
梅雨もすぐそこまで来ている6月の第一日曜日~
梅雨に入ったらビトには乗れなくなり…幌嫌いなんで~(笑)
梅雨が明けたらぁ明けたで猛暑でビトがオーバーヒートする前にくるさくがオーバーヒートでまた乗らなくなり…(滝汗)
ひょっとしたら~秋まで!?乗らなく可能性があるので乗り収め!?のお宮参りへ♪
パーキング開園までロータリーでボーッとしていると見慣れたオレンジのヘルメットのライダーが♪
でもパッションレッドのNinjaじゃないので人違いと思いきや~
GSX-R1000乗り換えてた
サイコロKさんでは~♪ご無沙汰です
SSらしからぬ渋いパープルのボディーがまた素敵で~
0-100km/hが2秒台だったり、最高時速300kmをたたき出すモンスターマシンとの事(汗)
Photoらなくてすみませんでした…またぁお会いしましょう(^^)/
本日は会社の諸先輩方とプチミで~
ニュルブルクリンク 北コース量産FF車最速記録だった…過去形(;'∀')メガーヌRS
街中走っててTypeRによく煽られるって怒っておられました(苦笑)
E46もそろそろ乗り収めて人生の上がり車を探している大先輩~
次回のプチミは是非!ポル試乗会にしましょうネ(*'▽')
そそ…ビトとメガーヌの先にはNewロドスタが♪
RiderJコトCBR1000RR~スクリーンがエロい色になったぁ(笑)
KTM 990 Supermoto T、Tは「トラベルもできるスーパーモタード」とのコト
それにしても高いシート(無負荷時で855mm)で短足なくるさくでは即立ちゴケですなぁ…(泣)
今日はフランス車のオフがあったコトもあり9時過ぎには満車状態に…
そんな中~気になる1台を発見♪
綺麗な個体のビトで~
ミニスカではありませんかぁ♪(≧▽≦)
でもなんかトランクの辺り違和感ありませんかぁ?
無いんです…幌が~(男らしい!)
幌が付いてないというコトは…
エンジンカバーがクリアに替えられE07Aが丸見えに(エロ杉です)
普段はHトップで雨が降らないと確信して外して来たとのコトでした~
にしても綺麗なEngルームに感動したくるさくでしたぁ~くるさく号は開かずの間ですが(;'∀')
梅雨前の最高な季節をビトと遊べてリフレッシュしたくるさくでしたぁ(^^)
Posted at 2015/06/07 18:35:55 | |
トラックバック(0) | 日記