どうも、てつ丸☆です!
毎年開催されている、W638とW639 Vクラスのクラブミーティングに参加するために、4日(金)から長野県の原村に行って来ました!
Vクラスはとーの昔に降りたのですが、当時の仲間とは今でも仲良くさせて頂いてるので、毎年の様に遊びに行くんだよね。
まぁ、
あれですよ。
図々しく。。。爆!
いつも土・日と2日間行われるんですけど、その中に前乗り組も数名います。
でね、
いつもその前乗り組の前夜祭の中に参加させて頂いております。
図々しく。。。爆!
宿泊はいつもの、『
ペンションにんじん』さん。
でね、
前夜祭に嬉しいプレゼントを貰いましたよ♪
これ。
中身はぁ~
じゃ~ん♪
ほれ
R171 チョロQ 全5色!
監督さん、ありがとうございました!
我が家の玄関のオブジェが増えましたよ♪
大切にしますね!
で、
本番の5日(土)
ワイワイとだべって
ワイワイとビンゴ大会とかして楽しみました。
爆!
でね、
当日にもう一つ嬉しい出来事がっ!
なん~と、地元長野県のみん友さんが、わざわざ会いに来てくれました。
ほれ
yyy28さんと、そのお友達の
ひろ171さんです!
yyy28さんは、オイラのSLKに一番最初に『イイね!』をつけてくれた方なんです♪
yyy28さん、お土産まで頂き、本当にありがとうございました!
また来年お会いしましょうね♪
Club Vitoriaの全国ミーティングはこの後夕方から、
ペンションにんじんさんでBBQパーティーがあるのですが、オイラは夕方前に会場を後にしました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
ではでは。
Posted at 2013/10/06 22:34:11 |
トラックバック(0) |
オフミ | 日記