• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

ごくろうさん

ごくろうさん 久々にネタメールがオイラのトコに
以下お馬鹿さんからのお手紙♪


この度はオークションに参加していただき、有難うございました。
終了早々ですが、ひとつ提案がございまして連絡させていただきました。

商品の落札者さまからのキャンセルの申し出など今時はよくある事
なのですが、今回は落札代金を借り入れの返済に充てるつもりでしたので
予定が狂って困窮しております。
返済が明後日に迫っていなければ再出品するのですが、
時間の余裕がありませんのでやむなく、
連絡させていただきました。

業者との契約、審査や決済までに数日かかってしまうので
今回に限っては振込みのみの対応とさせて下さい。

色々と物騒な事例も耳にすることも多くなりましたので、
以上を踏まえまして、
差し支えないとお考えでしたら連絡をいただけると助かります。
スムーズにお取引できるよう努力いたしますので
お手数とは思いますが、前向きな検討お願いします。

仕事の都合でメールチェックができないので返信は夕方以降になります。



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
確かに物騒ですわな
頑張って返済して下され

みなさんお気をつけて~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/18 23:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年6月19日 0:01
自分勝手な文章ですな♪

丁寧な感じだけど、金に汚くだらしない性格だわ!www
コメントへの返答
2008年6月20日 20:39
まあ振り込んで貰えるならOKなんでしょ
この手の輩は・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008年6月19日 0:09
おはこんばんちは!

う~ん、これで引っかかる人がいるのだろうか・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントへの返答
2008年6月20日 20:40
初めて来た時は
かなりやばかったですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008年6月19日 0:21
 もんどりさん!今晩は!
 私も似た様なメールが来た事が有ります。

 恐らく、振り込むと其の儘知らん振りでしょうね。
 怖いですねぇ~。どうしても欲しい物を落札しようと入札するけど…自分で釣り上げ様と入札し、結局、自分で落札。其の後、此の様なメールを出して出来るだけ高く買わせたりする様ですね。

 全く関係無い人が入札状況を見て居て、二番目の人に出品者を成り済ましてメールを送る。引っ掛かる人も居るんでしょうね。

 本当に怖い世の中ですね。。。┓(´_`)┏
コメントへの返答
2008年6月20日 20:42
最近は取引ナビがあるので
それでしか連絡とりません

あの手この手で馬鹿知恵出しますね~
ε-(ーдー)ハァ
2008年6月19日 0:26
IDとアドレスを別にしたらいいのに・・・
まだ同じなのねww

もしかしてネタのため??(笑)
コメントへの返答
2008年6月20日 20:43
・・・( ̄  ̄;) うーん
今から換えるのメンドクサイし・・・

ネタの為としときます♪
2008年6月19日 1:08
オークション・・・。

最近覗いてないです・・・。

物欲クンに勝てる気がしないもので。
コメントへの返答
2008年6月20日 20:44
色々やってま~す

もちろんあのテールランプも出品中♪
(⌒-⌒)ニコニコ...
2008年6月19日 6:13
もんどりさんには、PCも携帯も、
色んなメールが来て楽しそうやね~!?

私なら引っかかるかも…?(爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 20:45
イパ~イ来ます♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

怪しい思ったら止めましょう
2008年6月19日 6:40
世の中これで引っかかる人が万といるんですね、日本中で被害総額が凄い事になってます・・・・

もんどりさんのようにネタに出来る人は先ず安心ですね~♪
コメントへの返答
2008年6月20日 20:46
ボロ儲けですよね~

悪い事してたら必ず罰が当たります♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2008年6月19日 6:44
おはようございます(^^♪

オークションやってると
こんなメール来ますよね・・。
気をつけなくちゃ~☆~旦_(^^ )

コメントへの返答
2008年6月20日 20:48
(ノ_-;)ハア…
色んな事考えますね

こんな事考えてる暇あったら
真面目に働け
2008年6月19日 6:52
僕も以前、繰り上げで直接取引したいときたことありましたねー(>д<)
着払いでお願いしますと返事したら連絡来なかったですねー きょうつけないといけませんねー(-_-;)
コメントへの返答
2008年6月20日 20:49
以前には
1つの落札物に対して
2人から詐欺メール来ましたよ

ヾ(・・;)ォィォィ
ちゃんと打ち合わせしないとね
2008年6月19日 6:56
速攻で振り込みましたか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月20日 20:50
まだ振り込み先教えて貰ってませ~ん
( ´△`)アァ-
2008年6月19日 7:04
とりあえず振り込んでみたら・・・?


その先に、
何か見えてくるモンが
あるかも・・・。(謎笑)

コメントへの返答
2008年6月20日 20:50
振り込む間あったら
呑み行きますわ
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) 
2008年6月19日 7:07
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

頑張って返済して欲すぃっすよねぇw
コメントへの返答
2008年6月20日 20:52
格安で落札されてたら
どうするんでしょうかねぇ~
( -.-) =зフウー

2008年6月19日 7:17
最近オクしてないからたまにやると引っ掛かっちゃうかもしれません(笑)
コメントへの返答
2008年6月20日 20:53
そんな時はこれを見て思い出しましょ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年6月19日 10:53
仕事柄オクよく利用すんだけど未だにこの手メールに遭遇しません…
興味あるんですが(爆
コメントへの返答
2008年6月20日 20:54
(゜゜;)エエッ
未経験ですか

IDとアドレス同じにしてたら来ますよ~

アリが♪

プロフィール

「回らないすし http://cvw.jp/b/158217/47676754/
何シテル?   04/25 11:14
SFフォレスター乗りの もんどりです♪ 生存数が少なくなってきてますが まだまだ乗り続けます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 1112 13
14 1516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土用の丑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 21:14:48
スバル(純正) BP・D型コンビネーション ウインカー側スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 13:59:24
大型特殊への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 23:54:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ニスモっち (日産 セレナハイブリッド)
一応ヨメ号で~す でもコッチの方が確実にメインカー (;^_^A アセアセ・・・
スバル フォレスター ほれすたぁ (スバル フォレスター)
この車は愛着があって手放す気はありません。 でも最近乗る機会が少ないなぁ
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイ坊 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
過走行まっしぐら♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation