• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

到着しました(o^^o)

到着しました(o^^o) 仮眠を取りながらただいま到着しました(^-^)/

東西合同ツーリング最高でした(o^^o)

バテバテですので後日アップしますσ(^_^;)

たくさんの方にお声をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎ西のカリスマとツーショット(o^^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/14 03:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 4:28
長旅お疲れ様でした!
お土産ばなし&写真等、
楽しみにしております(^ ^)
コメントへの返答
2013年1月14日 9:52
こんにちは(^-^)

一度参加してみて下さい(o^^o)
必ずハマりますよ(o^^o)
2013年1月14日 7:40
お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2013年1月14日 9:53
淋しかったです…笑

後程参上します(^-^)/
2013年1月14日 8:42
おはようございます♫
遠路お疲れさまでした。

やっとお話することが出来て良かったです。
お二人とも「格好いいね!」と神様と話してました(*^_^*)

またツーリングやイベントでお目にかかれるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年1月14日 9:56
おはようございます(o^^o)
声をかけて頂きありがとうございましたm(_ _)m

桜空さんや09さんなどケイマン乗りは男の色気がある人が多いよねと相方と話してましたσ(^_^;)

また東西やRPMに参上します。
宜しくお願いします。
2013年1月14日 9:17
お疲れ様でした!

お尻フェンダータマリマセン♪
コメントへの返答
2013年1月14日 9:59
疲れました.笑σ(^_^;)

お尻…?
うちの相方の?笑

ステッカー張り替えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
いつもさり気無い心使いに感謝してます(o^^o)
2013年1月14日 10:02
今回は、残念でした♪

次回のツーリング・オフ会・プチに

会いましょうね。。

置いて行かれないように

少しPower-UPしておきます♪
コメントへの返答
2013年1月14日 10:08
おはようございます(^-^)

syu-sanのお陰で初参加なのに気持ち良く出発出来ました(o^^o)
ありがとうございます(^-^)

次の集合場所で待ってたんですが…悲

また参上しますので宜しくお願いします。
2013年1月14日 12:48
遠征、本当にお疲れ様でした~(^^ゞ

私も長島→合同ツーリング初めて完走でしたが、メッチャ楽しくて!! あれってやめられませんね(^^)v

また次回もどうぞ宜しくお願いいたしますね♪
コメントへの返答
2013年1月14日 15:06
こちらこそお疲れ様でした(o^^o)

僕ももうやめられません…笑

ただ帰りは死にそうでした…(-。-;

なのでフェリーにします(^-^)
2013年1月14日 13:24
遠いところ、お疲れ様でした<(_ _)>

お車、中身も凄かったですね(*^_^*)

次回もよろしく~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月14日 16:19
こちらこそお疲れ様でした(o^^o)

全くみた目重視のヤンキーケイマンですが…笑
音だけは最速です…笑

すっかりハマりましたのでまた参上します(o^^o)

宜しくお願いします。
2013年1月14日 13:41
お帰りなさい!
お疲れさまでした。

レポ、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年1月14日 15:08
こんにちは(^-^)

もう病みつきになります。(o^^o)

是非一度一度ご一緒しましょう…
人生観かわります(o^^o)
2013年1月14日 13:47
遠くまで行ってたとですね~(笑)お疲れさまでした!次のブログ楽しみにしてますね~(笑)
コメントへの返答
2013年1月14日 15:10
ふくおは行きたかったんですが…

愛知県往復してきました(o^^o)

次は基山ですか?
2013年1月14日 13:57
こんにちは。
お疲れ様でした。

美男美女
そして
美ポルシェ(センス抜群)

ポルシェにお似合いです!

一緒に走れて
貴重な時間を共有
ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年1月14日 15:18
こんにちは(^-^)

$ガバさんにコメントしようと思いましたが件数が多くてイイね!だけにしてたのですが…
わざわざありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ$ガバさんと並走出来るなんて夢の様な時間を過ごせましたm(_ _)m

カッコだけのケイマンですがまた参加したいと思います。

中島PAでお会いしたフェラーリの方のHNが分からず挨拶が出来ませんでした。
親しく話しかけて頂いたので宜しくお伝え下さいm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m
2013年1月14日 21:11
お疲れ様でした!

またお会いしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年1月15日 2:31
お疲れ様でした(o^^o)

まだ若干興奮してますσ(^_^;)
次回も…笑

宜しくお願いします。
2013年1月14日 21:12
昨日は、遠路 遥々と東西合同ツーリングに
参加して頂き、九州の方々も
こんなイベント知ってらっしゃっている
のを? 再びビックリ クリ クリ(ちと古いギャグでした 笑 )

次回も、仲間を引き連れてご参加を (^-^ゞ
お待ちしております。(^。^)y-~
コメントへの返答
2013年1月15日 2:34
知ってるどころか憧れですよσ(^_^;)

少し不安でしたが実際にお会い出来て皆さんの優しさにビックリ クリ クリ…笑
です(o^^o)

今度は九州の仲間と参加したいと思います(o^^o)
2013年1月14日 23:33
第7回東西合同ツーリング、楽しかったです!
ありがとうございました^^!お疲れ様でした^^!

前日の中島Pは翌日に東西ツーがありましたので
誰も居ないだろうなぁ と思っていたところに。。

新年早々、素敵な出会いに感謝です^^
本当にありがとうございました^^♪
コメントへの返答
2013年1月15日 2:38
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

お上りさんなので中島Pは関西の聖地?ですから外せません…笑

最初にお会いしてお話し出来たのがking.kousukeさんで本当によかったです(o^^o)

また参上しますので宜しくお願いします。
2013年1月14日 23:58
こんばんは(^^♪

初コメ失礼します。
昨日は、お疲れ様でした。
名神の途中までご一緒だったと思いますが…

たも組さんが、一番の遠方かなぁと思っていたのですが
北九州からとは、ビックリでした。

次は、お話でもできたらと思います(^.^)

コメントへの返答
2013年1月15日 2:41
こんばんは、初めましてm(_ _)m

誰が誰だか分からず挨拶も出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ビデオ撮影ありがとうございました(o^^o)
何回も見ましたσ(^_^;)笑

また必ず参加します。
お話しさせて下さい(o^^o)

プロフィール

「@えむぽるくん

久しぶりにみんカラ開いたわ😆
先日はご馳走様でした🙇‍♀️

おかえりなさい😊🫰」
何シテル?   06/28 20:42
ポルシェでマッタリ走ってます… 媚びません… 群れません… 変わり者です… でも裏切りません。 *ブログはお友達限定にしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴィテック パワーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 12:10:07
5.687㎞で突然死…( ̄▽ ̄;)笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 19:41:08
フライホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:28:23

愛車一覧

カワサキ Z1 カワサキ Z1
このバイクにたどり着いたのは必然でだと感じてます。 現代のバイクとは一線を画すバイクの ...
ポルシェ 911 ホリ右衛門♪ (ポルシェ 911)
1016.2 ホリ右衛門です♪ ホリゾンタルブルー(ホライゾンブルー)から命名です♪ 車 ...
カワサキ Z900RS SE カワサキ Z900RS SE
Z900RS SE かなりの忖度で購入。 今月中に来る予定
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
コーヒー飲みに行くために買いました😆 オリジナルから早速セパハン、バックステップ、カ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation