの友達と3人で行ったのですが、
その友達さんは…

人妻でして⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ウチの近所のMiTo乗りさんが
ベッピンでして冬威さんナンパしにきてください^^;
2015年8月11日 20:36
こんばんは。

やはり夏はうなじですね(´∀`)

名古屋は美人がいっぱいいるのですね!

いいないいな~
コメントへの返答
2015年8月11日 20:59
こんばんは〜

うなじ美人ですね^^
やっぱり夏は
ムラムラドキドキな季節ですからね〜♪
あ〜〜火照っちゃう〜❤︎
(≧∇≦)

失礼しましたm(_ _)m
&
ありがとうです!
2015年8月14日 10:48
うなじ大会ですねぇ^^

何を隠そう うなじフェチです^^;

遅コメ失礼しましたぁ!
お盆もカレンダー通りですからぁ。
コメントへの返答
2015年8月15日 7:12
うなじイイですねぇ!

浴衣って❤︎(笑

奥さんの実家でサーフィンしようと思ったのに
昨日にサメが大量に現れたみたいで
土日はボーッとすることになりそうです>_<

休みを満喫してくださいね〜

プロフィール

「Zekkei也 http://cvw.jp/b/1581693/45918755/
何シテル?   03/05 09:27
初マイカー Alfa MiTo by Juan Manuel Diaz ・可愛カッコイイ ・オシャレ感いっぱい 2台目 Alfa Spider (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TROKOT ディフェンダー110用サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:10:42
夜景撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 08:08:07
アイドリング不調?➡2013/4/28整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 09:03:58

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
22年モデル 非日常をコイツと共に満喫してやります
アルファロメオ アルファブレラ Brera (アルファロメオ アルファブレラ)
Italdesign Giugiaro * Italia Independent = B ...
アルファロメオ スパイダー Spider (アルファロメオ スパイダー)
Giugiaro * Pininfarina = Addicted 2 Alfa R ...
アルファロメオ MiTo MiTo (アルファロメオ MiTo)
「一目惚れ、それしかないっしょ!」 「似合わない? 関係ない」 できる限り永くお付き合 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation