• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

COEKオフ!IN大浜埠頭おつかれちゃ~ん。

COEKオフ!IN大浜埠頭おつかれちゃ~ん。 今日は御疲れさんでしたっす。

滋賀・兵庫・和歌山・奈良・大阪と集まりましたな。

遠くから来られた皆様お家に無事着きましたかな?

久しぶりのいい天気に恵まれて最高のオフになりましたね。

これからもドンドンやっていきましょう。

エリシオンで来られた方早々引けたみたいで見ずに
終わってしまいました。すいません挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上なしでしたね。またよろしければお願いします。

なおT号は限界の低さになりました。もうこれ以上はありえないですね。これからはいい道えらんではしらないといけないでしゅ。っていうかキャンプ行くのでどうしようかな?
まっいいか。

あっそれとマークン 
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ (・_・)ノ□ イエローカード
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/30 23:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

昼休み~
takeshi.oさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 23:09
乙でした~

子供達も今日は疲れてぐっすりじゃないですか?

コメントへの返答
2006年4月30日 23:51
そうですね。すぐ寝ちゃいました。

きっとめがねのおっちゃんもすぐ寝たことでしょう。

(⌒▽⌒)アハハ!
2006年4月30日 23:15
本日はありがとうございました
RB2低くなりましたね

これからもよろしくお願いします

お疲れ様でしたm(__)mペコ
コメントへの返答
2006年4月30日 23:53
お疲れ様でした。

低いみんなは名古屋方面に出向いた被爆野郎です。www

こちらこそ宜しくお願いします。
2006年4月30日 23:18
今日はおおきにどす
コメントへの返答
2006年4月30日 23:54
こちらこそおおきにどすえ~。

画像見させていただきました。

やはり隊長です!
2006年4月30日 23:19
お疲れさまでした。

大浜なら90分程で帰宅できました。
(田舎道は高速降りても速度は変わりませ~ん)

コメントへの返答
2006年4月30日 23:56
お疲れ様でした。

ぼくならブレーキ効かないので89分で!!帰ります。
2006年4月30日 23:33
お疲れ様でした。 カッコよくなって良い感じ!

また次回よろしくっす。
コメントへの返答
2006年4月30日 23:57
かっこいいだなんてwww

ふくちゃんさんのからしたら足元にも及ばないですよ。

またお願いします。
2006年5月1日 0:25
お疲れ様です。
エリシオン?しらなかった。
車高と一緒にオデがぺったんこに(笑)
コメントへの返答
2006年5月1日 0:30
お疲れ様でした。

エリシオン2台来てたんです。
でもすぐに帰られました。

ちょっと残念です。
2006年5月1日 1:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
帰ってすぐ寝ちゃった(-_-;)

んでさっきまた起きました(笑)

また遊んでください<(_ _)>
コメントへの返答
2006年5月1日 12:37
無理な予定組んでたみたいでご苦労様でした。

無事帰れたみたいで良かったです。

こちらこそまた遊んでくださいな。<(_ _)>
2006年5月1日 6:29
お疲れ様でした~
キャリパー綺麗に塗り塗りできました
全然見えませんけど・・・
ありがとうございました
コメントへの返答
2006年5月1日 12:38
すんません。失礼でした。

でも、その隙間に命を吹き込むオデ魂感じました。

またお願いします。
2006年5月1日 11:08
お久しぶりでした(滝汗

まっさかオフしてたとは・・・
【-。-】ボソッ、オデの写真
撮ろうと思って大浜行くとオフ
されたのでドキッとしました・・・。
コメントへの返答
2006年5月1日 12:42
ほい!お久。

そのまさかをあのスピードで通り抜けれるのは君しかいないね。

今度道であった時はよろしくね~♪特に高速では!
2006年5月1日 12:30
メガネおっちゃんですわーい(嬉しい顔)昨日はクリックして22時に寝ました眠い(睡眠)3連休中にカーボン調ピラーつけます!
コメントへの返答
2006年5月1日 12:44
筋肉痛大丈夫でしょうか?

   







 
そうです。右手人差し指の(爆
2006年5月1日 12:45
いやぁ~・・・でもオデで滑走するのは
もぅあの日が最後かも知れませんww

ひょっとすると・・・T車に乗り換える
って言うてますので【-。-】ボソッww。
コメントへの返答
2006年5月1日 12:50
あそっ。(爆爆

しかし今日はいい天気ですな~♪
2006年5月1日 23:15
昨日はお疲れ様でした~
たのしいオフになってよかったです
仕事忙しそうですがまた、無理やり参加してください(w
また次回もよろしくです
マフラー楽しみにしてますよ(ニヤ
コメントへの返答
2006年5月1日 23:32
王様!おおおぉぉぉおちゅかれ。

そして東京行きもお疲れ様。

これからもCOEKの会長としてがんばってください。

ボクも1会員として盛り上げていきますので。

それではなんなりとお申し付けください。

但し摂津→東大阪→八尾へスルーします。
  王様→兵隊→めがねのボス!www

プロフィール

「@のり@準備中
お久しぶり😊
太刀魚、絶好調ですよー

んで、次中古車アル買ったw
遊び用でw」
何シテル?   10/10 21:33
BMWの信者と化してます(^^) こちらに登録させて頂いてもう10年以上 公私共にいろいろ進化ありました。 お陰様でお友達も沢山出来ました。 特に仲良くさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー様よりミサイル着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 21:30:33
ヨシムラジャパン レーシング トライオーバルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 13:22:39
WEDS SPORT IRVINE F01 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/17 22:35:57

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車してから、もうすぐ11年かぁ。。。 この車に乗ってから、、、 お友達がたくさんでき ...
BMW X2 びーえむ (BMW X2)
X3は物凄く速く迫力もあり最高のマシンでした。 しかし、新車から6年超えた頃ですがエンジ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の軽バン! AWDターボの5速MT コレでいいのだ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation