• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

淡路釣りオフおつかれちゃん♪

淡路釣りオフおつかれちゃん♪ 今日は早朝から!
いやっ深夜からの参加ありがとうございました。

感想はというと正直・・・驚きました。。。

参加者とサプライズ登場にホンマwww


昨日までは参加者多数コメントいただきハートはわくわくしっぱなしで・・・
ちょっとの時間しかないのにもかかわらず眠れないし(笑

淡路までも渋滞なく安全運転で行け、到着も集合時間30分前の予定通り。

でも、、、もうほとんどが・・・現地おるやん(猛爆

しかも、なごみパパさんも犬との散歩がてら来ていただき、
さらにブツも頂きアザースm(_ _)m

到着後は前ブログの画像やね。。。

ホンで・・・御曹司登場www

マジ驚いたわ(猛爆
ホンマいろいろあるなか、わざわざ淡路までありがとうございます。
登場のタイミングから何から・・・カッコ良すぎるわっ

そして・・・隊長の登場。あれ・・・ネタの提供やろっ(笑

でも、釣りしてる間まじめに頑張ってる姿はやっぱカッコ良かったですよ♪
時間も少ない中来てくれてありがとうございます。
でも・・・支部長のめがね、光ってたでぇ( ´,_ゝ`)プッ

出発後も現地までの移動も圧巻ですわ。
後ろからええ眺めでしたでぇ。。。

その後にもなんと・・・たけ@123さんの登場!お久でした(^^)
お元気そうで相変わらずで何よりです。
お互い・・・また太っちゃったね(猛爆


釣りのほうはゼンゼンでしたが楽しかったです。
参加・サプライズ登場のみなさんありがとうございました。
また、お願いしますね。


☆F-Ring支部長殿☆

スレからコメントまでのバックアップありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたします。


それでは、また!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/09/12 22:34:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 4:17
昨日はお疲れちゃん♪

しかしホンマにあの男わ・・・(爆)
Fの代表として代わりにお詫び申し上げます(大爆)
今度、女性陣に対し体調に菓子折持ってこさせますからw

帰りは淡路に寄るつもりが・・・
スピードにせ過ぎで・・・店長と共に通過w

おまけに阪神では居眠り運転
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月13日 12:24
どもっおつかれちゃん♪

←www
←マジ大爆っすね
奥様方が一番怖いですな
オレも気をつけようっと♪

帰りそうですよねぇ。。。
淡路SAに入ったら・・・居なかったもんでそのまま家も帰宅しました。

同じく阪神では居眠り運転
嫁と交代しましたわ
( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月13日 6:59
いろんなイベントがあったようで(笑)

楽しそうで良かったですね!!
コメントへの返答
2010年9月13日 12:26
たのしかったですお♪

よかったですお♪

ネタも豊漁でwww
2010年9月13日 8:07
次は晩のおかずが釣れるところに
行きたいです。

コメントへの返答
2010年9月13日 12:29
お勧めは・・・釣堀っすかねw


さかな釣り・・・X
ネタつくり・・・○

2010年9月13日 11:15
時間に
ルーズソックスで
すいませんでした。

奥様・お子様にも
よろしくお伝えください。

(゚゚)(。。)ペコッ

次は泊でイカダ?
コメントへの返答
2010年9月13日 12:37
僕はネタにさせていただたんで・・・
終わりました(爆

次は泊で筏もいいですね。
最近は和歌山ばっかりなんで。
早めに連絡いただければ調整しま~
す。


2010年9月13日 12:13
お疲れちゃんでした♪

釣果は4949でしたが

楽しめましたお♪

またリベンジするぜ!

その前に↑の人どうにかしてください

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月13日 12:46
つ♪
じゃなかったっけ。。。もう古いかw

ネタの大物がつれ・・・
御曹司になごみさんにたけさんの登場

笑いは結構あったのにね。
釣果は4949なのね。う~ん(笑

↑の人・・・
これ以上は、死ぬでっ( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月13日 12:31
お疲れ様でした☆
初の釣りオフは大成功でしたね!
まだまだ暑いから釣果は残念だったけど仕方ないっす。
ウチも帰りは居眠りで…
必死に帰りました(^-^;
コメントへの返答
2010年9月13日 18:32
お疲れさまでした♪
大成功!
みなさんのおかげです。
またいいタイミングで企画しますね。

居眠りしない方法はないかなぁf^_^;
2010年9月13日 12:45
釣りオフお疲れ様でした。
淡路は近くていいわ~

次回は俺も釣具用意します~

会社の人が土曜に淡路へ釣りに行き、アオリイカやアジ等結構上げたそうです。場所はもう少し南下した所でした。

またね~
コメントへの返答
2010年9月13日 18:41
昨日は極暑のなか有難う御座いました。
次も企画しましたら参加よろしくです。
ネタだけつれたらよかったり(笑)
2010年9月13日 19:37
お疲れ様です(・∀・)ほう

僕は釣りはしないので今回は残念でしたが!
みなさん楽しんでこれてよかったです(・∀・)ニヤニヤ

こうやって皆さん趣味の合う企画で盛り上がるのがいいっすね!

隊長さんはプチ企画は絶対にネタつくりますね(´▽`*)
コメントへの返答
2010年9月13日 21:23
お疲れ様っ♪

釣り関係ない方がサプライズで登場してくれたんでかなり賑やかになったよ♪

ツーリング&まったりオフとつりぐらいの感覚で気楽でしたね。
ココで楽しかったのがわかって貰えたみたいで嬉しいね。

隊長が流れを作ってくれてさらに(爆

土曜日はお願いしま~す♪

2010年9月13日 21:18
お疲れさまでした~
やっぱりこういうオフも楽しいもんですね

またの企画お待ちしてますw
コメントへの返答
2010年9月13日 21:33
おおっ。。。アンテナ復活www

お疲れ様でした。
あ○かさまのご機嫌いかがでしょうか。
車は問題ないっすか?
傷のほうは・・・

企画了解しました。
次は何をしよっかなぁ(笑
2010年9月14日 1:38
釣り企画ありがとうございました。
釣る前から楽しめたので釣果は気にせずw

もう少し涼しくなったらまた行きたいです。

でも10月から仕事が連続操業に(´;ω;`)ウッ

↑の方、大丈夫だったのかな?
コメントへの返答
2010年9月14日 7:45
楽しかったですね♪ 

釣果は残念でしたが実は僕が投げてた場所でスズキが目の前を2回も姿を見せてくれました。

ここで掛けたらと思うと・・・必死だったんは内緒ですw

また、いきましょう!
お疲れ様でした。。。
2010年9月16日 2:38
お疲れ様でした♪

やっとみんカラできました(笑)

いや~、やはり直接皆さんにお会いできるのって楽しいですっ☆

今度の土曜日、予定では参加は難しいですが…
また飛び入り参加したいっす!(^^)!
コメントへの返答
2010年9月16日 22:25
おつかれちゃん♪

あれからずっとお仕置きされてたのねw

自分もニャオシさんの笑顔が☆

じゃ、土曜日は無理でしょうから・・・
日曜日の朝1時ごろならOKでし(爆

プロフィール

「@のり@準備中
お久しぶり😊
太刀魚、絶好調ですよー

んで、次中古車アル買ったw
遊び用でw」
何シテル?   10/10 21:33
BMWの信者と化してます(^^) こちらに登録させて頂いてもう10年以上 公私共にいろいろ進化ありました。 お陰様でお友達も沢山出来ました。 特に仲良くさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー様よりミサイル着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 21:30:33
ヨシムラジャパン レーシング トライオーバルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 13:22:39
WEDS SPORT IRVINE F01 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/17 22:35:57

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車してから、もうすぐ11年かぁ。。。 この車に乗ってから、、、 お友達がたくさんでき ...
BMW X2 びーえむ (BMW X2)
X3は物凄く速く迫力もあり最高のマシンでした。 しかし、新車から6年超えた頃ですがエンジ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の軽バン! AWDターボの5速MT コレでいいのだ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation