• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

今年初のサーキット

この方ほんじょへ行くというので、頑張って早起きして行ってきました(^^)。

最終コーナー手前のS字で派手に回りましたが、何とかタイムアップできました(*^^)v。

でも、これ以上のタイムアップは無理・・・だと思う(‥;)。


あ、この方が見学に来られるというのは知っていましたが、私よりも早く来ていて吃驚(*_*)。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/14 20:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっぱり・・・ブロー('ω` ) From [ May happiness be wi ... ] 2007年1月14日 20:51
デフ周辺からの異音が出てましたが・・・ 踏まなけりゃ、 ちょっとは走れるかな('∀`)? <span st
ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2007年1月14日 21:02
先ほどはオツカレさまでした!

toshi.さんもかなりの
ホンジョむしですね(;゜∀゜)=3

オートサロン効果か?中々空いて
いてましたね♪

>これ以上のタイムアップは
無理・・・だと思う(‥;)。

何を言ってるんですか!
星になりかけたあのタイヤで
タイムアップ♪
・・・ということは、、
おにゅータイヤで軽~く
あと、一秒刻んでいきま
しょう♪
コメントへの返答
2007年1月15日 20:41
お疲れ様でしたm(__)m

誰かほどではないので、まだ「ほんじょむし」じゃないと思う・・・(^^;;

あと1秒も短縮ですか・・・ほんとに星になっちゃう予感(‥;)
2007年1月14日 23:01
どもです。
えぇーtoshi.さんがタイムアップを諦めるんですか?
どんな物でタイムを買うんでしょ?(笑)

カーボンボンネット?チタンマフラー?(爆)
コメントへの返答
2007年1月15日 20:44
諦めるというか、現在の仕様ではもう大幅なタイム短縮は出来ないと思われます・・・(^^;;。

パーツに頼るとしたら、剛性アップか足回り関係かなぁ?。
2007年1月15日 10:02
おはようございます
あまりお話しできませんでしたが
昨日はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
一緒に走行させていただいたときご迷惑をおかけしていたらお許し下さい
走り出すと熱くなるので・・・
コメントへの返答
2007年1月15日 20:49
こんばんは

また機会がありましたら、こちらの方こそよろしくお願いしますm(__)m

同じ枠で走行していないので、ご心配には及びません(^^)
仮に同じ枠になったとしても、知っている方のご迷惑にならないように気をつけていますので、思いきり走ってください(^^♪
2007年1月15日 19:34
しっかりタイムUPしてるし(^ー^)σ
>ほんじょ
計画はしていたのですが・・・結局いけませんでしたorz

青F型乗りの知人と今月27日ねらって行こうかと検討中・・・でもその翌週はTCですわww
コメントへの返答
2007年1月15日 20:50
そろそろ大きな壁にぶち当たる予感・・・(‥;)

お忙しそうだったので、メッセージを送るのを控えましたm(__)m

昨年の11月に走行会に二週連続で行っちゃいましたが、タイヤがあるのなら何とかなるもんです(笑)

プロフィール

「ちゃんと生きてます(^^♪」
何シテル?   12/15 23:50
車を弄るのも走らせるのもマイペースで・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WRX STI(VABC)備忘録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:13:36
 
インプレッサ(GDBF)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 19:53:20
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
買い替えました(^^)。 ボディカラーは、世間一般では青が定番なのでしょうが、 私にと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
お仕事用のクルマです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBFに乗り換えてから間もないで、徐々に弄っていく予定です。 交換済みパーツ エアフ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation