
8月前半のお話!!
セッティングはECU書き換えで
余分なものなしで取ったため
まず第一弾は
アーシング取付です。
BEやらGDやらなんやら
いろんなパーツくっついてますが・・・・・
ヘッド左右
ブロック(MT側)
オルタ
マニ上
ボディー4か所
に取り付け!!
謎だったのが

これ
なんで純正アースを一か所にまとめないのでしょうか??
今回はおそらくミッションにいっているアースに付けましたが・・・・
なにかあるんでしょうね・・・・ スバルのことだから・・・・
そしてきれいにまとめて♪
本来あまりよろしくないみたいですが
かっこいい方がいいよねぇ~~♪
磁束? 磁界? どっちだったかなぁ~?
これらの影響で効率が下がってしまうのですが・・・
そんなもんちょっとの差であって
割り切ってドレスアップ方向に(●´ω`●)ゞ
そこまでガッツリ束ねてもないし・・・・
完成♪
プラグアースも持ってますが
あそこらへんはねっ・・・ 手間がね・・・・
めんどくせぇっ!!!!!!
ってこんで しませんでした♪
ECUもリセットされてしまったので
学習させに100km位走りましたが・・・・・
えっ・・・・ 信号に止まると・・・・ 多々エンストする・・・・・
えっ・・・・ えぇぇ~~~
アーシングって ミスるもんでもないのに・・・・
ましてや (+)に何かしら変化あるのに
(-)変化・・・・
あのBOXがだめになってるの??
それか効果ありすぎて書き換えECUが対応できない??
なんだかなぁ~~ ・・・・・・・・・
そんなこんなで いじる気無くして
片付けを開始!!
以前は401のヘッドをO/Hして使っていましたが
今回は 部取りヘッドメインの401ヘッドとミックス仕様
なんで使わなくなった401ヘッドメイン部をお片付け。
くっきりと25のボア径が!!
やっぱり燃焼室拡大したいですね・・・・
以前はセッティングも取らず乗っていたため
あまりいい状態ではないですね・・・(泣)
INとEXで色が・・・・
はい
こんな感じで
保管。
終了。
Posted at 2013/08/22 22:09:25 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記