• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

謎の物体・・・・・( ̄▽ ̄;)

謎の物体・・・・・( ̄▽ ̄;)  先日行った箱根温泉旅行の画像ですが・・・

娘が「←これってUFO?」

私が拡大して見ると・・・怖いからやめようよ・・・
 ('▽'*)とビビッてます


↓角度を変えて撮った画像には その様な物体は写ってません ( ̄へ ̄|||) ウーム


やっぱり UFO・・・なのか? 2009.8.22 AM8時57分撮影

私は AFOでもありませんし USOつきでもありません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/01 22:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年9月1日 23:09
確かに写ってますね~~~

とうとう宇宙人にまで手を出し。。。。
身に覚えはありませんか??(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 23:22
拡大画像にして見ました~

>とうとう宇宙人にまで手を出し。。。。
身に覚えはありませんか??(爆)

赤羽の「USO八百」でナンパしました!
宇宙人っていいのかな・・(桃爆
2009年9月1日 23:14
こんばんわ♪ ご無沙汰しております

確かにはっきりと写っていますね~

ここはUFO研究の第一人者ヤオイさんに
是非鑑定依頼を~~~(勧)
コメントへの返答
2009年9月1日 23:28
お元気そうで何よりです(^-^*)/

私はぜんぜ~ん気が付きませんでした(^^:

←その方って有名な人ですか?
2009年9月1日 23:16
うめ吉さんのコメに爆笑(;⌒▽⌒;

思わず納得してしまいました(笑
コメントへの返答
2009年9月1日 23:29
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

オレってそんな人なんだ・・(ナミダ;
2009年9月1日 23:24
写ってますね~ぇ!
大変だ~ぁ(笑

知らないうちに付けられた、アザがありますよ!!
首の後ろに・・・
コメントへの返答
2009年9月2日 0:47
(。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー

>知らないうちに付けられた、アザがありますよ!!

KISSマーク?(爆)
2009年9月1日 23:28
なんじゃろね~(>_<")
コメントへの返答
2009年9月2日 0:48
才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
もう37歳なんだね・・・・・ボソ;
2009年9月1日 23:28
おぉ!ホントだ、飛行機には見えないしなんだべ~?

きっとりおパパさんの体内に金属が埋められていてすべての行動が監視されてるとか(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2009年9月2日 0:50
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
そんな怖いこと言わないでくださいよ・・・

>きっとりおパパさんの体内に金属が埋められて

妻の料理の味が変わったのは砒素のせいか?(汗;
2009年9月2日 0:12
>とうとう宇宙人にまで手を出し。。。。
↑  ↑  ↑
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
やっぱり皆にそう思われている貴方って。。。。


まぁ写ってるモノはクラゲにも見えますが
空飛ぶクラゲ?
コメントへの返答
2009年9月2日 0:53
>やっぱり皆にそう思われている貴方って。。。。

やっぱりって・・・・ム━(*`з′)━ゥ

>空飛ぶクラゲ?

オレもそんな風に見えるんだけど・・・
なんだろうね┌┤´д`├┐ふぅ~
2009年9月2日 1:18
??何でしょう?
UFOかなぁ・・・

それとも地縛霊でしょうか?

コメントへの返答
2009年9月2日 8:12
(p・Д・;)アセアセ  まったく分かりません・・・

UFOは怖くありませんが地縛霊は怖いですよ~
2009年9月2日 4:45
確かによく写ってます!やっぱりUFOなんですかね?

ホントなら?すごいスクープですよねw(°0°)w
後は宇宙人の写真があれば完璧ですね…?
コメントへの返答
2009年9月2日 8:15
私は全然見過ごしていました(^^;

箱根ならUFOが出てもおかしくないと思いますが今までその様な経験がないので・・・

宇宙人みたいな考えの友達はいますが(爆
2009年9月2日 5:49
宇宙人が相手だと、見た目的にムリかなぁバッド(下向き矢印)
りPapaさんは、イケたのかぁグッド(上向き矢印)

さすがですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月2日 8:17
>宇宙人が相手だと、見た目的にムリかなぁ

知り合いに宇宙人がいるのでしょうか?(爆
・・・ってその話じゃないんですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2009年9月2日 6:47
すごいっ!
何でしょうね。

みなさん、りおぱぱさんが宇宙人にも手を出されたと思っているようですね。
私も、遂に・・・、と思っているうちの一人ですが(爆)
地球に迷惑がかからない程度に、ほどほどに(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 8:19
大きくUPしてみたらクラゲのような?

>地球に迷惑がかからない程度に、ほどほどに(笑)

もう少し呼んでチェーン展開するか?(笑)
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
2009年9月2日 7:05
おはよう御座います。

UFOにしときましょう。 ロマンが有りますのでね。。。。
コメントへの返答
2009年9月2日 8:21
(。´_`)ノおはぁ・・・です

ロマン。。。。すっかり忘れてました
これから前向きに生きていきます(爆
2009年9月2日 7:16
確かにUSOはつけないタイプかな~って思いますね…黙ってる事(言えない事)は多々ありそうですが( ´∀`)
コメントへの返答
2009年9月2日 8:25
あの・・・その話題じゃないんですが(^^;

yone02さんはUFO信じないタイプですよね~
川 ̄ι ̄川フフフ
2009年9月2日 8:51
すぐに矢追純一に連絡しましょう!(笑

このての話、昔から大好きでした。

で、宇宙人との○E○は、どうでした!?(爆
コメントへの返答
2009年9月2日 9:05
UFOディレクター?の方ですね!
お金をくれれば連絡しますが(爆)

>で、宇宙人との○E○は、どうでした!?(爆

さすが宇宙人、訳が分からず終わりました・・・(桃;
2009年9月2日 11:48
インベーダーゲームぅ~?(ばき


【追伸】
118。。。。。(謎
コメントへの返答
2009年9月2日 11:53
≧(´▽`)≦アハハハ 確かに似てるな~

118・・・了解しました!
2009年9月2日 13:13
UFO=地球外生命体とするならば信じてますよ~・・・X-ファイルは大好きでした(^^)
コメントへの返答
2009年9月2日 13:43
r(-◎ω◎-) なるほどなるほど・・・

宇宙人はいると信じてるんですね~
じゃ~UFOは?
2009年9月2日 15:57
地球人が宇宙に行くにはスペースシャトルかロケットですから、地球外から地球に来るにも乗り物は必要ですよね~つまり宇宙船≒UFOですなヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年9月2日 16:27
宇宙船ってなぜ姿を隠すのでしょうか・・・
本当はアメリカ軍の秘密部隊なのかも(^^;
2009年9月2日 16:09
エリア51から飛んできたのかな?(^^

UFOより・・・
3つ↑の118の方が気になります(笑
コメントへの返答
2009年9月2日 16:28
51ってエルグランドの事でしか?

118・・はお仕事の話ですよ~(*^▽^*)
2009年9月2日 16:54
霊は見たことありますが、UFOはないので大興奮♪

りPさんが、知らない内に何か電波出してるのかも(笑)

コメントへの返答
2009年9月2日 17:08
霊・・・見た事あるんですか オオーw(*゚o゚*)w

電波は出してませんが体臭出してます(嘘爆
2009年9月2日 17:49
姿を隠してるのではなく、速すぎて見えないだけなんですよ~。
我々人間は地上1Gでの物体移動が基準で胴体視力を持っていますが、彼等が住む星が0,1Gだと仮定したら地球人の10倍の速度で移動出来ても不思議は無いです。

米軍の兵器だとするには、存在を漏洩して得られる利益があるとは思えませんね~(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2009年9月2日 21:10
な~んかリアルな話になりましたね・・(^^:

>とうとう宇宙人にまで手を出し。。。。

↑このネタ・・すっかり忘れてました(爆)
2009年9月2日 19:05
こんばんは(^^

もしかして、最新型のVF191αかもしれません(@_@)確か座間にもトライアルの機体が配備されていたような…冷や汗2

しかし、大雄山からは不思議な物が見えたりすると言う噂がありますね(^^)b
また、都市伝説ですがUFOの写真を撮ると、不思議な黒服の人間が回収に来ると言う話しもあります(@_@)

コメントへの返答
2009年9月2日 21:14
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~

VF191αって検索しても出てきませんが
どんな形してるんですか?

>UFOの写真を撮ると、不思議な黒服の人間が回収に来ると言う話しもあります(@_@)

この話はなかったっと言う事で!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009年9月2日 21:00
(゜ロ゜;)エェッ!?
本当に・・・冷や汗

水着のギャルの写真じゃなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年9月2日 21:16
水中カメラでUFO撮っちゃいました(爆)

そういえば・・・前日の画像が全部ない!!

うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~ ~
2009年9月2日 22:03
>VF191αって検索しても出てきませんが
>どんな形してるんですか?

逆翼の機体で、映画には一度使用されましたが、
正式採用されていない次期主力戦闘機のウチの一機です(^^b
特徴は、高速時は釣鐘のような状態にまで翼が可変します。
一度だけトライアルを見ましたが、こういう感じにも見えたので(^^;

>この話はなかったっと言う事で!
>ヾ(;´▽`A``アセアセ

その都市伝説は、
結構有名な話らしいですよ(^皿^b笑
コメントへの返答
2009年9月2日 22:07
それより・・・・

>18インチで40の扁平は、こういう個所は気をつけないとダメなんですね

↑18インチで40って。。。(゚□゚;)
2009年9月2日 23:38
実は、最初からフロント用に着いてたのが40なんですよ(^_^;)
リアは45なのでマシですが、フロントはペラペラです(爆)
コメントへの返答
2009年9月3日 8:58
サイズが大幅に違うのが心配です(^^;

これじゃ~タイヤハウスが開いちゃうね・・・

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/159485/45738100/
何シテル?   12/26 23:07
今度こそ!「ノーマル」で乗ろうとした車も 気が付けば改造してました いくつになっても止められそうにありませんね~ (*>ωく*) みんカラはたまに覗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形に芋煮を食べに行きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:24:24
Revier アクア後期用 フロントウィンカーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 10:32:27
リピカ脱オーロラセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 21:42:47

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
みんカラ復活なのか? アルファロメオ147TI→ゴルフトゥーランTSIハイライン→アウデ ...
ホンダ リード ホンダ リード
4ストは燃費が良いですね~ シート下が広いので気に入ってます ただリミッターがムカつく ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
☆左ハンドルのターボ車☆ 実家で眠ってます・・(-□-).。oOO グゥグゥ 2.0の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2年間故障も無く楽しく乗りました。 不満も無かったけど・・ 手放してゴメンね🙏
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation