• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

ケチるもんじゃないですね







こんばんはです。





今冬からはきだした

パッチが手離せなく…

体も心もオサーン爆進中♪


きよなかです(・∀・)






日曜日は今年はじめての野球♪

行ってまいりました。

準決勝…1点差で負けました(笑)

最近、勝っても負けても1点差

ばかりのような気がします( * ̄▽ ̄)σ






野球が午前中までで終わったので

タイヤ交換しました。

レバーを借りてアニキ(実兄)の家で♪





今ハヤリの?

DUROです( ´ ▽ ` )ノ



前はIRCのやつです♪



ケチって自分で交換したので

ホイール傷だらけ…(泣)

こんなキズが山盛り♪



タッチペンでごまかしました( ´艸`)


遠目ではわからないのでOKです♪







感想は…出足が遅くなったような。

クラッチ変更の時も感じました(笑)



見た目が太くなって満足です(〃∇〃)

しかもDUROはお安い!





ほったらかしの…

ベリアルクラッチ小感想記♪

次回は書きたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ タブン…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/21 17:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

成長
アーモンドカステラさん

大葉が生えてきました
R172さん

この記事へのコメント

2013年1月21日 18:27
フロントも変えたの?ってつっこんでみました^^

この、くそ寒い中、野球ごくろうさん^^
コメントへの返答
2013年1月21日 19:29
ファーストでしたので楽チンでした♪

リアのIRC余ってます(汗)
誰かいらないですかね(^-^;
2013年1月21日 18:27
きよなかさんもタイヤ交換を自分でしはるんですか!?

みんカラではスゴイ技術もってはる人多いですね∑(゚□゚;)

私はポン付け程度しかやりませんから尊敬(☆▽☆)
コメントへの返答
2013年1月21日 19:36
技術より慣れかもです。
学生時代、工賃1030円ケチって
自分でやってたんで(笑)
(年がバレる)
アニキに借りたレバーもサビサビの
イニシエの代物でした( ´艸`)
2013年1月21日 18:38
タイヤ交換いいですね☆
自分もタイヤ交換を狙ってます・・・笑

寒いので、パッチ、ジャージ、上にジーンズと3枚着て遠出してます(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年1月21日 19:41
すごい行動力ですね(^^)
少しお裾分けしてほしいです(汗)

プロテクターつけたらこんなに
キズはつかないと思います♪
くれぐれもビニテとかで
代用しないでくださいね(´д`)
2013年1月21日 19:15
お疲れ様です(*^o^*)
ホイールはいずれまた違う色に塗り変えましょ♪

おいらもテールユニットベースの黒い樹脂に不要な風穴が6個も開いてます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月21日 19:49
おぷさん♪お疲れです(・∀・)
色はやっぱ白がいいです♪
少しの艶消しシルバーもいいかも(^^)

初代フェンレスの名残ですね(笑)
開いた穴は僕と違ってちゃんと
養生してはるような気がします(〃∇〃)

2013年1月21日 20:57
タイヤ交換まで自分で出来るのはイイなぁ〜
羨ましいッ(゜∀゜)

少々の傷は努力の勲章ですよー( ゚ 3゚)~♪
コメントへの返答
2013年1月21日 22:11
お褒め♪ありがとうです(´∀`)
交換は誰でもできますよ♪
工具買うお金と手間を考えると
お店の機械でするほうがいいですよ(笑)
2013年1月21日 21:09
タイヤよりFB愛のステッカーに

目がいったのはσ(^0^)だけ?w
コメントへの返答
2013年1月21日 22:15
おぉ!FB愛知ってはりますか?
ド汚いバイク屋ですが…
店主はスーパーバイクレースやってた
バイク好きないいヤツです♪
優しくて親切ですよ~(〃∇〃)
2013年1月21日 21:21
タイヤ交換熟練者から…タイヤレバーで捏ねる時はタオルを挟んでしてね (^◇^;)

タイヤに優しいビダルサスーンより (笑)

コメントへの返答
2013年1月21日 22:25
丸坊主なのでトニックで~す(笑)
タオル!その手がありましたかぁ(>_<)
ビニテで仮想プロテクター作ったん
ですがダメでしたψ(`∇´)ψ
2013年1月21日 21:28
おおおおお

みんカラしてますねぇ~~

ボクのは最近番外編が多いwww
コメントへの返答
2013年1月21日 22:41
いつもネタ切れ中です( ´艸`)

バクリュウさんのように
色んな豆知識がほしいです♪

2013年1月21日 22:54
毎度!
リヤのDUROは良い感じですね、純よりかなり太く見えますがサイズは?

リアのIRC余ってるなら予備で購入させてもらおうかと思ってますが純サイズですかぁ

また弄り会があれば誘って下さいです!
コメントへの返答
2013年1月21日 23:11
安くていいですよ♪
みん友さんの感想もグリップ
問題なしとの事です♪

IRCタイヤは純正より偏平なんで
ワイドにならないかもです(汗)
合同弄り会あればご一緒しましょ(^^)
2013年1月21日 23:04
先越された!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コメントへの返答
2013年1月21日 23:14
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハメさんもいっちゃいましょ♪
実は…ハメさんの影響で…散財…(汗)
2013年1月22日 8:15
DUROで、幅アップは私も考えましたが、通勤仕様なので諦めました。

しかし、見た目がやはり、すごく良くなりますねぇ。


燃費の変化はどの位か、分かったら教えて下さいね。
次回(自分の)考えますのでm(__)m
コメントへの返答
2013年1月22日 12:02
値段が純正とほぼ変わらないので
交換の選択肢にアリかもですね(・∀・)

みなさんのインプレでは少し
燃費悪くなるみたいですね(汗)

次の交換にはゼヒ♪
ワイド化しちゃいましょう(^^)
2013年1月22日 21:08
今度ホイール塗装の仕方教えて下さいね(笑)
コメントへの返答
2013年1月22日 22:43
手間と時間と忍耐です(笑)

プロフィール

「@MahaL 青汁的なお飲み物に加工して…マハさん邸の玄関に放置しておきますね (・∀・)」
何シテル?   04/19 14:14
PCXを購入してみんカラ始めました。 1月に1回ぐらいのマイペースでしていこうと思ってます。 わからない&初心者ですがよろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GW前半ツーリング予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 20:13:00
シート表皮 到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 14:04:01
2013年 第2回PCX中部ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 19:03:28

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用にPCX買いました^^。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation