• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月17日

COLT VR5台乗ってきたぞ!!

COLT VR5台乗ってきたぞ!! 行ってきました、1日5台ものCOLT VRのミッションを!!
さすがにたくさん乗ったので気づいたことが、まずシフトの位置が低いのではと。ローポジにするかシフトレバーを高くするしかないのかなと(・_・;
でも加速は前回のCVT比べて加速はとてもよいし、カーブでの吸い付きも良い感じでした。ちょい甘い部分もありましたが。同じ系列店の4台はナンバーが並び番号でした。黄色が無いのがやっぱり残念でしたけど(^^;


最後にエボのウインカーの設定を変えてきました。実は設定次第ではウインカーが光っている間、車内に電子音が鳴るのを。ちょっとだけ違う人の車に乗っている気分になれました。特別うるさくないのでしばらくこの設定で行きます(o^∇^o)ノ


今日乗った車をフォトギャラリーにアップしていますのでよかったらどうぞ☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/06/17 21:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年6月17日 21:57
レカロだとシート位置が低いんでそれでちょうど良いのですかね?しかし色んなのに乗れていいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2006年6月17日 22:09
コメントありがとうございます、フォトも見てもらえましたか(^^;
しかし肝心の黄色が・・・。そのうち走っている実車で見たいですね(^▽^;)
2006年6月17日 22:17
5台も乗ったのは凄いですね!しかもMTなんてうらやましい!やっぱり完成度は高いってことですかね(^^)
コメントへの返答
2006年6月17日 22:21
メーカー系ディーラーでしたけど全店配備に驚きでした。何でもゲトラグのミッションの供給が間に合わないとかで今発注でも8月ぐらいらしいですよ。意外と売れている証拠ですよね、これでミツビシも自身が付いて新しい車をどんどん出して欲しいです\(^▽^)/
2006年6月17日 22:18
5台も乗ってきましたか!す、すごい・・・

やっぱり低いですよね~シフトレバー。
車来たらまずアレを何とかしないと。

明日また乗ってきま~す。
コメントへの返答
2006年6月17日 22:24
ですよね(・_・;
黄色はありましたか!?
2006年6月18日 1:05
5台乗った人って、他には居なさそうですね。
シフトレバーはちょっと低いですが、私は根がいい加減なんで、それに慣れそうですw
レカロで2cm下がってるので、そんな言うほどでも無い感じですし。
黄色ってレアなんですね。
私が試乗したCVTは黄色でしたよ~
コメントへの返答
2006年6月18日 1:10
まじっすか、黄色あるんですね!!
それは写真とかは撮ってないんですか!?
2006年6月18日 1:14
残念ながら写真は撮ってないです^^;
カタログに載っている黄色のを、もちょっと薄くしたような色でしたよ~
コメントへの返答
2006年6月18日 1:25
そうですか、いまいち黄色のパールって色のイメージが分からないんですよね(^^;
2006年6月18日 9:35
おはようございます~

一気に 5 台乗りはさすがにすごいですね。全店配備はちょっと驚きです。でも、黄色、置いて欲しいですね (^^;

シフトの位置、ちょっと低いんですか。レカロつけてるから少しはマシなのかなぁ… ダメなら交換ですね。考えてないことはなかったので、ダメならあれをつけよう…

フォト見ました。こうあると、また色を悩んでしまう自分が居たり… (^^; どれもそれぞれいいなぁ…
コメントへの返答
2006年6月18日 9:59
おはようございます、僕の中では白のパールはかなりきれいな色だなとおもいました。薄い色しているのでいかつさが多少は低減するのでは(^^;

プロフィール

「有福温泉~火事で旅館が全焼~ http://minkara.carview.co.jp/userid/158213/blog/19240381/
何シテル?   08/12 09:11
週末によくドライブするので見かけたらよろしく☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラリーアート ラリーアート製マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 09:00:30

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
大学時代から連れの車です
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
LANCER EVOLUTIONⅨ GSR ホワイトソリッド 寒冷地仕様 装着品 マ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation