• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねっちのブログ一覧

2005年12月21日 イイね!

♪やきいもうまい!

♪やきいもで、でかいです雷 新聞紙半開きのサイズと同じぐらいです。
100円・・って思いきや、100gで100円。ということは、これだと結構な金額に。でもおいしいんでしょうね。おなかがすいてきましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2005/12/21 02:56:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【心・技・体】 | グルメ/料理
2005年12月20日 イイね!

♪クリスマスバトン

♪クリスマスバトンりゅりゅ☆ さんからバトンまわってきました!!
ではでは、早速~ダッシュ(走り出すさま)

①クリスマスは好きですか?
 もちろん、好きです!
 町の雰囲気が変わるのにつられて自分の気分もなんだかウキウキできる魔力のような感覚が楽しいですね。

②どんな過ごし方が好きですか。
 ここ最近はやっぱり大切な友だちや彼女と。今年はロマンティックに過ごすせる予定がNothing・・・(泣

③クリスマスソングと言えば
 B'zの「いつかのメリークリスマス」ですね。
いろんなクリスマスソングがありますが、特に一押しパンチです。

④サンタさんは信じてましたか?
 うちの両親が頑張って演出してくれてましたので、結構長い間信じていたほうだと思います。ただ、希望のおもちゃは中々もらえないんだなぁと心の中では思っていましたが・・・。

⑤今サンタさんにお願いしたいことは?
 ECUの・・・
 センターパイプを・・・
 アイラインに・・・
 イーグル・・・
 オーディオヘッドユニットに・・・
 RECAROに・・・
   え、多すぎ?まだまだ続くんですけどうれしい顔
   誰か叶えて!!!
 
⑥次に回す8人の人は?
  クレンさん  
  三矢電気㈱さん
  くり@大阪さん
  B'zオデやんさん
  えびっつ@岐阜さん
  おやっさん
  たかりょうさん
  浪速の小兎さん  
 
 よろしくお願いいたします。旬なうちにぜひ!
 既に受け取ってたり面倒だったらスルーしてください。また、気に入って頂いた方はどなたでもお持ちかえり下さいませ!!
Posted at 2005/12/21 02:36:28 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2005年12月19日 イイね!

♪ハウルの動く城

♪ハウルの動く城 いまごろ・・・っていわれそうですが、レンタルしてみました。スタジオジブリ完全制覇中ですので、見ないわけにも行かないと思いつつ、実際に見てみると不思議と宮崎駿氏の世界に引き込まれていくから不思議ですね。久石譲の音楽も今回もとってもいい感じで調和しています。
 この映画をみて、「うむ。そうだなぁ」ってコメントを美和明宏氏がしています。この深い感覚が世界の人々にも受け容れられる何かのうちの一つなんでしょうね・・。
Posted at 2005/12/19 00:22:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【心・技・体】 | 音楽/映画/テレビ
2005年12月18日 イイね!

♪年賀状用で・・・

♪年賀状用で・・・なんだかあっという間に寒くなってきました。静岡西部はあったかいってタカをくくっておりましたが、なんのその。夕方からはぱらぱらと雪が降り始めておりました。
 年賀状に使えるかな・・・って人気の少ないところでパチパチとっておりましたが、やっぱり人がくるとハズカシかったりしてあせあせ(飛び散る汗)LEGACYがとおるとなおさらハズカシぃたらーっ(汗)
ま、照れてるのは本人だけで通過した人たちは気にもしてないような気もしますが・・・。デジカメで写真撮るのはやっぱりなれませんなぁ。
Posted at 2005/12/18 23:22:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【LEGACY関連】 | クルマ
2005年12月17日 イイね!

ぴかぴか(新しい)アルミ交換ぴかぴか(新しい)・・・いっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

♪アルミ交換・・・いっちゃったぁいろいろアドバイスいただきありがとうございました!でも、やってしまいました。さんざん悩んだあげく・・・某ナスでアルミ交換予定だったし、インチアップする予定だったし・・・このパンクは神の思し召しにちがいない!って思い込むことにして、SABへ。恐るべき金額がドル袋・・・。某ナスがあっという間に消えていきますなぁ。物欲恐るべしあせあせ(飛び散る汗)さすがにプラス思考過ぎる気はしましたがあせあせ(飛び散る汗)でも、確かな満足です。嬉しいです。ちょっと派手かなぁたらーっ(汗)
画像はこちら
Posted at 2005/12/17 22:18:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 【LEGACY関連】 | クルマ

プロフィール

「♪Bangkokのタクシー http://cvw.jp/FqOGd
何シテル?   03/28 20:13
 レガシィB4からランエボⅩに乗り換えました。エボと過ごす日々を楽しんできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

リンク・クリップ

G-FORCE 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/07/24 12:57:52
 
かねっちのつぶやき・・・ 
カテゴリ:■つぶやき中~
2010/05/25 01:41:26
 
YR-Advance 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/03/29 01:10:37
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
◆ランエボLIFE◆へようこそ!  ファントムブラックパールのランエボⅩに乗ってます。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
事故で大破してしまいました。車をチューンすることの楽しさを学んだ思い出の車です。フルエア ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 アトランティックブルーパールのB4です。 よく走る本当にいい車です。レガシィと過ごす日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation