• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

絶世の美女たち

絶世の美女たち 興奮し





なかなか





寝付けなかったのは






私だけ!?


















私だけじゃあ

















ないはず!














だって
















長い時間かけて















準備してくださった会
(幹事長 あき☆スパイダー さんのお話)


















Giugiaro * Pininfarinaでデザインされた








なかなか出会うことのない絶世の







美女
















美女たちが全国から集うのですから!































美女たちはマイペース、ワガママだから



































Before - Afterの間には










秘密兵器!







































熟(こな)れた方々が











美女たちを縄で...❤︎































思わず興奮





















Afterが気持ちいい❤︎

























美女たちを手なづけるなんて♪

























しかし






見入ってしまうほどBeauty ❤︎

















眺めても良し



走ってみるとなお...たまらん




























だからドライブ




























気持ちよくって






















コトバなんていらない





















ですよね!















世界でも













これだけ多くのSpiderが集まる会って





今まであったのでしょうか?
































あぁ


















シアワセモノですね
















































色とりどりの美女






Rossoは本当に華やかで






















Neroは






これこそ





Black Beauty













どの色もキマリますね















そしてこの会を支えてくださった元Spider乗りの方々














この度はお世話になりました!サポートありがとうございました















Spider先輩とはお酒を飲みながらのクルマ談義等、


今後も仲良くさせていただきたいところです^^















しかしどれも

















迫力のある凄いおクルマで圧倒されますね...


























フゥゥ〜、ホントに私自身、いつまで乗り続けられるか分からない状況ですが


とりあえずは


Quadrifoglio Verdeを探し当てたオチコさん













その旦那さんで、次期幹事になっちゃったオチロー師匠のサポートを頑張んなくなちゃ































おっと、話のつまらないオトコは絶世の美女には好かれませんよね












再びコトバのいらない世界へ



































































































































ん〜






































ワガママな並びだけどフォトジェニック♪















































そして...






この後は宴会でした





しかしカメラを持って行ったのに





飲みまくりで酔っ払い...ほぼ写真はゼロ













ブレの少ない唯一の写真



Spiderオフの皆さんの雰囲気があらわれた写真ですね















やっぱり宴会、前夜祭、反省会はイイー❤︎
















さて長々となりましたが










幹事のあき姐さん、サポーターの皆様、



至れり尽くせりで、ホントに素敵な会を



ありがとうございました m(_ _)m



参加された皆様もお疲れさまでした!



引き続きよろしくお願いしますね♪


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 10:44:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 11:03
どれもナイスショット♪
いろんな会があるけど、整列の見事さは群をぬいてますね!
(;゜∇゜)
コメントへの返答
2016年9月19日 17:18
ありがとうございます!

整列はオチローさんのムチ、いや縄使いで

見事にキレイに♪

いつも縄を、いやロープを準備してるところが流石の師匠です(笑
2016年9月19日 11:04
おはようございます!

私なんかが「イイね!」1番乗りでゴメンなさい💦

それにしてもAfterの一列に並んだSpiderは美しいの一言で、 まさしく「コトバなんていらない」です。 私はアルファ乗りではありませんが、こんな美女を見てみたい、そして乗ってみたいって思います(^_^)

同じSpiderを愛する仲間達とのドライブは楽しくって、素敵なランチは美味しいんだろうなぁ〜って見てたら自分もランチに行きたくなってきたので、これから行ってくる事にしました^_^;

今回も素敵な写真をありがとうございました! いゃあ、ホントにイイもの見せてもらいました♪
コメントへの返答
2016年9月19日 18:21
こんばんは!
ランチはいかがでしたでしょうか^^

2大デザイナー、カロッツェリアがコラボしたスパイダー、
希少なので中々出会えないのですが
幹事、サポーターの皆さまのおかげで
全国から美女が集まり、貴重な経験をさせていただきました

最近はポートレートも風景も撮らず、
このスパイダーばかり撮ってしまってアレなんですが、
一文無し。さんには是非一度、アルファの毒を注入したいと思っております♪

いつもありがとうございますm(_ _)m
2016年9月19日 11:17
来年スパイダーの会やろ〜🎵
コメントへの返答
2016年9月19日 17:25
来年できるといいですね〜

それまで乗り続けられるか分からんのですけど>_<

納車されたら撮らせてくださいね(^-^)/
2016年9月19日 11:50
2日間お疲れ様でしたぁ(^O^)/

MiTo会ではない初めてのスパ会!
ちょっと緊張だったよねぇ💦
行きの道中で散々オチコにでしゃばったら
あかんでねって悟られたはずなのに...
あのざまですから(^^;
終いにゃ来年の幹事まで任されて(ヤバ

受けたからにはとことんやらないとね(*^^)v
その時は最大限のサポートをお願いします!
コメントへの返答
2016年9月19日 19:04
ちょっと豪華でスパイダーのオフだからこそ
私は少し緊張しましたぁ💦
ただ、オチローさんからは緊張してる感じ、まったく伝わらなかったですよ(笑

ロープの準備やら、写真には所々で必ず写ってたりしますし、
しかも既にもう次回の会の場所まで決めてるなんて(爆
やっぱり流石ですね!

しかしこの会の次はプレッシャーですね
ちょっと、姐さんたちを愛知に呼んでの
作戦飲み会が必要じゃないですか!?(笑

受けたからには、思いっきり楽しみましょう!(^-^)/
どこまでも逝きます♪
2016年9月19日 11:58
こんにちはぁぁー!
噂に違わぬ美しいフォト &早いっ❗
939Spiderは後ろ姿こそが命だと思っているので隊列後ろからの眺めがウラヤマシひ

殿(しんがり)を希望したのに却下されました…
(スパオフ!2年連続先頭なんDEATH!)

来年も それ以降もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年9月19日 19:15
こんばんはぁぁぁー!

写真のプレッシャーならびに後発アップが難しいので、
新参者の特権を使って速攻アップさせてもらいました(笑
スミマセンm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今回はスペシャルアドバイザーにツーリングの先導と、ほんと感謝です>_<

特にツーリング、
まるで空の上にむかって走ってるようで
信号もなく景色は絶景だし、
少々ついていくのに刺激的な走りとで
ホントに最高でした(^-^)/
ありがとうございます〜

これも何かのご縁としまして
来年どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年9月19日 13:35
さすがオチさんですね。
縄の達人(笑)

ホンマ、羨ましい。

コメントへの返答
2016年9月19日 22:05
縄を使ってる時のオチさんの笑顔ったらもう(笑

師匠について行くと、必ず何かありますね(^-^)/

というか仕込んでいらっしゃるし(笑
2016年9月19日 16:06
先日はお疲れ様でした

素晴らしい写真・・・

驚きです

写真学校行ってましたが、最近は何かのイベント事の時に記録に残す為だけにシャッター切ってるのに気づきました

今度、写真教えて下さい(^◇^)

コメントへの返答
2016年9月20日 8:23
スパオフはおつかれさまでした!

写真、お誉めいただき、ありがとうございますm(_ _)m
大きめのレンズをとりだすと、その後の写真にプレッシャーがかかり、自身の首を絞めちゃいますね^^;

しかし、クルマのこと色々教えて欲しかったので
一緒に飲めなかったのが悔やまれます>_<
次回の楽しみにとっておきますね〜

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年9月19日 16:17
素晴らしい写真センスです❤︎
準備段階から大変ご苦労なされたことでしょうね(≧∇≦)
感謝いたします!ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年9月20日 8:25
ありがとうございます

ツーリング時に奥さんに撮ってもらうのが
なかなか大変でして(笑

しかし今回の幹事の皆さまには感謝でいっぱいです
来年は相当なプレッシャーですが
きっと楽しいと思いますのでご参加お願い致しますm(_ _)m

引き続きよろしくお願いします(^-^)/
2016年9月19日 16:22
素敵だね~🍀

スパイダー

けっこうブルーって多いのね!?

ブルーがあると華やぐよね~❤
コメントへの返答
2016年9月20日 8:32
黒派の私も嫉妬しちゃうくらい鮮やかでした!

MiToと車種は違えど、やっぱり愛車好きの集いは最高でした(≧∇≦)

スパイダーも最高!

ありがとうございますm(_ _)m
2016年9月19日 17:17
やっぱり
MiToっちさんの写真は素晴らしい....(ため息

楽しかった会のこと、鳥肌が立つくらい美しかったツーリング、
手を振ってくれたバイク乗りや自転車乗りの方々・・・
写真を見ていて、不覚にも2度目の涙腺うるうるになってしまいましたww

ご参加ありがとうございました!
素晴らしい写真をありがとうございました!!
またお会いするのを心より楽しみにしています☆
コメントへの返答
2016年9月20日 12:28
あき姐さん、

幹事、ほんとにお疲れさまでした!
至れり尽くせりの進行、段取りで、場所も素晴らしいですし、
そのままカメラを向けるだけで最高の写真になりました(^-^)/
惜しむらくは、スパイダーだけでなく参加者の皆さんをもっと撮っておけばと>_<
あと、プレッシャーからの速攻アップ、似つかわしくないかもな文章は、
新参者ということで^^; どうぞお赦しくださいm(_ _)m

しかし、
スパイダーでこれだけの台数が集まること、こんな気持ちいい会は、もう実現できないのではと思っちゃうくらい素敵な会に参加させてもらいまして
ありがとうございました!良い思い出となりました(^-^)/
どうか感動と達成感で燃え尽き症候群にならないでくださいね〜

ps
既に反省会は済んだかと思いますが
私、次回に向けての作戦会議と称した飲み会をイメトレしたりしてます(爆
2016年9月19日 18:17
MiToっちさん、お疲れ様でした♪

外様の綺麗な写真までありがとうございます!

↑姐さんの感動のあまりの涙の後の・・・
あの笑顔で全て判って頂けると思いますが~
こんなに素晴らしいオーナーとKURUMAは
世の中何処を探してもいないと思います。。。

世界で唯一の939スパオフ!(多分・・・)
是非とも継承してくださいマセマセ~♪

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2016年9月20日 12:26
青蛇さん、

おつかれさまでした
ホントに良いオーナーの方ばかりでした!
ただ、あき姐さんを感動させた企画ほか本939の会の成功には、
青蛇さんを中心に皆さんで協力しあっての結果だと確信しました!
お酒の席でも色々気を使ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

世界一のスパオフ、クルマを降りても尚仲良しな会の継続に引き続きよろしくお願いします!!!

あと1年後とは言わず、また近いうちに機会がありましたら
是非とも遊んでください♪

あらためまして、オフではお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
2016年9月19日 20:05
あらー、景子ちゃんがいっぱいだわ~♥
(まだこのネタ引っ張るかって感じ~???)
それであの殿方、彼女たちを縛っちゃったのかしらー?それとも、はたいちゃったのかしらー?
初参加でいきなりあれだされちゃねー、幹事任されても仕方がないわねー。そんな修羅場に出くわすなんて、経験値のあがるなかなかの体験だったんぢゃありませんことー(-_-;)?

コメントへの返答
2016年9月21日 1:21
景子なクルマ、いっぱいでしょ❤︎
あとオーナーの方々も魅力的でしたよ!
たしか元オーナー、購入検討の方も参加出来た!?なのでヒロシさんも参加できるとヨカッタですね!(えっ!?

MiTo会仕込みの縄使いのキレもさることながら
やはり同じアルファの会だからなのでしょうか!?
みなさん、こなれた感じでヘルプ、整列されてました(驚
幹事に任命となったオチさんも、それがさも分かってたかのようにスピーチまでこなれたもので♪

そう、
何もかもが流れるように、
優雅に残り香と共に、
そして
景子のように

こんな体験してみませんか!?
来年、資格を取ってのヒロシさんのご参加、
景子とお待ちしておりますm(_ _)m
2016年9月19日 21:13
こんばんは(^^)スパイダーオフお疲れ様でした!

いや〜写真、ホント素晴らしいですね!!
数々の美しい写真、しばし見入ってしまいました♪

今回オフ会に参加してまた939スパイダーが欲しくなっている自分がいます。。ホントいいなぁ〜と(^^;;

またオフでお会いした際は是非よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントへの返答
2016年9月20日 17:14
こんばんは!

いつか私も降りないといけない状況なのですが
やっぱりこのデザインは唯一無二で
2度と世にはでてこないと思うと
色んな想いが駆け巡りますね〜

ただ、この会のオーナーさんたちとの交流が
一層スパイダーへの想いを強くしてるようにも思います^^

今度は色々お話を聞かせてくださいm(_ _)m
2016年9月19日 21:17
お疲れ様でした〜!

ううーん・・美女がさらに色っぽく写る素晴らしいお写真・・
たまりませんね、パネルにしたらスパオフで売れるんじゃ!?ww

懇親会でのデザイントーク、まだまだしたかったですね(´∀`;)
住んでいる場所はちっと遠いですが、スパオフに限らずまた遊びましょう〜!
コメントへの返答
2016年9月20日 17:20
先日はお世話になりましたぁ〜!
写真、お褒めいただきありがとうございます^^

被写体のスパイダーが良いので当然、綺麗に写ると思うのですが、
商売するならAkiくんの写真をパネルにしたら
お姉様方が買ってくれるかも!?と思いました(笑
スミマセン^^;

スパイダーは大先輩にあたるのでホントに色んなお話を聞かせて欲しいのですよ!
ちょっと住んでる土地の距離は遠いですが
静岡あたりとかで、そんな機会がないかイメトレしてみます(笑

これからもよろしくお願いします!
2016年9月19日 21:49
はじめまして、リーマンと申します。

たださえカッコイイアルファロメオが、、
最高に恰好です!!

久しぶりに、みんカラの写真で
興奮しました!!

スパイダー欲しい~笑
コメントへの返答
2016年9月20日 17:25
はじめまして、めっちゃリーマンさん!

アルファロメオでスパイダーに共感いただけるなんて
同じ趣味、同じ感覚ですよね♪
なのでコメントいただけたこと、
めちゃめちゃ嬉しいですm(_ _)m

いかがでしょう!?
スパイダー乗りとして来年にご参加いただくとか^^
っと、私自身が乗り続けられるか危うかった>_<
でも叶ったら最高ですね♪

ありがとうございますm(_ _)m
また機会があれば覗きに来て下さい!
2016年9月19日 23:37
先日は大変お疲れさまでした!
あき姐さんの言われていたので写真をとっても楽しみにしていました♪

外様のクルマまで撮っていていただいて、ビックリ!

お住まいもお近くのようですので、今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年9月20日 17:30
先日はホントにお世話になりました!
あと記録にいろんなポイントでの撮影、
ありがとうございましたm(_ _)m

私の場合は、気楽に参加しながらでの、
写真撮影なので感謝です!
ただ、あき姐さんのコメントはプレッシャーだったですが(笑

ほんとに近いのですね!
意外に東海にメンバーが多いことを知ったので
何かの機会に集まれたらいいですね〜

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年9月20日 9:38
ピニンファリーナとジウジアーロのデザインが融合した美しいクルマに美しい整列!
素晴らしいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年9月20日 18:11
ささひろ@北海道さん、

二度と叶わないこのコラボで生まれた美女たちの集まりは強烈でした...
この2大巨頭をご存知且つ、この拙い日記にコメントいただけて
嬉しい限りです!
ありがとうございました!

また機会がありましたら覗きに来てもらえると嬉しいです^^
2016年9月20日 10:40
スパオフお疲れ様でした
ご一緒出来て嬉しかったです!

綺麗に並んだスパイダーの写真は何度見ても飽きませんね(笑)

並べて走ってまた並べ、美味しいお食事と懇親会で
帰宅してからもアドレナリンがだだ漏れしてました

次回のスパオフもとても楽しみにしています
今後とも宜しくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2016年9月20日 18:17
スパオフお疲れ様でしたぁ

あのトヨタ博物館のCGイベント以来でしたから
お会いできてホントうれしかったです!
まさかあの時のご縁が..(T T

ホントにアドレナリンが凄かったです
特にドラテク^^
お酒の席ではしつこく話してしまいスミマセン
なので、またいつかツーリングやらをお供させてもらいたいです♪

近いうちに、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
ありがとうございました
2016年9月20日 14:46
先週末は、お疲れさまでした。
素晴らしい写真の数々、いいですねぇ。
そして隊列後方からの眺めが絶品です。
私は青組の後ろ姿しか見てませんでしたからねぇ(苦笑)

次回のスパオフも日程と車の調子さえ良ければ参加したいなぁ・・
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月20日 18:51
tatsuさん!

コメントありがとうございますm(_ _)m
スパイダーは撮りがいがありますよね〜
前からも横からも、そして後ろからも♪

ツーリングはホントに最高峰だったので
スパイダーが連なってる景色は感動ものでした!
ただ、皆さんのドラテクがお上手で
なかなか青組が先の方に(笑

青は華やかなので、後方の私は青と赤の近くにも混ざりたかったりも^^
なので次の会で希望を叶えたいですね!

次回もまたお会いできますように♪
2016年9月21日 0:54
初コメ失礼します m(__)m

写真も文章も素晴らしい *\(^o^)/*
センス抜群です!
私もこういう写真が撮れるよう精進せねば…(^^;;

あき姐さんやムーランさんはじめ、スパオフ参加メンバーの一部の方とは面識がありますが、皆さん愉快な変態さんばかりですね(笑)
我々関西4C軍団も同じような雰囲気なので、共感覚えます (^O^)
コメントへの返答
2016年9月21日 8:43
ファン登録させてもらってたのでコメント、お褒めいただけたこと、嬉しい限りですm(_ _)m

ホントに皆さん愉快な変態さん(笑)、
っと、ホントに良い方ばかりで、アットホームなあったかいオフ会でした(^-^)/
やっぱりクルマだけじゃなくヒト繋がりが大切ですよね♪

またいつかどこかでお会いできることありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年9月21日 8:02
おはようございます。

ほんとにスパイダーの会なんですね~

ブレラはいてはいけないと(笑)

しかしさすがにそれだけ並ぶとミトとは違う色気がでますね❗
コメントへの返答
2016年9月21日 10:37
おはようございます!

そうなんですよ〜
たぶんブレラでも元スパイダー乗り、またはスパイダー購入検討ならオッケーだったかも^^

確かにMiToとは違った色気ですね♪
しまの助さんのデザイン魂がくすぐられるかも!
スパイダー、いかがでしょう?(^-^)/

来年はオチさん幹事なのでm(_ _)m
2016年9月22日 0:51
スパオフお疲れ様でした~

写真ほんとに素晴らしすぎる。。。溜息出ちゃいます。

カメラの弟子は募集してないのでしょうか(笑)

同じネロ組、これからも末永くスパイダーを愛していきましょう!

次回オフと言わず、機会がありましたらまたどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年9月22日 8:33
お疲れ様でしたー!

写真、ありがとうございます
でも、やっぱ被写体がサイコーですものねっ♪

ほんと1年後とはいわず近々またあると良いですね
DOLCEさんのお住まいあたりで並べられたら!なんて想像しちゃいます(^-^)/

ということで、また近々!?(`_´)ゞ
2016年9月22日 19:25
お疲れ様でした。
寝不足って言われてましたが、なんのなんの!!目の覚めるような写真&一番乗りUpのブログを楽しませてもらいました。すばらしいの一言につきます。なのに・・・遅コメでごめんなさい(ぺこり)。今後ともよろしくお願いいたします。

なになに?作戦飲み会・・・聞き捨てならんなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年9月22日 20:19
お疲れ様でした!

少し前のブログで、遠くから下見までされたのを拝見し、
あとmoulin-roujeさんご夫婦に話しかけてもらえたおかげで、
随分と緊張も和らぎ眠気も吹っ飛ぶほど楽しませていただきました!
スパオフではホントにお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

作戦飲み会!きっとアルように思いますので
その時は遠いかもしれませんがご検討お願いします(^-^)/

今後ともよろしくお願いしますね!
2016年9月26日 16:13
整列写真はあのようにそろえるのですね!

素晴らしい出来栄え

そして、アルファはどこを切り取っても、絵になりますね

失礼いたしました
コメントへの返答
2016年9月26日 16:20
ありがとうございますm(_ _)m

ほんとに私は被写体に恵まれてると思います^ ^

この日記も企画いただいたイベント報告にも関わらず
たくさんのイイねをいただき、感謝感謝です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメントありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「Zekkei也 http://cvw.jp/b/1581693/45918755/
何シテル?   03/05 09:27
初マイカー Alfa MiTo by Juan Manuel Diaz ・可愛カッコイイ ・オシャレ感いっぱい 2台目 Alfa Spider (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TROKOT ディフェンダー110用サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:10:42
夜景撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 08:08:07
アイドリング不調?➡2013/4/28整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 09:03:58

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
22年モデル 非日常をコイツと共に満喫してやります
アルファロメオ アルファブレラ Brera (アルファロメオ アルファブレラ)
Italdesign Giugiaro * Italia Independent = B ...
アルファロメオ スパイダー Spider (アルファロメオ スパイダー)
Giugiaro * Pininfarina = Addicted 2 Alfa R ...
アルファロメオ MiTo MiTo (アルファロメオ MiTo)
「一目惚れ、それしかないっしょ!」 「似合わない? 関係ない」 できる限り永くお付き合 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation