• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

相談事なんですが

こんばんは~!(^^)!
今現在ABA-RB1マフラーのタイコ部分が予想以上に大きいため
車高下げれません(:_;)
今で地上からタイコ部分5cm
地上からボデーの部分まで9cm
地上からボデーを2・3cmにしたいのですが
オススメのマフラーとかないでしょうか(:_;)
音もできれば重低音かかってれば嬉しいです(^^;)
情報ください!お願いします(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/13 19:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

2回目の参加でした!
shinD5さん

インバータなど充電器の熱対策
mimiパパさん

本日は小松基地航空祭✈️
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

リザルト
闇狩さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 19:39
純正マフラー
コメントへの返答
2012年8月13日 19:42
タジャドルさん;純正が一番いいのはわかってるんですが(^^;)
純正マフラーはドレスアップしづらくて、
替えたんですよ(^^;)
2012年8月13日 22:09
こんばんは!
ボディが地上から2,3cmですか!低いですね( ̄▽ ̄)
僕はノブレッセの4本出しに変えてありますが、タイコがやっぱり当たりますね(ーー;)
一回穴開きましたし…。
僕が買った後改良されたらしいので今のは、大丈夫かもしれないですね!

音は3000回転くらいから、イイですよ!
コメントへの返答
2012年8月13日 22:17
kubo333さん;今はもうだいぶあげるはめになっちゃいましたけど(笑)
タイコ当たるの結構きついですよね(:_;)
自分さっきネットで見たら柿本 改のあったんで
それ結構狙い目だったりします(笑)
たけど、4本だしも捨てがたい(^^;)
4本だしだと、リアバンパーも加工ですか?
2012年8月13日 22:39
柿本いいですね!音大きいですよね!

僕は4本出しに憧れでしたので…(^^)笑
はい!
純正バンパーを加工しました!だ円状に上手くやってっとショップに言って!
コメントへの返答
2012年8月13日 22:43
kubo333さん;柿本いいですよね!(^^)!(笑)
4本だしもまぶいですもんね(:_;)
そうなんですか(^^)/
いい感じに仕上がりました?(^^)v
2012年8月13日 23:09
はい!かなり納得いってますよ( ̄▽ ̄)
エアクリも一緒に!ですね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月13日 23:14
いいですね!(^^)!
自分もちょっとずつですが頑張っていじっていきます(笑)
今回は情報ありがとうございました!
2012年8月13日 23:23
柿本のノーブル…なんちゃらって出口が楕円形のマフラーはタイコめちゃでかいからやめた方いいですよ泣き顔
音はいいですけど(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 23:26
あ、ほんとですか(笑)
たぶん、買おうとしてたやつです(笑)
良かったあ(笑)
蛍火さん感謝です(^^;)
どこかオススメのマフラーないでしょうか(:_;)
2012年8月14日 0:52
危なかったっすねぇウッシッシ(笑)
中間がでかいんで、もしつけたいならホースバンドとかで上げればいいと思いますが、自分はすぐ取れましたっけ泣き顔
自分はノブレッセの中間ストレートとか気になりますね猫
コメントへの返答
2012年8月14日 9:58
おはようございます!
いやあ、助かりました(^^;)
あ~そうなんですか(:_;)
ノブレッセの中間ストレートですね(^^)/
見てみます!
ありがとうございました!

プロフィール

「いいですね~(^^)/」
何シテル?   09/30 10:16
CHUKTANです(^^)/ よろしくお願いします!(^^)! まだまだいじり足らなくて 全然初心者です! いろんなことを教えてもらえたらなと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡグリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 19:36:41
フェンダーモール撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 20:43:41
自作 フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 22:42:00

愛車一覧

ホンダ オデッセイ Black Glitter (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗ってます!(^^)!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation