• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

茄子LINE

茄子LINE いつもの三十路ボンバイエで一泊二日の弾丸ツアーでビーナスラインにアタックしてきました。

初のビーナスライン&美ヶ原高原ということで、前夜焼き鳥屋で飲んだにも関わらず、
遠足前のワクワクなのか、冷房のゾクゾクなのかで寝つきがよくありませんでした。
(他3名はぐっすりだったようで)

まぁ、なんやかんやで上田を7時半に出て、なんやかんやで美術館に9時ごろ到着。
(ダイジェストでお送りしてます)
・さっそく、ソフトクリームとチーズおやきを食らう。

・美術館の意識高い感じは紅男強行採決の姿勢を見せるも反対多数のため否決。

・撮影スポットっぽいところでポルシェやっちまったな。

・カメラ男子的活動。(カメラ持ってきてよかった)
そのフォトギャラの一部はこちら

・松本あたりでそばを食う

・松本駅前でワイン購入

・紅男と混浴露天風呂に行くも、人数多めetc.でちょっと期待外れ(また別の時に行こうと思います)

・風呂出たあたりから雨が降る

・帰宅するも夕食がなくてYou shock!!


ということで全体的には天候にも恵まれ、オフローダーのポルシェさん以外はほぼノントラブルで
日程を終えることができました。

奇跡的に意識のあるうちにこのブログをアップして、明日もお仕事なので早々におねんねしたいと思います。

よかったらコメントなどもらえると嬉しいです。

p.s.某FBと被った内容なのはお許しください。ただし、こちらのほうがディープですww
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2015/09/21 21:28:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 21:38
次回三十路ボンバイエはミキプルーン一気食いで胃袋ボンバイエでインシャアッラー?
コメントへの返答
2015年9月21日 21:39
その場合はお泊まり前提でお願いしますw
2015年9月22日 11:22
確かにワシだけ腹ブローするわ、ケイマン削るわで散々やな
コメントへの返答
2015年9月22日 17:23
いや、オラも腹ブローしてますよ笑

プロフィール

「@紅男 まさかの入れ違いww 久々に絡めるかなーと思って書き込みました。」
何シテル?   03/24 20:05
ワゴンR→ランエボ6と乗り継いで、時代の流れに乗ってハイブリットのCR-Zに乗っています。 が、生活の変化によりジェイドに乗り換えました。 更新はす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Work Shop ARMS 
カテゴリ:クルマ関係
2012/05/19 20:15:16
 
M-sports 
カテゴリ:クルマ関係
2009/09/13 19:13:16
 

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2016.4.17 納車 ミニバンというよりはステーションワゴンの感覚です。 今回はさす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011/6/7 新車で購入。 社外パーツに既に100万近くかかってますwww 初めて ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ボロ車です。 近頃いろんな所から漏れてます。 (アッパーのかしめからLLC漏れ。リアデフ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おかんからのお下がりです。RR-LMD(AT/4WD)です。親から譲り受けた時点で既に7 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation