• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

『Oh My God ! 』

『Oh My God ! 』 今日はTRDファクトリーサーキットチャレンジRd.2 in 岡山に参加してきました。

詳しい事は明日書きます。
あんまし疲れてないんで仕事に出ます。(^^

まずは半コースアウトでもお楽しみください!(笑
『Oh My God ! 』【動画】

アドウッドで習いたての技を試してみたのですがフロント加重が出来ていなかった為アンダっちゃいました。(^^!
ビデオの中で言ってる
「アレ着けるもんじゃないね」
って言ってるものはFロワアームバーです。
ブル~なのだぁ~この時もFロワアームバーをHit

早めに外そっと!

TRDファクトリーサーキットチャレンジに参加の皆様
お疲れ様です!
また来年お会いしましょうね。
^^v
ブログ一覧 | サーキット【走行会】 | クルマ
Posted at 2007/09/25 19:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

自分日記帳 文章力が無いのでご迷惑おかけします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ターボ車の面白さもいいけど、これからは可愛くエコカーで燃費よく走りたいな。 (NAチュー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
来週までにお金が用意できれば納車となりますが・・・(^^; アドバイスくださった方々あ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
遊びのギア全開だ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
久しぶりのFR車です。(^^ 前オーナーに追いつけるようテクを磨きたいと思います♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation