
その2になります!
連続になりますがよろしければお付き合い下さいませm(_ _)m
とうとう先日のブログにアップしていたこの日9月3日(日)…とうとい来ました(*゚∀゚)=3
先日のブログの内容については此方をどうぞ(*´∀`)つ
ちょっとお会いしません会?
その前日からみん友さん「クロちん」さんご来福…私が住んでいる市内にホテルを取って下さいましたのでまずは前夜祭(///ω///)
翌朝はラーオフでおなじみのみん友さん「しぃ?さんご?」さんと3台で待ち合わせをして久留米を出発~🚗
行きは筑後街道国道210号線から212号線を使い下道で大分から阿蘇に向かいました。
10時少し過ぎてしまいましたが三愛レストハウスに到着…すでに到着の方もおりました(σ≧▽≦)σスミマセン
何度かお会いしている方ありがとうございます!初めてお会いする方、よろしくお願いします!
紹介では名前やハンネや色々ありますし、載せてよいか聞き忘れてしまったのでここでのご紹介は控えさせて頂きます…
車だけでも紹介させて頂きます!
まずは「しぃ?さんご?」さん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )モウイッテンジャン!…しぃ?さんいいよね(笑)

次はこの方!先日のナイトミーティングでお喋りや車をゆっくり見れなかったので改めて来てくださいました✨まだまだ進化させるのですね(゜∇^d)!!
お次はこちら!…やり取りはしておりましたが会うのは初めて♪( ´∀`)人(´∀` )♪タッチ~ 走行距離はすでに34万㎞越えΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ですがバリバリ走ります!
そして今回のゲスト!遠路遥々、この日の為に神戸からやって来ました「クロちん」さん(((o(*゚∀゚*)o)))
次はこの方!もう何度かお会いしてますよね!そしていつも神出鬼没Σ(゚Д゚〃)
どこからでもカッ飛んで来て下さいます(*゚∀゚)=3
予告なしで私より先に来て頂いておりました!最後までありがとうございました!
次に…始めまして♪( ´∀`)人(´∀` )♪タッチ~
来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
物腰が柔らかく何だか前から知っていたかのように私はお話しやすかったです!
お友達申請も頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^o^ゞ
わざわざ今日の為に難しい日曜休みを予約して八女から良か男が来てくれました(。´Д⊂)ウレシカ!
帰ってからの飲み会まで付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)
次に…参加募集のブログではオートポリスに行くのでハイタッチだけでもとコメント下さっておりました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
奥さまとお嬢ちゃんも久しぶりです✨
なんと奥さまもうすぐ二人目のお子様が誕生するとか(*゚∀゚)=3
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして来ました~✨仕事終わって駆けつけて下さりました!
ロードスターとCB400(スーパーフォア)を操る女性オーナー(((o(*゚∀゚*)o)))
やり取りはしておりましたが「やっとこ」(笑)お会いできました(^_^)v
最後にechoさん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )マタイッタ!いや前のブログで登場して頂いていますからね(゜∇^d)!!
しかも夜勤終わって北九州から駆けつけて下さいました(。´Д⊂)ウレシカ!
そして一応、私も…(σ≧▽≦)σ
会ったことある方は「あっ、久しぶり~」みたいな…初めてお会いした方も「始めまして」とご挨拶したあとはお互いの車を見ながら車だん吉!…いや車談義に花が咲きました(゜∇^d)!!
一応、集まった所でお互いに自己紹介!
昼も過ぎ次は昼食を食べに「よかよか亭」の梨坂店へ…予約の電話をしましたが14時しか空いていないと言われ…どうしようか悩みましたが…それまで阿蘇神社を見てから行けば時間的にちょうど良いとの提案を頂きありがたく阿蘇神社に行く事にしました✨
さすが日曜で駐車場は待ちの列が(^_^;)
ランエボのTさんの機転で少し離れますが解放された阿蘇市役所に車を停めてすんなり見に行く事が出来ました!
まだ社殿復旧中ですが予算やなるべくそのままの材料で作り直さなければならないと言うことでまだまだ時間が掛かりそうです(>_<)
近辺は綺麗で冷たい湧き水が豊富で神社内の池では近くに行くと冷んやり涼しい風が吹いたりこんな面白い湧き水場所がありました!
小腹も空いたとこれろでKさんからの差し入れ…美味しい(((o(*゚∀゚*)o)))
予約の昼食の時間が近づきそろそろ出発しましょうかと言っていたところ仕事を終えて駆けつけて来て下さいました(((o(*゚∀゚*)o)))
このS2000のオーナー様、もうお孫さんがいらっしゃる年齢と言われていましたが…いや車もオーナー様もシブいです(σ≧▽≦)σ
私はこんなカッコ良い年の取り方が出来るのでしょうか(σ≧▽≦)σ
揃ったところで次は昼食を食べにこちら「よかよか亭 梨坂店」さんへ…
こちらはお肉屋さんが経営しているお店で店内にお肉も売ってあります(#^.^#)
そして待ちに待った初の赤牛ドーン(丼)✨
器は大きいですがご飯は思ったより少な目かな…何て思いましたがお腹いっぱいになりました(σ≧▽≦)σニンニクが効いていて美味しかったww (*>∇<)ノ
お腹いっぱいになったところで最後の目的地、大観峰へ…
どの時間に行っても良いのでしょうが今日のエンディングにはちょうど良い時間に着きました(((o(*゚∀゚*)o)))
大観峰の先まで行き…この壮大な景色
最後に記念写真…♪( ´∀`)人(´∀` )♪
来ていただいた皆様とご挨拶とまた会いましょうと堅い握手をして解散となりました✨
到着後…クロちんさん、遊39さん、私で打ち上げの飲み会🍺
来てくださった方への感謝、無事故で終わった安心感から飲み過ぎてしまったのは言うまでもありません(笑)
※最後に今回、神戸より来てくださった「クロちん」さん…何でみんカラに出て来られないのかと思われるかも知れませんがご本人…近頃、スマホが壊れてしまい機種変…それからみんカラのログイン、パスワードが分からなくなってしまい事務局に問い合わせなど色々、されたようですがダメになってしまったとのことです…
また新しく登録するまでご本人様よりよろしくお願いします&どうもすみませんとお伝え下さいと頼まれましたので皆様、ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m
本当に2回連続…そして長々とお付き合い頂きありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))