• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
トヨタ

エヌボくん2 (ホンダ N-BOXカスタム)  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
ディーラーのすすめでオリンピックナンバーにしたので、少し時間がかかりましたが、やっと納車されました。やはり初期型のNBOXとは違い安全面も含めて色々なところが良くなっていますね。今度はもう少し長く付き合うつもりです('ω')ノ [オプション] インターナビVXU-185NBi 大型ルーフコンソー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月28日

Mr.ハリやん (トヨタ ハリアー)  

イイね!
トヨタ ハリアー
今も現行型なのが根強い人気がある証拠ですよね。 RX330仕様でしたが、当時はレクサスを知っている人が少なかったのでかえって堂々とLのエンブレムで走っていました(^.^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月24日

iちゃん (三菱 アイ)  

イイね!
三菱 アイ
前車の三菱アイですが、丸っこくてクイクイ曲がるRR駆動の中々良い車でした。三菱自動車が信頼回復の為に登場させた第一弾の車だけに造りも細部に渡りしっかりしていまいた!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月24日

エヌボくん (ホンダ N-BOX+)  

イイね!
ホンダ N-BOX+
Nボックス+(2ト-ン・TBパケ)のオーナーになってもう3年 になりました。やはり使いっての良い車だと改めて思います!N-BOXのみんカラへの登録も随分多くなりましたね。それだけ良い車だと言うことでしょうね。今後も少しづつ弄っていきますね!(^^)!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月14日

トヨタ タウンエースバン  

イイね!
トヨタ タウンエースバン
ボンゴからの乗り換えですが、会社の車なのでかなり控えめに弄っていきます(^_-)-☆小回りがきいて、中々それなりに良い車なのですが、造りや内装はNボの方がかなり良いですね!仕事用ですのでまぁ良しです!(^^)!
 
所有形態:会社のクルマ
2015年10月02日

クルマレビュー一覧

ホンダ Nボックス+

レビュー
トータルでは、他社の軽自動車と比べると特に内装は次世代の軽1号車と言ってもいいくらいです。2トーンスタイルは特に内装も装飾されて豪華仕様です。NBOXは全般的に値段が高いしそれ以上高くならない用に各所でコストダウンしているところがわかりますね。(内装床材やワイパー、リアシートのスライド機能省略など ...
2012年09月29日

プロフィール

「[整備] #Nボックスカスタム インテリアパネルメッキパーツ各種取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1594014/car/2466882/4540369/note.aspx
何シテル?   12/03 18:28
piyo-piyosukeです。エヌボ君ですが皆さんのを色々参考にさせて頂いておとなしめにいじっていく予定です。画像もこれからアップしていきますね。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックドアロックカバー取付ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 19:38:53
EXIA ターンインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 14:28:56

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム エヌボくん2 (ホンダ N-BOXカスタム)
ディーラーのすすめでオリンピックナンバーにしたので、少し時間がかかりましたが、やっと納車 ...
トヨタ ハリアー Mr.ハリやん (トヨタ ハリアー)
今も現行型なのが根強い人気がある証拠ですよね。 RX330仕様でしたが、当時はレクサスを ...
三菱 アイ iちゃん (三菱 アイ)
前車の三菱アイですが、丸っこくてクイクイ曲がるRR駆動の中々良い車でした。三菱自動車が信 ...
ホンダ N-BOX+ エヌボくん (ホンダ N-BOX+)
Nボックス+(2ト-ン・TBパケ)のオーナーになってもう3年 になりました。やはり使い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation