2012年10月06日
こんにちは。
自分は3連休です。わら
昨日は違反者講習でした。今日から運転できます。
草レース&セカンドバイク費用が・・・・・・・
と思いつつも明日は友達とツーリング!
楽しみだわ!
来年はHSR九州で走る事を夢見て日々奮闘中です!わら
いつかはドゥカティで筑波サーキットを走りたいです。
もちろんこのバイクで!


Posted at 2012/10/06 14:44:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日
皆さんお疲れさまです!
僕がブログを更新する度、いいね!、コメントありがとうございます。
ミンカラを登録した理由としてはまず、PCXを買ったからです。
その次は草レースをされてる方と仲良くなりたいから、始めました。
自分がバイクを好きになったのは親父がバイクマニアだったから。
高校の時から免許を取りたくて取りたくて。
でも校則で禁止だったし、時間が無かったから無理でした。
高校卒業してから免許を取りました。
その時はビックスクーターに乗ってました。
それから大型自動二輪を取りに行きました。
まさか自分が大型二輪を取るなんて夢のようでした。
それからPCXが発売され、買いました。
今も乗ってますが、やはり楽で楽しいですね(^O^)
でも心の片隅ではセカンドバイクに草レースに出れるバイクが欲しいなーっと。
元々はドゥカティが好きで大型二輪を取ったんです。
最近実はKTMの200DUKEが気になっていて欲しい候補の一台だったんですが、SUZUKIが今年発売されたGSR250が気になって。わら
国産ならHONDA党ですが、SUZUKIに惹かれて。
こんな自分でも草レースに出て、レースを楽しみたいと思い、名前を変えてみました。
決してオートバイレーサーを目指している訳ではありません。この歳から目指しても無理なので・・・・・・
最後に文が下手ですみません。読んで頂きありがとうございます。

Posted at 2012/10/03 21:28:00 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年10月01日

どぅも草レース参戦を夢見て頑張ってます。わら
今日は簡易裁判所に行って来ました。
罰金は4万でした。
あーセカンドバイクが遠くなった・・・・・・・
あードゥカティが。。。
ドゥカティは買いませんが、KTMを視野に入れつつも、たくさん欲しいバイクがたくさん。。
あー空からお金降って来ないかな。

Posted at 2012/10/03 13:22:56 | |
トラックバック(0) | 日記