2013年01月31日
前回のブログでバイトの面接って話でしたけど、落ちてましたw
もう次のバイトの面接は申し込んどきました
何か簡単な計算のテストがあるらしいw
土曜の朝だけど頑張って起きなければw
因みに職種はガソスタww
落ちたとこもガソスタw
今回の面接も落ちたら近くのガソスタはもうバイトないと思うので気合入れて行ってきますw
Posted at 2013/01/31 23:31:23 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2013年01月24日
タイトル通り実は今日は誕生日でしたw
19歳になりました♪
色んな意味でこんな19歳でいいのか、と思ったりもしますが19歳ですww
18歳になってから1年間色々あって本当に短かった
高校卒業、専門学校入学、免許取得、スカイライン運転、ナンバー取得、色々修理w、サーキット走行etc
この他にも数えきれないほど色々な出来事がありました
でもこれらのことは家族や友人に支えられたからできたこと
色々な人に出会って、色々な話をして、色々なことを教わった1年だった
これからもみんなに迷惑かけることもあると思うけど、少しずつでも恩返しをする1年にしようと思います o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
そういうことで明日はバイトの面接だぁw
Posted at 2013/01/24 23:22:20 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記