• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

走郎 Dlanguageスイフト シェークダウン!

走郎 Dlanguageスイフト シェークダウン! 今日は、走郎でしたが、私は、来週のスイフトの取材の為、事前確認しようと、急遽シェークダウンとしました!時間的にタイトで、全てが完成状態では、無かったのですが、取り合えず基準タイムをだしておこうと思ったので走行しました!!!これには、関係者にご迷惑を掛けましたが、本当にご協力頂き感謝しております。本当は、担当ドライバーは、井尻君なのですが、別件での出張の為、同じレーシングドライバーの菊池君にお願いしました!!!当然、朝一番から車両チェック後、早速アタック開始!?目標であった39秒台をあっさりマークしました!!!さすがプロドライバー!その後もタイムを詰めるべくセッティング変更して行きましたが、39秒台をキープしつつも、タイムアップは、かないませんでしたが、かなり煮詰まったと思いますが、問題点も判りましたので、今後も開発を進めて行きます!!!帰り道スイフトに乗って帰りますたが、KYB製のサスペンションもかなり乗り心地は、良好です!!!更にセットアップしてディーランゲージ オリジナルとして、発売しようかなと思っています!!!
また、今日、走郎を走行した皆様、お疲れ様でした。楽しんで頂けたでしょうか!?今後もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/14 23:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:28
本日はありがとうございました!

アコード用も欲しいです(無理)
コメントへの返答
2012年10月15日 6:46
お疲れ様でした。
確認してみます。出来そうなら、連絡しますね!よろしくお願いします。
2012年10月14日 23:33
今日はお疲れ様でした(^-^)

待ちに待ったスイフトの走行。
貴重なカラーリンクでの走りは、個人的に「お帰りなさい」といった感じで、とても速かったです。

更なる改良で、タイムアップを期待しております。
コメントへの返答
2012年10月15日 6:49
お疲れ様でした。色々と大変だったと思いますが、今度は、早く走る方に、回って欲しいです!私で良ければ、幾らでも協力します!
よろしくお願いします。
2012年10月14日 23:38
おつかれさまでした~

ディーランゲージオリジナルダンパー
気になりますね〜

僕の車も代表の計らいで車輌チェックが出来て
とてもよかったです。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2012年10月15日 6:55
お疲れ様でした。
本当に、完治して良かったです(笑)
スイフトの基準車は、A・R・A車ですので、私としては、これ以上のサスペンションを目指してます!頑張ります!!!よろしくお願いします。
2012年10月15日 0:02
お疲れ様でした。

僕は全日本ジムカーナで熱くなってました。


西原選手バンザイ\(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月15日 6:58
お疲れ様です。
いやぁ~、本当に良かったです!
ありがとうございます。
2012年10月15日 0:16
お疲れさま&ありがとうございました。
楽しかったです!久しぶりに目を三角にして挑みました(笑)
色々ありましたが、お薦め頂いたパーツの効果で確実にタイムアップを果たしました。

またご指導をお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 7:07
本当に、お疲れ様でした。
私も、きゃらお2さんのベストタイム更新は、本当に嬉しかったです!やはり、エンジニアとして、速くなって行くのを、確認出来るのは、私の楽しみと自信に繋がります。これからも、よろしくお願いします。純レバー丼もね(爆)
2012年10月15日 20:34
昨日はありがとうございました!
スイフトはあまりにも速いので笑ってしまいました^^

またデフ+クラッチ交換でお世話になると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 23:59
お疲れ様でした。
スイフトの方は、更に速くなる様に、頑張ります!整備の方、お待ちしています。
よろしくお願いします。

プロフィール

「全日本ダートラ第5戦 切谷内(青森) 決勝結果報告❗️ http://cvw.jp/b/1588883/38201377/
何シテル?   07/11 12:40
yasu4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本庄サーキットで取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 13:51:33
明けました。おめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 01:21:42

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトZC33 に乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation