• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月22日

敵前逃亡

敵前逃亡 待ちに待った?年に1度のお楽しみ?
健康診断♪

生活習慣病検診なのでバリウム飲むけど・・・

今回もパス
ε-(;ーωーA フゥ…
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/22 12:34:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第4報
giantc2さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 12:49
もんどりさんの分とのんどりさんの分ですね?(何)
コメントへの返答
2011年6月22日 23:59
どちらの分も丁寧にお断りしました
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

もう少し医療が進歩して
もっと楽になったらその時はパスしないかも・・・
2011年6月22日 13:07
ビール味ならオッケ?
コメントへの返答
2011年6月22日 23:59
酔っ払った勢いなら・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

でもそれでも無理やなぁ~
2011年6月22日 17:39
あなたはアルコール消毒をいつもしているので無問題!!
コメントへの返答
2011年6月23日 0:00
この日のために無アルコール消毒でした

2日のみですが・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2011年6月22日 18:07
ちょっとぉ~泣き顔

大腸内視鏡しなさいよぉ~っ・・・げっそり
コメントへの返答
2011年6月23日 0:03
(-_-;ウーン
そろそろ行こうかな~
っと思ってイロイロ調べ中・・・

早いに越した事無いですもんね
2011年6月22日 18:49
あっ( ̄○ ̄;)
またバリウム呑まなかったのね。
罰として金曜の予備日に
バリウム呑んどく?(笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 0:04
そんな罰ゲーム要らんし

金曜日って
休みやん

( ̄ー ̄?).....??アレ??
来週の間違いやった・・・

2011年6月22日 19:54
月初めに受けましたが肝臓が悪化ちゅう。

アルコール厳禁令が・・・(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2011年6月23日 0:06
ヽd´ι`bノ Oh・・・
禁止令発令ですか・・・

名古屋のアツイ夜は一体どうなる!?
2011年6月22日 20:00
オイラはちゃんと呑んだよぉ~w

ってか ゲップ出て 2回も呑んだけど。。。

炭酸呑んで 台の上で グルグル回ったら
絶対 ゲホォ~ってなるよね!!w

内臓は いたって良好♪

問題は 他にイロイロ。。。(汗
コメントへの返答
2011年6月23日 0:08
ゲップしまくりで
きちんとした検査が出来るとはど~考えても・・・

ちなみに初めて炭酸飲んだときは
ブ~って吐きましたが・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

分かりますわ風が吹いたら痛いヤツね♪
2011年6月22日 20:18
会社のいい加減さが出て、今回はバリウムも検便も無しw
何のタメに生活習慣病健診をチョイスしたんだか(汗
いつもは身体測定なのに今年に限って・・・
コメントへの返答
2011年6月23日 0:10
尿検査と心電図は診てもらってるんですけどねぇ
ウチは胃が選択制なんですわ

結構パスしてる人多かったかも・・・

でも選択する前に会社がいい加減ってのが
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2011年6月22日 20:36
そんな事は忘れて飲みましょ♪♪


秋田はいい季節よんv
コメントへの返答
2011年6月23日 0:12
そ~ですな
何か無いかと交渉中♪

(; ̄ー ̄)...ン?
遊びじゃないんだからね

2011年6月22日 22:01
パスぅ~???

グイングイン振り回してもらわなきゃダメですよ(笑
余計体悪くなりそうですけど・・・(><
コメントへの返答
2011年6月23日 0:13
過去の結果・・・
まず炭酸でやられて
バリウムも飲みきれず中に持ち込み

で、中でも飲み切れず・・・

ε-(ーдー)ハァ
全敗です♪
2011年6月22日 22:19
健康診断がお楽しみ?
それだけ自身があるって事ですかな
それとも女医さんとのやり取りが楽しい(笑)
バリウムは未体験ですが、つらいみたいですね
コメントへの返答
2011年6月23日 0:16
いやいやその逆です
でも何が出るかは楽しみですが・・・

炭酸飲んで~
ゲップガマンして~
アトラクションでグルングルン♪
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

きっと楽しいと思いますよ
きっと・・・
2011年6月23日 0:54
そうか!
ビール味をお願いしてみては?
コメントへの返答
2011年6月23日 22:18
(*゜ロ゜)ハッ!!
その手があったか・・・

三番隊さん
お願いですから開発してください♪
2011年6月23日 10:46
独立してから健康診断を受けた事が無い様な・・・・(汗)

今やると漏れなくメタボ。

健康診断を受けると漏れなくバリウムを飲む事になるのですか?飲んだ事ないのですが~
コメントへの返答
2011年6月23日 22:20
久々に受けてみてもイイかも?

メタボまっしぐらは同じですな
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

オイラは2回飲んだけど・・・
ど~も慣れません
2011年6月23日 21:45
うちはこないだ終わりました!!
結果はその日にPCで♪(謎ww

うちの職場では年齢に関係なく健診でバリウムは飲まなかったような(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年6月23日 22:22
その日のうちに結果分かるって流石は・・・

もう飲みたくないですわ
イロイロねぇ~トラウマ♪
( ̄Д ̄;) ガーン
2011年6月25日 10:30
悪い事は言わない


やっとけw
コメントへの返答
2011年6月25日 12:54
やりたいけど・・・

炭酸は吹くし
バリウム飲みきれんし
散々ですわ~
(w_-; ウゥ・・

来年こそは?

プロフィール

「悪いヤツ居てるなぁ http://cvw.jp/b/158217/47699816/
何シテル?   05/05 10:30
SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 13:50:26
土用の丑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 21:14:48
スバル(純正) BP・D型コンビネーション ウインカー側スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 13:59:24

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ニスモっち (日産 セレナハイブリッド)
一応ヨメ号で~す でもコッチの方が確実にメインカー (;^_^A アセアセ・・・
スバル フォレスター ほれすたぁ (スバル フォレスター)
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイ坊 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
過走行まっしぐら♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation