• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

第2回SHRツーリング みついし

本日は第二回SHRツーリング 輪厚SA〜みついし昆布温泉蔵三
集合場所の輪厚にはお見送りを含め多数集まりました♪




本日かみさんが欲しいと言った一台かわいいらしいです(笑)
Sさん売るよと・・・買えません(T ^ T)
ロールバーも入ったフルハーマン仕様ですが乗りやすく音楽も聞けて快適だそうです💦




本日のど迫力V10 8.4L!!
ゴルフバック積めて便利に使えるそうです(笑)






サイドマフラーは迫力ですね♪





























































LBワークスムルシェラゴ


バーフェンが好き(笑)



ここからは輪厚SAを出発し先ずは日高門別を目指します♪
日高門別で合流!!









マット兄弟並べたかった・・・(T ^ T)

昼食場所のみついし昆布温泉蔵三ではスーパーカーが集まると告知していて見物客がたくさん集まり見学していました♪

みついし牛のすき焼きと特選弁当




みついし牛は美味かった♪


本日も皆様お集まりくださりありがとうございました。
何台か迷子も出ましたが最後は無事に集まり解散できてよかったです!!
次回もよろしくお願いします♪( ´▽`)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/06/08 16:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年6月8日 18:21
こんばんは(*^^*)

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

集まりましたねぇ(*≧∀≦*)

美味しそうですしぃ~(*´∇`*)笑


Tacoさんはお馬さん増車ですかっ!?笑

次回はよろしくお願い致します(〃^ー^〃)




コメントへの返答
2015年6月8日 19:12
集まりましたね〜
美味しかったですよ♪

お馬さんの前に空冷増車を目指して頑張りますよ(笑)

次回は20日手稲イベント参加できませんか⁉️
2015年6月8日 18:23
たくさんお集りになったんですね!かなり華やかだった事と思います。

ダッジ・バイパー、凄いですね〜。アイドラーズのスリックタイヤクラスに、今回バイパーで出てくる方が居るらしいのですが、どんな車なのか興味津々です。写真などブログでアップしますね。
コメントへの返答
2015年6月8日 19:18
華やかでした♪

バイパーは素晴らしかったです‼️
完全にトルクのお化けですよね…
サイドマフラーがヤル気にさせてくれました(^O^)
あれでノーマルとは💦

サーキット走ってみたいですね〜
サーキット仕様は大変気になります。
ブログアップお待ちしています。

2015年6月8日 18:43
昨日はお疲れ様でした。

歳のせいかなんだか疲れてアップしないまま寝てしまいました。
今日も気だるく残業中ですが…何もしたく有りません。(T-T)

何時もありがとうございます。
コメントへの返答
2015年6月8日 19:21
私も疲れて爆睡くんでした💦
毎日が怠くて怠くて…(>_<)

昨日も風邪が治らず微熱状態でした(≧∇≦)

自分の車に乗らないと回復しません‼️
2015年6月8日 19:39
凄い車が集まりましたね〜
それとお昼の特選弁当が凄いです!
というか高級ですね!
愛車はまだ完成してないのですか?
空冷増車希望?そうですか…
コメントへの返答
2015年6月9日 10:37
今回も色々集まりましたね(^o^)
お昼はゲンバラ996のIさんが手配してくださいました♪

我が愛車は現在組み終わり細部の点検中です・・・
今週には帰ってくるのかな・・・
そのあと慣らしも必要だ(T-T)

空冷欲しい☆いです(笑)
2015年6月8日 19:40
お晩です

相変わらず華やかですね(^―^)

ご一緒したいのですが休みとのタイミングがなかなか合いません(泣)
またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年6月9日 10:39
賑やかですね(@@;)

車高高いのが一台(T-T)

セブンを見逃して踏みそうでドキドキです(笑)

一緒に支笏湖走りましょう!!
2015年6月8日 20:24
昨日はお疲れ様でした〜

輪厚SAにはお見送りさん達が来られたんですね。
バイパーは見たかったですf^_^;

久しぶりのTRGと日高道の荒れた路面のせいで、帰宅後は疲れがどっと出て、気がついたらソファーで寝てました(笑
コメントへの返答
2015年6月9日 10:42
私は完全にバイパーにやられました(笑)

あの路面はハマーの為に荒れていたのでしょうか(笑)

暫くはあっち方面ツーリング控えます(^_^;

下道の方が走りやすいのかな~
私も帰宅後ビールで爆睡でした(^_^;
風邪で微熱でした(爆)
2015年6月8日 21:24
バイパーやLBワークス等近くで見たかったです~(^_^;)
今回は割りと長距離のツーリングでしたね(^^)
コメントへの返答
2015年6月9日 10:44
是非お見送りでも来て下さい♪

そういえば長距離でしたね(゚Д゚;)

ランチ場所を探すとなかなか大変なのです・・・
2015年6月8日 23:53
こんばんは~

昼食弁当、すんごい豪華ですね(^O^)!

ランボの音はやはり凄かったですか?(愚問か(^_^;))

コメントへの返答
2015年6月9日 10:46
こんにちわ~

弁当豪華でしたが・・・量が多すぎて持て余しました(@@;)
帰りおなか一杯で眠くて眠くて・・・(笑)


ランボの音は愚問ですね(爆)
2015年6月9日 11:09
こんにちわ~


凄い車と凄い数でびっくり~


楽しそうですね~


ランボのバーフェンも素敵!


バイパー8リッター冷や汗


ハマーでセブンの上を通り抜けてチキチキマシーン猛レースモータースポーツ(笑)


食べログも楽しみにしてます~お肉美味しそうです♪



コメントへの返答
2015年6月9日 14:08
こんにちわ~
多くの台数集まりました♪

自分は家族車だったので走りは切なかったです(笑)

ムルシのバーフェンは迫力有りますね!!
ハマーのタイヤデカくしようかな(爆)

みついし牛は旨しですよ~
2015年6月9日 11:18
お疲れ様でした そして毎回の仕切ありがとうございます☆

バイパー凄かったですね(・0・)


ご夫婦仲良くて安心です 汗

空冷本当に欲しいのですね 半分冗談かと・・・・

ムーシャさんがピクピクと反応してるかも  爆 
コメントへの返答
2015年6月9日 14:14
お見送りありがとうございます♪
バイパーはヤラれますよね(^_^;
かみさんがMさんF512Mを欲しいといったのはビックリですが(@@;)
空冷以外で初めてでした(笑)

真剣に空冷は欲しいのです!!
ただ先立つものが足りないので・・・(T-T)
そのために働くのみですね・

ムーシャさんのは高くて買えません(爆)

2015年6月9日 22:59
お疲れ様でした~

リンク貼らせていただきます(笑)

http://minkara.carview.co.jp/userid/113562/blog/35842546/
コメントへの返答
2015年6月10日 11:34
お疲れ様でした!!

関連情報URL にリンク張りましたから(笑)

空撮凄いですよね(@@;)

走ってる姿撮影して欲しい♪
2015年6月10日 9:27
お疲れ様でした〜❗️
道混んでましたが楽しかったですね〜❗️❗️
弁当もすごかったです。(^_^)
解散後、輪厚でまたもやヴァイパーに再開しましたよ( ̄+ー ̄)8.4リッター、、しびれましたね〜❗️
コメントへの返答
2015年6月10日 11:37
ご苦労様でした!!

ハマーは楽しくなかった・・・かな(笑)
あんなに回したのは初めてです(爆)

帰りもヴァイパーと合いましたか♪
ゴルフに向かうのが素敵(^^)/
2015年6月11日 13:50
LBのムルシですか~、増えてきましたね、
黄色さんはホイ-ル変えたようですね、
私のは20日に間に合わせるよう頑張ってもらってます
がギリどうなるか・・・というところ
外装含め細かい部分全て見逃さず補修させてるようで・・・
コメントへの返答
2015年6月11日 15:45
ムルシにアベンタとガヤルドとランボ軍団増加中ですね♪

ムルシの完成楽しみにしていますよ!!
私のも20日までに完成するかな・・・(^_^;

厳しそうな(笑)

2015年6月11日 23:25
あっ?ケイマンの姿もあるんですんね!素敵なウィング。私の見間違いかな?
コメントへの返答
2015年6月12日 11:32
ベンツの會からケイマン参加してましたよ♪

ウィング中々見ないですよね(^o^)

プロフィール

「@shiro4 これは乗りたい🎶
アルピーヌ110Rの抽選落ちたしボクスターRSは抽選以前に落とされますが…😢」
何シテル?   05/10 20:47
taco986です。 中年親父が愛車に楽しんでいます。よろしくお願いします。 久々にサーキット走行ハマりそうで怖い(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーと通販と引き戸用滑車と吸気ダクトとパワステホースとウォッシャータンクの蓋とラジエターファンモーターと歯医者とホームセンターとヤフオクとゴミ袋。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 21:46:18
購入期と落ち着き期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 22:32:02
貴重な秋の少しの晴れ間に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 19:28:43

愛車一覧

ポルシェ 912 ポルシェ 912
912
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ◯態ワイドマットブラックボクスターに乗っています♪
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
段付きジュリアGT1300ジュニア
ポルシェ 911 ポルシェ 911
フルラッピング快適ターボ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation