• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

一本松オフ♪

一本松オフ♪ 昨日は岡山のブルーライン一本松SAでたかみんさん主催のオフに参加してきました!

自分は宮崎に帰省してたので夜に出発し、11時ぐらいに現地に到着。

するともうすでに半分以上の方々が集合されており、ドキドキしながら駐車(笑)


到着して自分の車を見ると夜高速を走ったせいでバンパーが見事にムシキングになってました(汗)
で着いてみると100系の方々が圧倒的に多かったですが110系も自分を入れて5台ほど集結♪最終的には20台オーバー?だったようです^^
全てみんカラ上で見たことのある車ばかりで感動的でした!!!
んで今回一番気になってた、はるばる静岡から来られたぼぼぼ~さんのを見せていただきましたが。。

予想通り圧倒されっぱなしでした(笑)
すごい拘りがあり、噂どおり?とても熱い方でした(笑)
さらにナカGさん、オギさん、ウルフさんの車も見ることができホントにお腹いっぱいでGWのいい思い出になりました♪

帰りはバタバタしてロクに挨拶もできずに帰ってしまいすいません><

今回は少しの方としかお話できませんでしたが、また次回お会いできた時は宜しくお願いします!


ちなみに昨日一日の走行距離は970キロでした(笑)
このGWだと2000キロ近くいってると思われます(笑)

帰宅後は極度の睡眠不足だったため、のび太クラスのスピードで眠りにつきました(笑)




つよさんへ>575でしたよ(驚)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/05 12:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 12:31
レポ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

異常ですな(謎汗

自分も後で計ってアゲてみますわ(笑
コメントへの返答
2007年5月6日 9:38
覚悟はしてましたが予想通り撃沈しましたよ(汗)

みなさんすごい拘りをもって弄られてるなって感じました☆

お、後で見に行ってみます♪
2007年5月5日 12:49
フェンダーすか?(笑)

今日は無理ポです…(つд`)
コメントへの返答
2007年5月6日 9:43
ヘンダ~っす!
すごかったですよ!さらに妄想が酷くなりそうです(笑)

昨日は間に合ってよかったすね♪
2007年5月5日 12:56
オフ会お疲れ様でした☆

実家から遠い所を来てくださって本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いっぱい(・∀・)ニヤニヤしていただけましたか?ぼぼぼさんのは本当に圧倒でしたね・・・。私も110欲しくなりました(爆

またオフ会いたしますので、是非ともご参加宜しくお願いいたします<(_ _)>

追伸:例の紙のご記入終わりましたら、ご連絡ください(謎笑
コメントへの返答
2007年5月6日 9:51
幹事お疲れ様でした♪

たかみんさんが企画してくださったおかげで本当なら会えそうにない方々にもお会いする事ができすごいいい思い出になりました☆

たかみんさんも次は110ですか(・∀・) でもあの100チェはカッコイイのでまだまだ乗って下さい☆

また次のオフも誘ってください!こちらこそ宜しくお願いします♪

紙の件はまたご連絡させていただきます(笑)

2007年5月5日 12:59
満喫してますね!
かなりたのしかったみたいですね!
これからも、たくさんのオフにいって、いろいろ勉強できるといいですね!
コメントへの返答
2007年5月6日 9:55
そうですね~久々に結構動き回りました!
この連休は色々と思い出ができて良かったです♪ これからもどんどん参加したいですね☆

2007年5月5日 13:07
すごい車がいっぱいですね~
同車種は色々勉強になるからいいですよね~♪
自分もイベントでかなり勉強になりました!!
コメントへの返答
2007年5月6日 9:59
同じ系統の車ばかりなんですごい参考になりました!
でも色々とやりたいことができすぎて困ったちゃんです(笑)

イベントも勉強になりますよね!そういえば来月号ぐらいに(・∀・)でしたっけ(笑)
2007年5月5日 13:19
宮崎から直に岡山とは!
コメントへの返答
2007年5月6日 10:01
さすがに腰にきました。。

途中何度も意識が飛びそうになり5分ぐらい仮眠しながら走りました(笑)
2007年5月5日 13:57
すごい距離移動してますね!
僕はGW今のとこエンジンもかけてませんが(爆

同車種オフは刺激が強すぎて危険ですよね^^;
僕も先週すっかり影響されて・・・
妄想が止まりません。。
コメントへの返答
2007年5月6日 10:04
一日でこれだけ移動したのは初めてです(笑)

昨日久々に乗られたんですね( ̄ー ̄)

ホント危険すぎですね。。あれもこれもやりたくなってどれからやろうか迷ってます~
しかも極力現金派なんで^^;
2007年5月5日 14:49
この連休でかなり走りましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様です☆またシゲキックスになったみたいでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみにしちょりますウッシッシ
コメントへの返答
2007年5月6日 10:06
おかげで腰が若干やばそう(><)ノ

でも色々と楽しかったんでよかったっす♪
やっぱり人生シゲキがないとね(笑)
2007年5月5日 18:06
同車種オフはたまらんですな~(^ρ^)ジュルリ

移動距離が凄いっすね(;^^)
コメントへの返答
2007年5月6日 10:11
同車種系オフは何気にあまり参加したことがないんでとても新鮮な感じっす♪

久々に長距離乗りましたw
もうそろそろオイル交換ですww

2007年5月5日 18:34
お疲れ様でした~♪

実は私もいたんですよ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

生でくにぴょん号が見てみたい!!
コメントへの返答
2007年5月6日 10:16
どもです!

イナズマさんを探してたんですが車が無かったので見つけられませんでした(爆)
途中110乗りの方々にイナズマさんから一斉送信メールが届いたようでしたが(笑)
いつかお会いしたいです!!
2007年5月5日 20:35
オフお疲れ様でした。
110系の皆さんは凄かったですね。

昨日の走行距離は970キロ大変お疲れ様でした。

またオフしましょう。
コメントへの返答
2007年5月6日 10:19
お疲れ様でした♪
みなさん熱い方ばかりで圧倒されてました(笑)

でもいろんな弄り方が見れてよかったです!

次回も宜しくお願いします!
2007年5月5日 21:35
昨日はお疲れ様でした。

広島県勢の皆さんは低いですねぇ~。
帰る途中に見た姿は素敵でした♪

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2007年5月6日 10:25
お疲れ様でした!

そうですね~♪僕のはまだまだですがみなさん低いですよね!

それ以上に遠征組の方々の低さに驚きました^^;

また次回宜しくお願いします♪♪
2007年5月5日 23:54
珍しくくにぽんさんが単独行動してるww
さらなる進化期待しときます(・∀・)ウヘヘ
コメントへの返答
2007年5月6日 10:28
こっそり動いてみましたww

とりあえず納得できるとこまでやってみます(・∀・)アヘアヘ
2007年5月6日 0:20
お疲れ様でした。

ぼぼぼさんの車は圧巻ですよね♪
自爆ネタが増えたのでは(笑)

走行距離すごいっすねw(゚o゚)w オオー!
自分も八ヶ月分です(滝汗)
コメントへの返答
2007年5月6日 10:33
どもです!

ホントに圧巻でしたね~♪
気合の入れ方が違いました(汗)
今はやりたいことだらけです(笑)

普段短距離ばかりなんで久々に長距離はしりました!
早くもオイル交換時期です(笑)
2007年5月6日 1:05
同車種オフうらやましい~
コメントへの返答
2007年5月6日 10:35
でもプレオも最近よく見かけるよね!
近いうちに実現できるんじゃない♪
2007年5月6日 2:06
自分も行ってみなさんの車を
自分の目で見たかったです!
コメントへの返答
2007年5月6日 10:37
おつうさんは広島の方ですよね♪
いつかお会いできるといいですね!
2007年5月6日 13:13
先日のオフは過酷なスケジュールの中お疲れ様でした♪

ナマでくにぴょん号を拝見出来て嬉しかったです!
2ショット撮影に協力して頂いてありがとうございました☆

お互い色々考える事がたくさんありましたね!
少しでも理想の形に仕上がるように頑張りましょう♪

なかなかお会い出来る機会は無いかとは思いますがまたいつの日にかまたお会いして色々お話しましょう!!
コメントへの返答
2007年5月8日 6:49
すいません、遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!!

こちらこそ一緒に撮らせていただいてとても嬉しかったです♪♪

やはり予想通りとても拘りを持って弄られてるのがヒシヒシと伝わってきました! 同車種ならではの悩み等も聞けて、これから車を弄る上ですごく勉強になりました☆

広島と静岡という事でまさかお会いできるとは思っていなかったので、ほんとに感動と驚きでした☆
また次回お会いできた時はお互い進化した状態でお会いできるといいですね!
ホントに遠い所からお疲れ様でした♪
2007年5月8日 0:36
いつでも呼んでくれれば駆けつけますよ^^
暇人ですから藁
コメントへの返答
2007年5月8日 6:52
お、そうなんですか♪
僕ら月に何回か集まったりしてるので今度一緒に遊びましょう☆

プロフィール

車を眺めてニヤニヤする事ことが好きです(笑) ヤングなスポーツセダンが目標です(笑) ヨロシクどーぞ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
お下品にならないようこころがけてますw スポーツできないスポーツセダンが目標です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って初めて乗った車で2台続けて32に乗りましたw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation