• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

桜の絨毯

桜の絨毯









昨日の土曜日はお休み(^^)
特にお昼からは用事も無かったので
いつものカフェに!


日曜日でもないけど
なぜかいつものメンバーが
わらわらと( ´艸`)





マッタリした時間を過ごしながら
車談義や『カエルがいるよ~』のお声で
お外で光画部活動を開始したり(^○^)



思ったより怖い顔してます・・・(-_-)





少し早い時間にカフェを後にして
近所のお寺さんに少し寄って
またまた光画部活動ヽ(^o^)丿
















きれいな桜の絨毯でした。(≧▽≦)
これで桜も終わりですね・・・
そんな休日でした(*'▽')
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2016/04/10 13:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 20:00


昨日はお会いできませんでしたね
(ノ;・ω・)ノ


なぜか、みんな何かに引き寄せ
られるんでしょうね(*´∀`*)

桜の絨毯、綺麗ですね🌸
コメントへの返答
2016年4月11日 12:14
お会い出来なかったです~(;´д`)
午前中は用事でした・・・

みんなが集まる憩いの場
大切なところです。(^○^)

桜の絨毯きれいでしたよ!
お寺の境内一面がピンク色でした。
2016年4月10日 22:43
散って 落ちた花びらがこんなに綺麗なんて……(°_°)

よう🍀も この花びらみたいになりたい。

マネしたい(゚O゚)\(- -;
コメントへの返答
2016年4月11日 12:21
境内に散った花びらが
一面に埋め尽くした様子は
とっても綺麗でした。(*'▽')

ポンタも花びらをマネて
髪の色をピンクにしてみようかな( ´艸`)
2016年4月11日 5:06
トップ画像の落ちる夕陽を背景の一枚

また 寺院に敷き詰められた櫻絨毯綺麗ですね

やはり櫻は散り際も美しい(人゚∀゚*)
コメントへの返答
2016年4月11日 12:28
ここのお寺さん境内に
桜の木が20本ぐらいあって
どれも大きな桜の木です。
満開の時も素敵でした。
とうぜん散った花びらも多くて
境内一面がピンク色で
めっちゃ綺麗でした。(^○^)
2016年4月11日 7:31
満開の桜も 勿論綺麗ですが、「花は、散るから美しい」って言葉が有るように 「桜の絨毯」 滅茶苦茶綺麗ですね🌸

流石、光学部(笑)センスの良さが 光りますね♪
コメントへの返答
2016年4月11日 12:39
有難うございます♪

桜が満開の時もめっちゃ綺麗でしたが
境内に散った花びらが埋め尽くした様子も
めっちゃ綺麗でした。

咲き始めから散るまで1週間ぐらいで
終わってしまうのでより一層
桜に惹かれます。(*'▽')
2016年4月11日 18:43
ぽんちゃんの桜の絨毯サイコー!
ほんとに綺麗!

日曜日もケロちゃんいました
一緒の子かな♡

春爛漫ですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
コメントへの返答
2016年4月12日 11:36
yukiさ~ん(^^♪
桜の絨毯きれいでした。

たぶん一緒のケロちゃんだと
思いますよ~(^○^)
そのうち子供が生まれて
ウジャウジャ出たりして( ´艸`)

2016年4月14日 12:12
はぁ〜🌸 綺麗ですん💕

写真一枚一枚に物語がありますね

木馬号もカタログのようで、、、

いつもよりゆっくりとした時間が流れていたカフェ、ありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月15日 20:55
有難う御座います。(≧∇≦)

ゆっくりマッタリのカフェも
大好きです(*´ω`*)
また、遊んで下さいです( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

「変わりなくブラブラしています(*^-^*) http://cvw.jp/b/1584548/44388089/
何シテル?   09/14 16:54
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation