• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

遭遇ラッシュ?!

遭遇ラッシュ?! 元旦の凸撃に続いてまたもやエボ10に遭遇するという快挙!

朝から伯父の家に届けものがあったのでサクッとお出かけすると、
ハイドラにて機影を確認…先日Natsu.さんとお話ししていたMITT-Xさんでした!
見た目から先日Natsu.さんと出会った撮影ポインツへ行くのかな~?と追撃開始!

途中、リアスポ無しの白いエボ10の方に後ろに付かれたりしながら追っていくと、
どうも別の場所に向かっているようなので、
「あ~これはお出かけに違いない」とお邪魔しても悪いな~と思って一人撮影ポインツへ。
すると…、



なんとMITT-Xさん出現!
ハイドラで僕を確認して戻ってくれたそうですいません…。
息子さんと一緒で、やはりお出かけの途中でしたが、
折角なので撮りましょうと言っていただいて(ありがとうございます!)早速移動して…バシバシ撮りまくります!。


ファントムブラックパール…洗車が中々できない時もある僕には維持できません…(泣)
洗車をモノともしないオーナーの下でピカピカに維持されて幸せですね~!


ナンバープレートのカバーは自作されたそうで、写真の処理も簡単だし真似したいです!


21號の位置が変わってない?!MITT-Xさんにおんぶにだっこでした…すいません…。


やはりOPサイドステップも良いなぁ…(羨)。

あんまり長いと息子さんにも悪いので、少しだけお話ししてまたお願いします!と、
MITT-Xさんとお別れしてからも少しその場所で撮った後、



先日聞いた富士クラッシックの方の撮影ポインツに移動~!



写真を撮っていると、
甥っ子からアコードを見てほしいと連絡があったので、切り上げて実家へ…。

3→2速が入りにくいとの事でしたが僕が乗ってみてもそんなことは無く、
急いで入れようとすると若干引っかかる感じはありましたが、元々そんな感じで…CL7のミッションはすごい入りやすい方だと思います。
ダブルクラッチ練習してさらに労わりなさい、とアドバイスしておきました…(偉そう…)。

その後、僕が翌日帰るということで友人が遊びに来て、沼津まで食事に。
エボ10乗りの方と交流できたり、昔の相棒に乗ったりと充実した良い休日でした!

ブログ一覧 | 富士山 | クルマ
Posted at 2017/01/04 01:58:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年1月4日 8:21
昨日はありがとうございました^ ^
帰られる際はお車ですかね?
お気を付けてお帰りください。
また帰省の際、都合合いましたらよろしくお願いしまーす^o^ノ
コメントへの返答
2017年1月4日 8:31
こちらこそ昨日はありがとうございました!
今日はドライブを楽しみながら帰りたいと思います~。

近くで見かけたらまた突撃しますので、
その時はよろしくお願いします~!
m(__)m
2017年1月4日 12:48
撮影ポインツへの道の補修もしてくれましたか?ww

しかも先日、話に上がっていたMITT-Xさんにもお会いされたんですね♪
隣町との事なので、いつかお会いしてみたいです。
そして、いつか撮影ポインツで撮影してみたいです~♪
コメントへの返答
2017年1月4日 22:15
明るい時に見たら避けられそうにも見えたので、
次回は『鎌』を持っていって脇の草を刈ると良いかも?!!

MITT-Xさんには会いたいと思って走っていれば出会う事ができるサ…。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日 00:02 - 08:30、
381.82 Km 7 時間 3 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得」
何シテル?   09/11 09:10
コペンローブに乗っているおりぽ21です。よろしくお願いします。 あまりノーマルからあまり外さず、でもちょっと違う…的な方向でいぢっております(楽とも言う…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エボX いじり記録(その2 、3月31日ー4月5日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:45:42
Projectμ COMP-B for GYMKHANA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:25:46
ハイフラ対策!知っておきたい抵抗の役割と使い方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 11:22:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Next Fan OPEN!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年9月からエボ10に乗り換えました。 今を逃すともうこんな車には乗れないかなぁと ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
エボ10の前の相棒です。 はじめは後期のバンパーに慣れませんでしたが、見慣れるとかなり ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
アコードの前に乗っていた相棒です。 速さと四駆ならではの安定感はさすがでした。 燃費もそ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation