• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

R1&R2オフ会in岐阜日本昭和村

昨日は、岐阜県日本昭和村にオフ会に参加~してきました!
主催者ちろるさんお疲れ様でした




前回よりかは、皆様ともお話できて良かったです。
皆様個性があり本当に同じ車種でも色々違うんですよね~
このてんとう虫かわいい~


おしりもたまらん~おしりフェチには、もってこい!




それから、昭和村散策、残念ながら動物コーナーとコスモス畑見つけれなかった


お昼はバイキング今回はちゃんと会が漢字に(笑)前回は平仮名やったから(笑)



お昼はこんな感じに


夕方までゆっくりできましたね。帰りはお風呂にも入りまったりしました。
実はあれから岐阜の中古車屋に


こいつを見てきました~
査定もしてもらいなんとあのkitty号・・・









価値なしと言われました。立ち直れません(泣)悲しくなりました~
大事に、大事にかわいがった、あいつ価値なしだって!見る目がない!やつだ
悲しくなりながら、シルバーさんと養老サービスエリアで晩御飯食べながらXVのカタログ見ながら、何時間も語り合い車に戻るとR1とR2に挟まれてました(笑)
息子さんがお出迎えお母様が睡魔に教われたと(笑)あのブルーのR2は、遠くからでもすぐわかる。まぁ、私もか(笑)
長々すんません。
本間に楽しかった1日
来年は、ゲスト参加させて下さい。
孫も連れていきます!



ブログ一覧
Posted at 2014/10/27 20:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 20:22
オフ会お疲れさまでした(*^_^*)

お話は出来ませんでしたけどスゴく楽しかったです☆
キティちゃん号が価値ないとは見る目ないですねぇ( ̄ー ̄)

スゴく可愛かったです(o^^o)


帰りに養老寄ったのですねぇ(*^_^*)
養老は行きも帰りも寄りましたよヘ(^o^)/

行きは中国→名神だったのですが帰りは福井県の最近開通した敦賀の舞鶴道まで行って帰りました(*^_^*)

またお会いしたときはヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2014年10月27日 20:25
コメントありがとうございます
価値ないとか、見る目ないですよね~
帰りは、一緒に行ったステラ乗りのシルバーさんに運転任せちゃいました(笑)
また、お逢い出来たら次はお話しましょうね!
2014年10月27日 20:33
台風こんばんは
(。≧ω≦)ノ
昨日はお疲れ様でした~♪
あの伝説のキティ号に価値がないとはふざけた中古車屋さんですね。
成敗してきますww

クローバー次回はゲスト参戦ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。(笑)
コメントへの返答
2014年10月27日 21:31
成敗宜しくお願いします!
次回また、宜しくお願いします!
次はステッカーは、控えめにします
2014年10月27日 21:26
お疲れ様でした。

イロイロお話出来て良かったです

キティ号の画像は永久保存しますね~🎵

シルバーさんも、お疲れ様でした。
また、遊んでくださいね~🎵
コメントへの返答
2014年10月27日 21:32
お疲れ様です!
本当に色々お話できて良かったです。
本当は二台持ちしたいんですけどね~
2014年10月27日 22:15
こんばんは(^o^)
昨日はお疲れ様でした。

キティー号に価値がないって・・(--;)
数多いステッカーで圧倒されちゃったのだろうか
それにしても、R2のSで価値がないなんて信じられませんが、どこで査定してもらったのでしょうか?

キティーちゃんのファンの人なら、マフラーまでキティ型になっており、プレミア物ですよ。
キティ好きのサイト等で、募集してみたら?
コメントへの返答
2014年10月27日 22:59
お疲れ様です!本当に楽しい時間でした。
岐阜のとある車屋でした~R2の事あまりわかってないみたいでしたね!
R2買った車屋に今日行きましたが、なんとか助けてくれそうですが、私の車が近所で有名になりすぎ、店頭には出せないと(笑)
また、来年ゲスト参加させて下さい。
2014年10月27日 23:15
今回は予定が合わずに
潜入出来ませんでした><

次回にまたチャレンジをば~
コメントへの返答
2014年10月27日 23:19
残念でした~是非次回はお逢いできるの楽しみにしてます!
2014年10月28日 1:11
参加ありがとうございました!

キティ号も見納めかーって思いつつ孫ちゃんが楽しみだったりする!
あと次の車もちゃんと見せに着てね!!

ステッカー貼ってると塗装逝ってるって思われて査定されたかもね;
わかる人にしかわからない物だよ!!
たくさん思い出詰まってるしね!!!
コメントへの返答
2014年10月28日 8:46
お誘いありがとうございます!
リトデビステッカーいいっすね~
思い出なんかは、車屋に通じないみたいですね!とりあえずR2を買った車屋に相談中なんでなんとかします(笑)
来年も是非宜しくお願いします!
2014年10月28日 3:27
オフ会お疲れさまでした(^^ゞ
終わってからクルマ屋さん行ってたんですね!
私は名阪で真っ直ぐ帰宅しましたが、4時間かかりました
(*_*)

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年10月28日 8:49
そうなんですよ~ネットで、見つけてまして、見学に行ってました!でも価値なしは、辛い
しかし、次の日にTAXに相談に(笑)
車を探してもらう事にしました。引き取りは金額は、考えますと!でも、私の車が有名になりすぎてるのが(笑)困ります~行ってました!
また、来年宜しくお願いします
2014年10月28日 5:24
おはようございます。

先日は、お疲れ様でした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

価値無しですか~・・・(;・∀・)

なんならワタスが引き取りましょうか~・・・(´▽`*)アハハ

でも、嫁の許可が・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2014年10月28日 8:50
お疲れ様です!
価値なし辛いです
奥さまkitty号て帰宅したら、びっくりされますね(笑)
2014年10月28日 7:58
おはようございます~☀
先日はお疲れ様でした!
養老に潜伏されていらしたとは・・・
抜き去ってしまいましたね~(笑)
査定0とは厳しいですね~
Sだから需要はあるはずっ!
かぅたんさんの地元Dではまた違うかもですよ!
来年はXV拝ませていただきます~
コメントへの返答
2014年10月28日 8:53
お疲れ様です!
そうです養老で、ご飯を食べながら車の相談
をシルバーさんとしてました。
帰宅した次の日も査定めぐり(笑)
今日まで実は仕事休みなんで、今日は、ユーポスに行ってみようかと!宣伝カーにどうですか?と(笑)
2014年10月28日 9:25
お疲れ様です。

高く買ってくれるお店見つかるとイイですね。
コメントへの返答
2014年10月28日 9:38
お疲れ様です!
また車の報告は、アップしますね!焦らずゆっくり探します
2014年10月28日 23:49
お疲れ様です。

う~ん、キティ号5000円はマジ、悲しいね。

査定付かなかったら各パーツ外してアップガレージに行こうか?
コメントへの返答
2014年10月29日 0:09
悲しいわ
ユーポスまで仲間なのに裏切りよった
2014年10月29日 10:16
こんにちは!

キティ号の査定・・・


サンリオピューロランドに売り込みましょう!

エクシーガ、良いよ~

乗ってみると、あまりサイズは気にならないし~
コメントへの返答
2014年10月29日 10:25
著作権でひっかかりそうですね(笑)
エクシーガ押しますね~
是非また、見せて下さい。

プロフィール

「@CTR23 R2 02C
1キロ走るのに1時間30分程かかりました…
やっと解除され
2時前に帰宅しました
ありがとございます」
何シテル?   09/18 03:17
かぅたんです。よろしくお願いします。 登録三回目・・・携帯変えたらパスワードがややこしくて(T0T)またまた登録。 宜しくお願いします。 R2は、kitt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かぅたんさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 20:46:23
こにゅさんさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:22:48
かぅたんさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 19:09:00

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り換えました宜しくお願いします
スバル XV みかんちゃん (スバル XV)
初の新車 R2を引退しXVに乗り換えました〜 宜しくお願いします。
スバル R2 スバル R2
免許取って初めての車 しかし… 崖下転落して3カ月で廃車(T . T)
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 オフ会とかしたいです。 六連星軽四倶楽部てチームしてます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation