• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶 今年も皆様のお陰で充実した一年になりました^_^









87号はシャシャリ納会で走り納め


ガン之介は大晦日にと思いましたが生憎の天気の為、先日が走り納めとなりました。





皆様良い年をお迎え下さいV(^_^)V






ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 13:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

スパイスカレー
富山のかわさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

Threads
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 13:48
今年も色々ありがとぅござぃました m(_ _)m

また来年もご指導の方
宜しくお願ぃ致します (^O^)

良ぃお年をお迎え下さぃ ♪
コメントへの返答
2014年12月31日 14:06
こちらこそありがとうございましたm(__)m

またあっちこっちでお会いすると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 13:56
今年も、いろいろ!お世話になりました。

また、来年も素敵な時を楽しませてください。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 14:07
こちらこそ楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^

また空港で暖かくなったらゆっくり遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月31日 13:57
2014年 最後の31日
こんにちは。

只今 大掃除中ですf(^ー^;
腰が痛いです。f(^ー^;

今年も沢山 貴重な時間を共有させていただき
本当にありがとうございました。

2015 明日から また新たに沢山
貴重な時間を共有させてください。

良いお年をお迎え下さい。(^ー^)
コメントへの返答
2014年12月31日 14:12
こっちは雹が降ってます…笑

僕もまだ会社で大掃除中です…ヽ(´o`;笑

ドルガバさん^_^
こちらこそ楽しく充実した一年を過ごす事が出来ましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです^_^


来年もよろしくお願いしますm(__)m

奥様にもよろしくお伝え下さいm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V

2014年12月31日 13:58
今年一年色々とお世話になりました。

また来年も、是非よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 14:14
こちらこそお世話になりました^_^

来年も色んな所でお会い出来るのを楽しみにしてます^_^

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 14:11
本年は大変お世話になりました!
来年も大変お世話になります!!
♪( ´▽`)

ので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 14:15
もちこ〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は休みやけど〜2日は仕事〜(=゚ω゚)ノ笑


来年もたくさん遊ぼうね(^_^)v

最高の仲間に感謝です(^_^)v
2014年12月31日 14:35
今年もなんだかんだとお世話になりました。
たくさんの元気玉を貰い頑張れてますぅ〜♪

年明けには、年明けには、年明け……………

どうぞ良いお年をお迎えください。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年12月31日 15:28
こちらこそたもさん!にはいつも元気を頂いてます^_^

ありがとうございます♪

来年はゆっくりと愛車を仕上げて一緒に走りましょうね(^_^)v

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 14:56
こんにちは(^^)

今年一年、ありがとうございました!

ポルシェライフを本当に楽しんでおられるようで、すごーく羨ましいです(笑)

ぜひ来年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:34
こんにちは♪

あまり基山に行けませでしたが来年の春先辺りから出没します(=゚ω゚)ノ

来年は一緒に走りに行きたいですね^_^

良い年をお迎え下さいませV(^_^)V
2014年12月31日 15:00
まいどです~( ^_^)

いろいろ、お世話になりました!

12月にもお会い出来て、うれしかったですわ(^_-)

来年も、お二人にたくさん、お会いしたいです(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:36
師匠〜まいどです〜(=゚ω゚)ノ

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

忘年会での空冷談議は忘れません^_^

来年も2人で遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V

2014年12月31日 15:06


今年は何かとクルマ以外での話にも付き合って頂きありがとうございました!(^.^)


壇ノ浦で語った 漢 話は、強烈なものでした。これからも兄貴の行動力を見習いたいと思います。(^-^)


あと兄貴のアレを解除する日を楽しみに待ってまーす。(笑)


来年は最低6回会えるように頑張りまーす。
お嬢にも宜しくお伝えください!



o(^▽^)oo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年12月31日 15:32
こちらこそウッチ〜には大変お世話になりました^_^

え〜と…
キャバクラの話しでしたっけ…笑

アレでしょ…アレ…笑

GT3RS 3.8後期が来年買えたらアレします…笑

来年も今年以上に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 15:50
こんにちは~♪(^O^)

今年も大変お世話になりました♪

来年は、どんなスロットカーを作るのか?

楽しみです!

僕もいつの間にか、スロットカーが、20台になっています!(^_^;)

なかなか、ユノレませんが!(^_^;)(笑)

また来年も、宜しくお願い致します♪良いお年~♪(^O^)
コメントへの返答
2014年12月31日 16:34
こんにちは♪

こちらこそ匠にはお世話になりっぱなしで…f^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

来年も懲りずに持って行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 16:36
今年もほんなこて色々とありがとうございました~♪

来年もよろしくお願いいたします~ですばい(笑)

来年はほんなこてカレー行きましょうね~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 19:12
こちらこそありがとう〜(=゚ω゚)ノ

来年はテロちゃん主催のカレーオフしましょう( ´ ▽ ` )ノ

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 16:36
こんにちは〜♬

今年はいろいろとお世話になりました。

おかげさまで楽しいポルシェライフとなりました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 19:14
こんばんは♪

今年は赤煉瓦にご一緒出来て本当に嬉しかったです^_^

来年も空、水冷2台持ち繋がりでよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 16:38
今年も、色々と遊んで頂き
有難うございました♪

来年も、お二人にとって
良い年になりますように\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 19:15
カレさん^_^

本当にありがとうございましたm(__)m

初めての東西の時からいつも気にかけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです^_^

来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m


良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 16:51
今年も楽しい日々&時間を供に過ごして頂き有り難う御座いました
お二人には感謝致して居ます


来る年も変わらずお相手を御願い致します

∪・ω・∪
コメントへの返答
2014年12月31日 19:18
こちらこそmerscheさんのお陰で充実した一年になりましたm(__)m

来年も東西でmerscheさんの後を走りますのでよろしくお願いしますm(__)m

岡国も応援行きますから…笑

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 17:17
今年は、ご迷惑、ご心配をおかけした年になってしまいました…(ー ー;)

これに懲りず、来年もアニキとしてご指導お願いします。

お二人にとって、来年も良い年になりますように…♪
コメントへの返答
2014年12月31日 19:21
何を仰いますか…笑

来年も楽しく、媚びず、群れず、少数精鋭で走りましょう^_^

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V

2014年12月31日 17:41
mi-neさん~

来年こそは絡ませて下さいね~笑
良いお年をお嬢さんとお迎え下さい~!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:23
こんばんは♪

べあきち88さん〜(=゚ω゚)ノ

今年は何処かで会えると思ってました…f^_^;)

来年こそはご一緒したいです(^_^)v

また関西にも遊びに行きますからよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 18:00
こんばんは、

はるか九州から、横浜や長島まで飛んでくるmi-neさん達のバイタリティーに脱帽です。

来年は東西ツーに復活できそですので、よろしくお願いします。



コメントへの返答
2014年12月31日 19:24
こんばんは♪

慣れたもんで関西は日帰り圏内になりました…笑

今年は東西1回と鈴鹿のみでしたが、来年は今年以上に会えるのを楽しみにしてます^_^

良い年をお迎え下さいm(__)m
2014年12月31日 18:04
フェリーで九州に行くのが好きになりました~~ (笑)

また、お会いした時はよろしくお願いしますね。。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:26
こんばんは♪

何も無い処ですが…
キタQにお越しの際は御一報下さいませm(__)m

来年、新春ツーの一発目もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 19:29
凄く駆け抜けた1年でしたね!!

その行動力を来年は見習いと思います♪

今年も色々とお世話になりありがとうございました!!

来年も遊んでやってくださいね♪

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>
コメントへの返答
2014年12月31日 20:07
ありがとうございます♪

去年よりかなり距離は落ちましたが…笑

来年も色んなオフでよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 19:46
わんばんこ(^^♪

今年はお近づきになれて…とっても嬉しかったですッ(^^♪

来年はどこかでお会いできるのを楽しみにしてますッ(笑)

良いお年をッ(^^♪
コメントへの返答
2014年12月31日 20:10
こんばんこ♪

ただの追っ掛けですから…笑

いつも楽しみに拝見してました^_^

いつか奥様のご飯を食べさせて下さい^_^

来年は無理やりにでもお会いしたいと思ってますf^_^;)笑

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 19:49
お疲れ様で〜す。

来年は黄色い下品な964と"チョチョリ“に行くんで、覚悟するよーに!

良いお年をd=(´▽`)=b
コメントへの返答
2014年12月31日 20:12
あ〜に〜き〜(=゚ω゚)ノ

アニキと呼ぶのは3人だけですからV(^_^)V

チョチョリに来て下さい^_^
こっちからも遊びに行きますからV(^_^)V

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 20:35
お疲れ様!

2014は、終わった事!2015に…GO♪( ´θ`)ノ

また、近々長島で会おうね!

コメントへの返答
2014年12月31日 20:52
お疲れ様でしたm(__)m

紅白観てます1人で…笑

来年も待ってて下さい^_^
僕の生き甲斐ですから(o^^o)
2014年12月31日 20:57
こんばんは♪

毎度毎度のアグレッシブなツーリング…来年は少しは見習わないと(^.^)

見習わないと…ナイト…かなぁ、来年も、宜しくお願いします(#^_^#)
コメントへの返答
2014年12月31日 21:30
こんばんは♪

僕も早起きを見習わナイト…f^_^;)笑

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 21:37
こんばんわ。 ミッキーPです。

さすがに凄い数のコメント&イイね!ですね(*_*)

あまりにコメント多いので、遠慮しようと思いましたが、

やはり、ミッキーPを東西合同の世界に導いて頂いた

恩ある方ですからコメント入れさせて頂きました。

本当に、9月に初めて頂いたメッセージ、

ありがとうございます。

まだ、直接お会い出来ていませんが、

早ければ、次回の東西合同でお会いできると

思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2014年12月31日 22:33
こんばんは♪

年末のご挨拶ですから…f^_^;)笑

後少しで今年も終わりますね^_^
バタバタする時間にわざわざコメントありがとうございますm(__)m

来年はさっそく新春ツーがあります^_^

お会い出来るのを楽しみにしてます^_^

良い年をお迎え下さいV(^_^)V


2014年12月31日 22:46
こんばんは♪

今年一年ありがとうございました。

そういえば、10月の空港はとてつもなく
エラい事になってしまってたのが未だに
印象に残ってます。ゆとりを見て
いざ駐車場へ・・・って、停める場所が
僅かしか残ってなかったと言う点も含めて
その場で凍り付きました(笑)

それでは、良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 22:55
こんばんは♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

10月はたまたま偶然の産物ですから…笑

先日もわざわざ足を運んで頂いて感謝してます^_^

来年もいつもの様にフラッと遊びに来て下さいね^_^

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 22:58

「愛とパワフル」なブログを、今年も楽しませていただきましたぁ。

来年もよろしくお願いいたします。(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 23:32
こんばんは♪

愛も無ければ貧弱なブログでした…f^_^;)笑

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 23:09
こんばんは!

今年もたくさんコメントいただいてとてもウレシかったです。
ありがとうございました。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
それではよいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:31
こんばんは♪

いえいえ…f^_^;)
Hidetさんは文才がありますから読み応え充分です(^_^)v

わざわざコメントありがとうございますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V
2014年12月31日 23:29
いつもお二人のお顔を見るのが楽しみなんです。
お心遣い本当にありがとうございました。
外は大荒れ模様でそろそろ寝ないと~
また楽しい時間をご一緒して下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:34
チリさん〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそたくさんの愛情をありがとうございましたm(__)m

今日は1人でマッタリと紅白を観てます^_^笑
お嬢は帰省中です…笑

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さいV(^_^)V

プロフィール

「@えむぽるくん

久しぶりにみんカラ開いたわ😆
先日はご馳走様でした🙇‍♀️

おかえりなさい😊🫰」
何シテル?   06/28 20:42
ポルシェでマッタリ走ってます… 媚びません… 群れません… 変わり者です… でも裏切りません。 *ブログはお友達限定にしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レヴィテック パワーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 12:10:07
5.687㎞で突然死…( ̄▽ ̄;)笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 19:41:08
フライホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:28:23

愛車一覧

カワサキ Z1 カワサキ Z1
このバイクにたどり着いたのは必然でだと感じてます。 現代のバイクとは一線を画すバイクの ...
ポルシェ 911 ホリ右衛門♪ (ポルシェ 911)
1016.2 ホリ右衛門です♪ ホリゾンタルブルー(ホライゾンブルー)から命名です♪ 車 ...
カワサキ Z900RS SE カワサキ Z900RS SE
Z900RS SE かなりの忖度で購入。 今月中に来る予定
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
コーヒー飲みに行くために買いました😆 オリジナルから早速セパハン、バックステップ、カ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation