• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月17日

今更ですが、、、

今更ですが、、、 土曜日の合同オフお疲れ様でした。

かなりの台数が集まりました。

F-Ringさんの団結力の凄さに
タダタダ圧倒されちゃいました。。。




さてさて、今頃のブログUPになったのはなぜ?

かというと、、、(;´Д`A ```

オフ会の翌日は


月曜日は


昨日は徘徊でおつかれ~(^^)


今更でスイマセン(爆
次のオフはプチりますw
モンキチ8さんのオデッセイ お披露目会かな。
参加する鴨、の方はメッセージかコメントを宜しくっす。
場所は いつもの東大阪PAで土曜の夜に!
予定はまだですが、、、決定後は緊急に行います(笑


先週取り付けたNパーツ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/17 22:42:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2008年9月17日 22:49
先日はお疲れ様。
土曜日行きます! 遅くなるけど。。
決まったら教えてね~
コメントへの返答
2008年9月17日 22:55
お疲れ様でした。

土曜の件はまだ未定ですが、
必ずハト飛ばしますw

また、イッパイ遊びましょう(^^)
2008年9月17日 23:02
(爆
楽しそうでw

コメントへの返答
2008年9月17日 23:51
遊び杉(笑

もちろん!(^^)
2008年9月17日 23:15
こんばんは。
合同オフ会お疲れさまでした。

釣りいいですね。

もう少し涼しくなれば
又、海へ釣りに出撃しなくては。

コメントへの返答
2008年9月17日 23:52
こんばんは♪
お疲れ様でした。

釣りもひさしぶりだったんで、、、

今がいい時期です。
2008年9月17日 23:32
こんばんわ!(*^-^)ニコ お疲れぇ~!

同じ様な趣味ですね!今度は釣りオフしましょうか?

わたしは(。・ρ・)o━<コ:彡ですけど(素人)
コメントへの返答
2008年9月17日 23:55
こんばんは♪

同じような趣味ですか?
う~ん、ヤバイっすね。。。

自分は撒き餌のプロですw
2008年9月17日 23:43
おひさですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

10月過ぎたら僕もオデッセイで参加出来そうなんですけどねぇ冷や汗
コメントへの返答
2008年9月17日 23:57
ホンマおひさです。

10月過ぎたら交代ですね。
自分はそのころから休みが無くなりそうですw

晩なら確実なんですがね(^^)
2008年9月18日 0:02
最近は・・・
走りのパーツを装着してますね
もうすぐnewオデも出るけど
RBもまだまだこれからですね!
コメントへの返答
2008年9月18日 0:09
どもっ!おひさしぶりです。

最近はメッキリ、、、目覚めてしまいましたw

新型はアウトオブ眼中です。
気になりますが、、、(汗
2008年9月18日 2:00
なおTさんのラジコン?登りきるんですか?(爆

釣り、最近行ってないです、もうすぐこちらではカレイが釣れるかな。
お子さんそっくりだw

( ̄。 ̄)ホーーォ。あれがあの時おっしゃってたパーツですね。
自分には無理なブツなんで体験だけでもしてみたいです。
コメントへの返答
2008年9月18日 12:04
ども(^-^)/
岩登り楽しいですよ。
お友達はもっと凄いです。
あと、子供の写真は…連れの子(-_-メ
似てますか…(笑
体験試乗会開催しましょうかね。
完成してからw
2008年9月18日 2:45
連日乙でした~♪

オフの翌日は家族で映画鑑賞してました(笑)

例のブツ本当によさそうですね

今流行りのROMより安くつきますけど

物が滅多に出てこないんですよね~(T_T)


土曜日、例の所っすか?(爆)
コメントへの返答
2008年9月18日 12:31
まいど~(^-^)/

連日お疲れ様です。
あのパーツはやはり何かが劇的に変化することは感じることのない品物
パーツのコメント見たら必要な部品なんですがね。
今から手に入れるのは至難の業。
ラッキーでしたわ。
ちなみに今回の燃費は8、9キロでした。かなり上がってます。

プチするときは必ず直メしま~す(^O^)
2008年9月18日 5:15
おはようございます(^^ゞ

合同オフお疲れ様でした♪

あれからF-Ringは3名の方が入会されて現在18名まで増強しました(笑)

家族サービスしまくりですね(笑)

あのパーツ探してるんですけどなかなか出てこないですね~(;^ω^)

Nと違うタイプのやつはあるんですけど…なかなか高額で…(;´Д`)
コメントへの返答
2008年9月19日 7:23
おはようございます。(^-^)/

会員が増えるのは良いことですね。
益々、盛んになりそうで(笑

でっ、あのパーツまた見つけたらメッセ送りますよ~!!

じゃ、また宜しくお願いします。(^ε^)♪
2008年9月18日 6:11
お疲れ様でした(^^♪

ラジコン…だいぶ昔のが実家の倉庫の中で眠っています(^_^;)
子供が大きくなったらラジコンを起こしてあげようかな、と思っています(*^^)v
…起きてくれなかったりして(笑)
コメントへの返答
2008年9月19日 7:28
おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。
ラジコン眠っている方結構居そうで。
なんなら頂きますが(^O^)
また、宜しくお願いします。
2008年9月18日 9:42
お疲れ様でした♪

F-Ring・・・キャラ・・・濃すぎ?(爆)
コメントへの返答
2008年9月19日 7:35
おはようございます。(^-^)/
大盛況でしたねー(^O^)
バンパーがマジ渋いっす。
アブソにはバツグンに似合います。

キャラはホンマ濃いー(((゜д゜;)))
特にー…(謎爆
2008年9月18日 11:25
お疲れでした!

次の日に 行ったんですね(´▽`*)

車は 事件が勃発したので

土曜日は 微妙になってきました(TOT)

しかも 台風も来てますし
コメントへの返答
2008年9月19日 7:42
おはようございます。(^-^)/

事件って何事があったんでしょうか?
明日は無理そうですね。
その分タップリ期待☆彡
2008年9月18日 12:25
こんにちは♪

土曜日、誘ってください~♪

でも微妙みたいですね。
コメントへの返答
2008年9月19日 7:52
おはようございます。(^-^)/
明日はちょっと無理メでし。
決まったら鳩飛ばしておきますのでその時は宜しくお願いします。
じゃ、また(^O^)/
2008年9月18日 22:14
オフ会お疲れ様でした!

夜集まると光りものがいいですよね~(^○^)
ちょっとエロい感じが好きです☆☆☆☆

仕事がなければ、土曜日僕もお願いしまーす。
コメントへの返答
2008年9月19日 7:48
おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。
光もんみんなエロチック(^~^)
コ~ラさんのに比べたらまだまだショボいっす。
プチ決まったら鳩飛ばしておきまーす。
じゃ、また(^-^)/

プロフィール

「@のり@準備中
お久しぶり😊
太刀魚、絶好調ですよー

んで、次中古車アル買ったw
遊び用でw」
何シテル?   10/10 21:33
BMWの信者と化してます(^^) こちらに登録させて頂いてもう10年以上 公私共にいろいろ進化ありました。 お陰様でお友達も沢山出来ました。 特に仲良くさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー様よりミサイル着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 21:30:33
ヨシムラジャパン レーシング トライオーバルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 13:22:39
WEDS SPORT IRVINE F01 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/17 22:35:57

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車してから、もうすぐ11年かぁ。。。 この車に乗ってから、、、 お友達がたくさんでき ...
BMW X2 びーえむ (BMW X2)
X3は物凄く速く迫力もあり最高のマシンでした。 しかし、新車から6年超えた頃ですがエンジ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の軽バン! AWDターボの5速MT コレでいいのだ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation